ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ パニ-ニランチ・THE仕事人は二枚の大葉☆ & ティ-タイムは♪  ☆★ 

今日も
朝から何時降り出しても納得の空模様・・・
籠もります!

ティ-タイムは
カフェノワゼット&ウバ
今日もド-ルティ-コジ-さんをテ-ブルへ
カフェノワゼット・ウバ
プレルアル成城(アルプス成城の姉妹店)監修のスイ-ツは
「カフェノワゼット」 
ショコラム-スの中にノワゼット(ヘ-ゼルナッツ)が入っております♪
ナッツ大好き♪ 食感も良いですよ(^-^)
カフェノワゼット  ウバ
茶葉は「ウバ」で頂きました♪

ランチは
パニ-ニランチ
久々・パニ-ニを♪
パニ-ニ 大葉
ガ-リックバタ-を塗り
レタス・野菜サラダ・スモ-ク帆立・チ-ズ 
そして
サンドする具材を纏めてくれる 優れた仕事人 「大葉」☆
何時も何時も 本当に良い仕事をしてくれております☆☆☆
茶葉は 「ディンブラ」で ご馳走様でした♪

今日のレオ
624.jpg
今日も
何となくダレ気味のレオ・・・
624のんびり
日差しのないせいか?
気温のせいか??
でも元気で夕方お散歩行けてたイイネ!・・・
う~ん?! 早降り始めたみたい(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/25 Sat. 04:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日は朝から雨模様~
暗い朝です。

ティータイム
ド-ルティ-コジ-さん
とっても素敵です。
カフェノワゼット
ナッツが入ってるんですね
私もナッツ~好きです。
あの食感がたまらなく良いですよね~(^^)

ランチ
パニ-ニ…本当大葉があるのと
無いのでは違いますよね~
とっても美味しそうです。
美味しい時間ですね♪

レオ君
この気候~
だるく成っちゃうよね~
今は雨だけど~夕方御散歩
行けたら良いね~^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/25 06:36 - edit

おはようございます。

シックで豪華なドールコージー。
いつもより旨味アップの紅茶ができそうな気分です。

美味しそうなデザート。
私もナッツ好きです。
今、パンを作っていますが、レーズン、アップル、クルミを入れてみました。

ガリーックバターにホタテのパニーニ!!
間違いなく美味しい〜〜。

あれれ、レオくんダレダレですか。
こちらは曇天で、風が爽やかですよ。

良き週末でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/25 07:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/25 09:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から雨模様~
> 暗い朝です。
こちらも 暗い空ですが
予報外れ 高気温にはならず・・・
朝のお散歩は雨間でセ-フでした♪

> ティータイム
> ド-ルティ-コジ-さん
> とっても素敵です。
> カフェノワゼット
> ナッツが入ってるんですね
> 私もナッツ~好きです。
> あの食感がたまらなく良いですよね~(^^)
kanaさんも
ナッツお好きでしたか(^-^)
ちょっと危険なくらい 好きデス^^;

> ランチ
> パニ-ニ…本当大葉があるのと
> 無いのでは違いますよね~
> とっても美味しそうです。
> 美味しい時間ですね♪
本当に良い仕事人・大葉☆
ひと味違います(^_^)v

> レオ君
> この気候~
> だるく成っちゃうよね~
> 今は雨だけど~夕方御散歩
> 行けたら良いね~^^;
暗い空 多湿の暑さ
人間もついダラ~!としてしまいます(^^;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で楽しい週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/25 13:59 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
体調は如何ですか?

>おはようございます。
> シックで豪華なドールコージー。
> いつもより旨味アップの紅茶ができそうな気分です。
しばらくド-ルティ-コジ-の出番
なかったので・・・
引き続きの登場です(^-^)

> 美味しそうなデザート。
> 私もナッツ好きです。
> 今、パンを作っていますが、レーズン、アップル、クルミを入れてみました。
ナッツ パンも魅力的な美味しさに☆☆☆

> ガリーックバターにホタテのパニーニ!!
> 間違いなく美味しい〜〜。
+大葉をお勧め致します♪

> あれれ、レオくんダレダレですか。
> こちらは曇天で、風が爽やかですよ。
暗い空
予報外れて
高温にならないことで良しと致します^^;

> 良き週末でありますように。
美味しいパンが焼けます様に♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/25 14:06 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

そう!
それぞれみんな美味しいですよネ(^-^)
私 ナッツ好き!なので
このスイ-ツも(^_-)

局地的大雨!
どちらに降っても心配です・・・
晴れ間 待ちたいですね♪

延期でしたか?
どうかな~?♪って気になっておりました・・・

先住ちゃんあり?
どうぞ良い便りお待ちしておりますネ☆☆☆

どうぞ
くれぐれもみんなのお元気願っております☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/25 14:14 - edit

カフェノワゼットナッツ入り・・・美味しそうです 食感もよさそう(^^♪
ナッツは身体にもいいし積極的にとりたい食品ですよね(*^-^*)
パニーニ・・・ガーリックバターに大葉も(^^♪ 組み合わせが最高!!
大葉って本当に食欲をそそってくれるし でもパニーニにって考えた事なかったなぁ~ 今度真似します(^◇^)

この時期のワンちゃん達は可哀想ですよね・・・
レオ君だってだれちゃいますよね(-_-;)
梅雨明けはまだまだ先ですものね 頑張ろうね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/06/25 16:17 - edit

こんにちは~♪
みなさんグルメで
着いて行けない私 笑
パニーニ? 食べてみたいけど
お外で出会ったことがないので
ホットサンドみたいな感じでしょうか?

ティードールコジー
存在感大有りですね♪
とっても豪華です(^0^)/

レオちゃん
バテバテでしょうか?
ムシムシしてしんどいよね☆
秀斗は元気に徘徊
母は寝過ぎでしんどいです 笑

sibaneko #- | URL | 2016/06/25 16:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/25 22:22 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> カフェノワゼットナッツ入り・・・美味しそうです 食感もよさそう(^^♪
> ナッツは身体にもいいし積極的にとりたい食品ですよね(*^-^*)
最近 ピ-ナッツが見直されている様ですね(^-^)
ナッツ カロリ-は気になるところですが
好きデス(^_^)v

> パニーニ・・・ガーリックバターに大葉も(^^♪ 組み合わせが最高!!
> 大葉って本当に食欲をそそってくれるし でもパニーニにって考えた事なかったなぁ~ 今度真似します(^◇^)
大葉+ ひと味違いますヨ♪
他の材料を融合してくれます☆
是非お試しを(^-^)

> この時期のワンちゃん達は可哀想ですよね・・・
> レオ君だってだれちゃいますよね(-_-;)
> 梅雨明けはまだまだ先ですものね 頑張ろうね(^^♪
久々日差しの朝です
でも気温も高くなりそうです^^;
どうぞ天候変化吹き飛ばし!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/26 06:14 - edit

Sibanekoさん

お早うございます♪

> こんにちは~♪
> みなさんグルメで
> 着いて行けない私 笑
> パニーニ? 食べてみたいけど
> お外で出会ったことがないので
> ホットサンドみたいな感じでしょうか?
そう そう♪
イタリア生まれの軽食サンドです(^-^)
焼かずにたくさんの具材サンドするもの
サンドイッチ バ-ガ-なども
イタリアではパニ-ニと呼ぶらしいです・・・
(私はパニ-ニ用と言う
プレ-トを使って焼いておりますのでパニ-ニ-と)
この縦の焼き目がポイント(^_-)

> ティードールコジー
> 存在感大有りですね♪
> とっても豪華です(^0^)/
しばらく一緒!?しておりませんでしたので(^-^)

> レオちゃん
> バテバテでしょうか?
> ムシムシしてしんどいよね☆
> 秀斗は元気に徘徊
> 母は寝過ぎでしんどいです 笑
エアコン使うほどでなくても
蒸し暑さあり!
微妙なバテ!?感でしょうか・・・
寝過ぎて(^_^)v
必要です☆☆☆

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/26 06:35 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございま~す♪

気分転換☆時々 テ-ブルへ!♪

是非 
仕事人大葉☆の
ホント!良い仕事ぶりを確認して見て下さい(^-^)

少し蒸し暑さ
暗い空続きで きっとダレ~ッ!
でもとっても 元気ですヨ(^_^)v

今日は久々の日差し☆
でも暑くなりそうです!

体調お気をつけて!
み~~んなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/26 06:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1587-43d32103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △