fc2ブログ

ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドA☆ & 雨の中の通院♪  ☆★ 

早朝から土砂降り状態の雨!
早めに上がるとの予報も
午後まで降り続きました・・・

ポイント薔薇を開かせてありましたので
プリザ-ブドアレンジ 海のイメ-ジ
午後になって プリザ-ブドアレンジを♪
プリザA
少しだけ海のイメ-ジ☆
プリザ-ブドアレンジ
開花させた白薔薇と ブル-の小さな薔薇・・・
ブル-のジャスミン   
それに紫陽花の色を選ぶ事で
ちょこっとだけ「海」の色☆

朝一は大降りの雨の中通院でした!
通院 コ-ヒ-ブレイク
「空いているかナ?」はちょっと裏切られましたが
「コ-ヒ-ブレイク」しっかりと♪
やっと小降りに
やっと小降りになる中を寄り道なしの帰宅でした♪

レオも
623.jpg
気温の割の 蒸し暑さ感じとり・・・
少しダレてました^^;

でも 夕方お散歩はOK!
早めにネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い足します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/24 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

夕方は晴れて散歩出来よかった
です ❣️ ハナもホッとしました。

ブリザA 素敵ですね 。
白い貝殻も添えて ♪
白とブルー で涼しそう リボンのブラウン?
ダークチョコレート⁇ 色が引き締め役 あの頃 色々なブラウン使いましたね 笑

これからハナ散歩してきます(^^)
いい時間を ♡

里山のハナ #- | URL | 2016/06/24 05:59 - edit

おはようございます。

曇天の朝です。
そちらは、雨、強く降ったのですね。
実家方面は、おとといかなり降ったらしく、
電車がストップしたとのことでした。
今日の予報は夕方から雨です。
オードリーさんのお近く、
大降りになりませんように。

フラワーアレンジメント、
紫陽花色で海。。。
素敵ま初夏の装いですね。
癒されます〜

病院は、コーヒブレイクだけで
すぐにご帰宅ですか?

レオくん、今日はしゃっきりできる天気だといいね。

さてさて、今日はちょっとほっとできそうな予感。
楽しい1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/06/24 06:03 - edit

おはようございます。

アレンジ、とてもいい色合いですね。
ブルーのジャスミン、花が大きいみたい。この花が効いている感じがします。
貝殻とのつなぎ役にもなっているようで。

昨日はこちらも一日雨、来週は暑い日になりそうで、
寒かったり暑かったりと、体がついていけない感じではありますが
冬にはできないことを、いっぱいやっておかないと、などと…w
天気はぐずぐずでも、素敵なものが見つかる日でありますように。

きくちゃん #- | URL | 2016/06/24 06:19 - edit

おはようございます(^^)

今朝は曇り空の朝です。
オードリーさんの方はどうですか?

フラワーアレンジメント
紫陽花の色を選ぶ事で海のイメージ。
とっても素敵です♪

通院~
雨の中~大変でしたね。
お疲れ様でした。

レオ君もお留守番
頑張りました~
夕方は御散歩~行けたんですね~
今日も行けると良いね^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/24 06:35 - edit

おはようございます。

プリザーブドアレンジがとっても爽やかで綺麗です~♪
ブルーが入ってると
ほんと海の色で涼しげな感じですよね♪

雨の中通院されたのですね。
雨でも多かったのですか。
コーヒーブレイク♪楽しみがいいですね。

レオ君暑かったのかな。。。
昨日はとても暑い一日だったのでリュウのお散歩は
夜7時過ぎていきました~♪
レオ君も行けたかな~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/24 09:06 - edit

平凡ですが、、、

言葉を選ぶのが難しい。
平凡で月並みな表現になりますが、素敵!!!
清楚でシックで・・・・・
センスの良さが表れています。

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2016/06/24 09:33 - edit

こちらも気温のわり蒸し暑さを感じます

雨の中通院・・・多かったようですね(/o\)
コーヒーブレイクの楽しみがあって良かったです(^^♪

ブリザーブドフラワーのアレンジ 夏らしくてとっても素敵です♥
こういうのはセンスがないと無理ですね・・・憧れるけど私向きではなさそうヾ(≧▽≦)ノ

レオ君も暑いよね・・・夏でも毛皮きてるしね('A`)
ガンバ!!

茶々ママ #- | URL | 2016/06/24 13:16 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 夕方は晴れて散歩出来よかった
> です ❣️ ハナもホッとしました。
ハナちゃんも
お散歩大好きですね(^-^)

> ブリザA 素敵ですね 。
> 白い貝殻も添えて ♪
> 白とブルー で涼しそう リボンのブラウン?
> ダークチョコレート⁇ 色が引き締め役 あの頃 色々なブラウン使いましたね 笑
リボン
濃いシルバ-グレ-なのですが
ブラウンに見えますか??
ブラウンもオ-ルマイティ-
ピンク系にも ブル-系にも 
もちろん 白でしたらとってもシックに☆
合いますよネ(^-^)
カサブランカにブラウンリボン(^_-)

> これからハナ散歩してきます(^^)
> いい時間を ♡
雨間でお散歩出来ましたね♪
でも一日暗くて・・・(^^;)
お元気で良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:34 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 曇天の朝です。
こちらも
一日暗い 暗い空模様です・・・

> そちらは、雨、強く降ったのですね。
> 実家方面は、おとといかなり降ったらしく、
> 電車がストップしたとのことでした。
一極集中の今年の梅雨!
九州も大分大雨の様子 心配です!

> 今日の予報は夕方から雨です。
> オードリーさんのお近く、
> 大降りになりませんように。
こちらも 同じくの予報です!

> フラワーアレンジメント、
> 紫陽花色で海。。。
> 素敵ま初夏の装いですね。
> 癒されます〜
もう 来週は七月ですから・・・

> 病院は、コーヒブレイクだけで
> すぐにご帰宅ですか?
あちこち予定はしておりましたが大降りで
即 帰宅でした^^;

> レオくん、今日はしゃっきりできる天気だといいね。
「残念! 今日もダレてマス^^;」by レオ

> さてさて、今日はちょっとほっとできそうな予感。
> 楽しい1日でありますように。
週末前の ホッ!の1日
どうぞ良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:40 - edit

Re: おはようございます。

☆きくちゃん☆

今日は~♪

> アレンジ、とてもいい色合いですね。
> ブルーのジャスミン、花が大きいみたい。この花が効いている感じがします。
> 貝殻とのつなぎ役にもなっているようで。
ありがとうございます♪
ブル-が効いておりますか(^-^)

> 昨日はこちらも一日雨、来週は暑い日になりそうで、
> 寒かったり暑かったりと、体がついていけない感じではありますが
> 冬にはできないことを、いっぱいやっておかないと、などと…w
> 天気はぐずぐずでも、素敵なものが見つかる日でありますように。
仕方ない時季ですが
毎日鬱陶しい気候続きますね(^^;)
きっと きくちゃんあれこれ
成すべき事た~くさん!
思い通り 捗ります様に☆☆☆

きくちゃんも
たくさん良い時間を~☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:45 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)

> 今朝は曇り空の朝です。
> オードリーさんの方はどうですか?
朝から
今にも降り出しそうな空!
時間の問題! きっと雨になると思います(^^;)

> フラワーアレンジメント
> 紫陽花の色を選ぶ事で海のイメージ。
> とっても素敵です♪
爽やかブル-の紫陽花で☆
海のイメ-ジ感じて頂けましたら嬉しいデス♪

> 通院~
> 雨の中~大変でしたね。
> お疲れ様でした。
土砂降りでしたが
そこそこの混雑でした・・・
でも 行けて(^_^)v

> レオ君もお留守番
> 頑張りました~
> 夕方は御散歩~行けたんですね~
> 今日も行けると良いね^^;
夕方は・・・???
ん? 今降り始めました(^^;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:50 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~

> おはようございます。
> プリザーブドアレンジがとっても爽やかで綺麗です~♪
> ブルーが入ってると
> ほんと海の色で涼しげな感じですよね♪
もう 来週は七月♪
爽やかな海のイメ-ジ感じて頂けましたら(^_^)v

> 雨の中通院されたのですね。
> 雨でも多かったのですか。
> コーヒーブレイク♪楽しみがいいですね。
予想では
この大降り! 空いているだろうナ・・・と(^^;)
即帰宅でしたが
コ-ヒ-ブレイクだけはゆったりと♪

> レオ君暑かったのかな。。。
> 昨日はとても暑い一日だったのでリュウのお散歩は
> 夜7時過ぎていきました~♪
> レオ君も行けたかな~♪
昨日はセ-フでしたが
今 窓の外見ましたら 降り始めておりました^^;
夕方は 駄目かナ・・・

リュウく~ん♪
行けるとイイネ(^-^)
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:55 - edit

Re: 平凡ですが、、、

☆☆白秋マダム☆☆

今日は~♪

> 言葉を選ぶのが難しい。
> 平凡で月並みな表現になりますが、素敵!!!
> 清楚でシックで・・・・・
> センスの良さが表れています。
お褒め頂きありがとうございます♪
来週は早七月になりますので・・・
少しでも爽やかさ感じて頂けましたら嬉しいです(^-^)

鬱陶しい気候続きます!
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 13:57 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> こちらも気温のわり蒸し暑さを感じます
多湿なので
仕方ないのでしょうね(^^;)
でも 不快指数↑↑↑

> 雨の中通院・・・多かったようですね(/o\)
> コーヒーブレイクの楽しみがあって良かったです(^^♪
勝手な予想に反して!
大降りでしたので 即帰宅でしたが
コ-ヒ-タイムはきっちり!(^-^)

> ブリザーブドフラワーのアレンジ 夏らしくてとっても素敵です♥
> こういうのはセンスがないと無理ですね・・・憧れるけど私向きではなさそうヾ(≧▽≦)ノ
そんなことないと思います(^-^)

> レオ君も暑いよね・・・夏でも毛皮きてるしね('A`)
> ガンバ!!
少し暑いとダレております・・・
確かに 一年中毛皮着用ですからね(>_<)

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/24 14:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/24 20:04 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

蒸し暑さなしの一日に
憧れます☆
今日は日差しあまりなく 県都32℃予報(>_<)
そこまでは行きませんが
我が家周辺もそれなりの暑さになりそうです(^^;)

ありがとうございます(^-^)
爽やかさ感じて頂けましたら嬉しい限り☆

今日もお元気で良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/25 07:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1586-f4db64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △