ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム・びわゼリ-で♪ & 季節の和菓子☆  ☆★ 

予報では県都・32℃予報!
今日は外れて嬉しい天気予報☆・・・
少~~し蒸し暑さは感じますが エアコン不要の一日です♪

ティ-タイムは
びわゼリ-
涼感を・・・ 
今日のティ-タイム
フォストリアC/S
たつやさんの「びわゼリ-」もフォストリアのカクテルグラスに☆
びわゼリ-&ダ-ジリン
茶葉は 
ダ-ジリンF・ F(ジュンパナ茶園)で頂きました♪

菓心・たつやさんの「季節の和菓子」です☆
季節の和菓子
上から時計回りで
七夕・川辺の螢・天の川・牡丹 
来週末はもう七月ですね・・・♪

今日のレオ
625.jpg
朝は 少し小雨の中 何とかセ-フ!のお散歩でした♪
6251.jpg
様子待ちで
「走らせてくれる!って 確かにお父さんが言ってた・・・
体力温存で 待ってるンだけど!」by レオ

空模様 また降り出しそうな気が・・・ どうなのだろう(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/26 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日は晴れの予報でしたが
朝から雨が降ってます。

ティ-タイム
びわゼリーをカクテルグラスに~
とっても素敵で~爽やかさが伝わって来ます。

季節の和菓子
七夕~来週には7月~
あっという間ですね^^;

レオ君
ダッシュが出来ると良いね~。
寝姿~癒されます♪

今日も素敵な時間をお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2016/06/26 06:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/26 07:19 - edit

こんにちわ♪
ビワゼリーとっても涼しげですね。
お味もきっと美味しかったんでしょうね。
菓心たつやさんのお菓子は
オードリーさんの心を鷲掴みかも(笑)
器に入れて一層美味しそうです♡

季節に応じてのお菓子
目でも楽しませてくれるんですね(*^▽^*)

あー、もう7月ですか・・・
まだ敷き毛布のままの我が家で暑いです^^;

レオちゃん
雨の前のお散歩良かったね♪
秀斗も毎回ギリギリよ~~ん 笑

今日は拍手コメントありがとうございます♡
ハンコ
tetote(テトテ)
というサイトで
ハンドメイドで
ボーダーコリーもあったような♪

sibaneko #- | URL | 2016/06/26 16:43 - edit

kanaさん

今晩は~♪(とっても明るいですけれど・・・)

> おはようございます(^^)
> 今日は晴れの予報でしたが
> 朝から雨が降ってます。
予報外れましたネ!
こちらは
朝から日差しも 気温も高温にはならず
風もあり 過ごしやすい一日でした♪

> ティ-タイム
> びわゼリーをカクテルグラスに~
> とっても素敵で~爽やかさが伝わって来ます。
視覚で 爽やかに(^-^)

> 季節の和菓子
> 七夕~来週には7月~
> あっという間ですね^^;
もう直ぐ七月です・・・
早いですよね(^^;)

> レオ君
> ダッシュが出来ると良いね~。
> 寝姿~癒されます♪
今日も朝ダッシュ!出来ました(^_^)v

> 今日も素敵な時間をお過ごし下さい~☆
kanaさんも
お元気で ゆったり時間♪
週明けスタ-トに備えて下さいネ♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/26 17:15 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

(ん??
もしや・・・コメントは・・・?(^-^))

こちら天気予報 今日も嬉しい外れ(*^_^*)
高温にもならず・・・
爽やかな風♪

こちらも
同じく 洗濯機活躍の日になりました!

季節の和菓子
視覚でも味わいでも素晴らしい日本文化☆☆☆
えっ?
全部OK!ですか?!
わぉ~♪ です(^_-)

「今朝もダッシュ!出来たヨ♪
体力温存大正解(^_^)v」 by レオ

みんな元気でお出掛けできましたか~♪

お元気で楽しい時間をを願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/26 17:25 - edit

Sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちわ♪
> ビワゼリーとっても涼しげですね。
> お味もきっと美味しかったんでしょうね。
クリアゼリ-に包まれて・・・
涼しそうでしょ(^-^)

> 菓心たつやさんのお菓子は
> オードリーさんの心を鷲掴みかも(笑)
> 器に入れて一層美味しそうです♡
と言うより
季節の和菓子・・・
今 こんな雰囲気のお菓子がアリマスヨ
のご紹介のつもりなのですが・・・
と言いつつ お口に入っておりますね(^_-)

> 季節に応じてのお菓子
> 目でも楽しませてくれるんですね(*^▽^*)
そう・・・
そう感じて頂くことが目的なのです(^_-)

> あー、もう7月ですか・・・
> まだ敷き毛布のままの我が家で暑いです^^;
でも
エアコンON!の場合
秀斗くん 毛布のままの方が・・・良いのでは?

> レオちゃん
> 雨の前のお散歩良かったね♪
> 秀斗も毎回ギリギリよ~~ん 笑
大変でも
生活時間帯で行けると良いですよね♪

> 今日は拍手コメントありがとうございます♡
> ハンコ
> tetote(テトテ)
> というサイトで
> ハンドメイドで
> ボーダーコリーもあったような♪
とっても可愛くて
即買い♪ 納得でした(^-^)

今日はどんな様子でしょう・・・
秀斗く~~ん♪
ゆっくりお休みしてネ♪

Sibanekoさ~ん♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/26 17:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1588-32d1dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △