ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サマ-プレゼント企画・お知らせ致します♪  ☆★ 

何時もお訪ね頂き
本当にありがとうございます♪

日頃のお付き合いに感謝込めて
今回
「夏のプレゼント企画」ご紹介させて頂きます☆☆☆
どうぞ
たくさんのご参加をお待ちしております(*^_^*)

① ティ-カップ
ジノリ フィオッコ
リチャ-ドジノリ・フィオッコ・廃盤
ブル-タッセルが夏向きかナ・・・♪

② アンティ-クシルバ-・シュガ-トング
アンティ-クシルバ-
ドイツシルバ-・830
ドイツシルバ-
以前 ブログ内でもご紹介致しました。。。
1900年初頭のアンティ-クシルバ-です♪
紅茶講座等受講始めた頃には
紅茶友さんへのバ-スデイプレゼントにも同じ様な雰囲気のトング
多々 旅立ちましたが
最近は出会いも少なく 
価格も大分アップしており全くお迎えもしておりません・・・
きっと
私の元からの最後の旅立ちになるでしょう シュガ-トングです♪

③ ステンドグラス・ペン立て
ステンドグラス ペン立て1
昨年・夏の我が家の 「東北応援旅」で 蔵王のホテルで購入致しました♪
スッティックシュガ-
スティックシュガ-を入れてもOKでしょ?♪
仙台在住のお若い作家さんの作品とか・・・

④ 大和屋さんの季節のバ-ムク-ヘン(オレンジ) 【二名様】
オレンジバ-ム
オレンジ バ-ム
オレンジピ-ル 果汁を生地に・・・
季節限定のバ-ムク-ヘンです♪

⑤大和屋さん・コ-ヒ-ギフト【二名様】
珈琲ギフト
画像とは全く異なります!
豆 挽き ご希望で♪

スイ-ツも季節のスイ-ツで どんなギフトかは
受領してのお楽しみに♪
今回も 素敵なラッピングをお願い致しますネ☆

★  ご希望NOを 『七夕の夜 シンデレラ時間まで』にお寄せ下さいね♪
今回は忘れずに!(^_-)
もし 当選されプレゼントお受け取りになられた場合も
「お返し」等は違反となりますので
そのお約束出来る方が 参加資格条件となります!

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お待ちしておりま~す☆☆

今日のレオ
6272.jpg
ダッシュ!満足お散歩の土 日・・・
シャンプ-もしてもらって 
627ペンギンくん
さっぱり☆
きっと 気持ちイイ お昼寝だよネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/28 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 28

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日は朝から雨です。
オードリーさん
体調気を付けて下さいね。

わ~
夏のプレゼント企画
とっても素敵です。
迷いましたが~
④季節限定
バ-ムク-ヘンで応募します。
毎回図々しく応募しちゃってますが~
当たっても当たらなくても~
楽しみなので~^^;

レオ君
ダッシュも行けて~シャンプーも。。。
サッパリ~だね~
お昼寝も気持ち良かったね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/28 06:57 - edit

おはようございます。

小雨の朝です。
当然のように?自転車出勤です~

お、ティカップ!?
と思ったら、嬉しいプレゼント企画!

花より団子のあにゃもは、
バウムクーヘンにしたくなるところですが、
心を鬼にして(笑)

③ステンドグラスのペン立て

でお願いします。

レオ君、ダッシュ&シャンプーで
ご満悦睡眠。。。

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/28 07:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/28 08:12 - edit

おはようございます。

夏のプレゼント企画~♪
とっても嬉しく楽しく悩みました~(笑)
4番のオレンジバームクーヘンでお願いします~♪
爽やかそうで美味しそうです。。。

レオ君シャンプーしてふわふわそう~♪
ダッシュして気持ち良くねんねしてますね!
わんこの寝姿に癒されますよね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/28 08:43 - edit

おはようございます

今日は朝から雨で、気温低めで少し過ごしやすいですよ。
気温の変化で体調管理大変ですね(>_<)

嬉しいお知らせ!
夏のプレゼント企画、今回も応募させてください。
毎回、素敵な品ばかりなので迷います。
今の所では応募者0なんですが・・・
でも、素敵なので・・・多分今回も人気商品かな?
①ティーカップに応募させてください。

結果発表まで楽しみにしていま~す。

うっと~しいジメジメ、ベトベトの梅雨時、レオ君はシャンプーでサッパリ。
お昼寝も気持ち良くできましたね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/06/28 09:50 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪
晴れの昨日に家事を頑張ったお陰で、
雨の今日は、のんびりの私です。家籠りの一日です。

毎回、いつも素敵なサマープレゼント企画ですね!
度々、参加させて頂いておりますが、  
今回も、ぜひ、参加させてくださいね!
毎回、感謝です~♪
どれにしようか迷うところですが、
いつもご紹介頂く大和屋さんが、とても気になっていますので、
大和屋さんのコーヒーギフトを、よろしくお願い致します。

レオくん、シャンプーしたかは、くっきりとわかりますね!
毛並みツヤツヤ、さっぱり!!
朝から雨の今日は、レオくん寝るしかない?!
夕方には、お散歩に行けるといいね~♪

オードリーさん、今日は、気温がぐっと下がっていますね。
どうぞ、体調に気をつけて下さいね~(^O^)

whiteviola #- | URL | 2016/06/28 10:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/28 11:12 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日は朝から雨です。
> オードリーさん
> 体調気を付けて下さいね。
朝は 土砂降り!でした(^^;)

> わ~
> 夏のプレゼント企画
> とっても素敵です。
> 迷いましたが~
> ④季節限定
> バ-ムク-ヘンで応募します。
> 毎回図々しく応募しちゃってますが~
> 当たっても当たらなくても~
> 楽しみなので~^^;
ご参加 ありがとうございます♪
オレンジ・バ-ムク-ヘン 了解です☆
お待ち下さいね!

> レオ君
> ダッシュも行けて~シャンプーも。。。
> サッパリ~だね~
> お昼寝も気持ち良かったね♪
昨日は幸せだったでしょうが・・・
今日はこんな空模様^^;
「でも 僕 元気で過ごします!」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 14:14 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 小雨の朝です。
> 当然のように?自転車出勤です~
こちら
土砂降りの朝でした(^^;)
気温も低めです・・・

> お、ティカップ!?
> と思ったら、嬉しいプレゼント企画!
> 花より団子のあにゃもは、
> バウムクーヘンにしたくなるところですが、
> 心を鬼にして(笑)
花より団子・・・
変更も可能ですヨ(^_-)

> ③ステンドグラスのペン立て
> でお願いします。
はい!
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に☆

> レオ君、ダッシュ&シャンプーで
> ご満悦睡眠。。。
ダッシュは
土 日に限られますので・・・
今日は少し つまんない!って言っております(^^;)

> 今日も楽しい1日でありますように。
お元気で
大仕事頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 14:18 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今朝は土砂降り!でした(>_<)
雨間みつつ
それでも濡れて短縮お散歩でした(^^;)

今は上がっておりますが
暗い空!
また降り始めそう・・・

濡れた後は気温変化等で
体調にもよくありません・・・お気をつけて下さいね♪

袖知り合うも・・・何かのご縁☆☆☆
よろしければ
是非ご参加お待ちしております(^-^)

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/28 14:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 夏のプレゼント企画~♪
> とっても嬉しく楽しく悩みました~(笑)
> 4番のオレンジバームクーヘンでお願いします~♪
> 爽やかそうで美味しそうです。。。
気づけばもう六月も終わりますので
ちょっと焦りました(^^;)
たくさん悩んで(^_-)

オレンジバ-ムク-ヘンで承りました♪
しばらくお待ち下さいね☆

> レオ君シャンプーしてふわふわそう~♪
> ダッシュして気持ち良くねんねしてますね!
> わんこの寝姿に癒されますよね♪
シャンプ-のタイミングが良かった見たいデス(^-^)
シャンプ-後は
とっても気持ち良さそうですよね♪

今日は土砂降りの朝で
ちょこっとお散歩でした・・・
そしらは如何ですか?

また梅雨空戻った様ですが
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 14:31 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 今日は朝から雨で、気温低めで少し過ごしやすいですよ。
> 気温の変化で体調管理大変ですね(>_<)
こちらは土砂降りでした(^^;)
日差しあって気温が低かったら・・・なんて
我が儘な思い過ぎります^^;

> 嬉しいお知らせ!
> 夏のプレゼント企画、今回も応募させてください。
> 毎回、素敵な品ばかりなので迷います。
> 今の所では応募者0なんですが・・・
> でも、素敵なので・・・多分今回も人気商品かな?
> ①ティーカップに応募させてください。
C/S了解致しました♪

> 結果発表まで楽しみにしていま~す。
しばしお待ち下さいます様に(^-^)

> うっと~しいジメジメ、ベトベトの梅雨時、レオ君はシャンプーでサッパリ。
> お昼寝も気持ち良くできましたね。
シャンプ-のタイミング良かった見たいデス☆
人間と同じ
シャンプ-後はサッパリ 気持ち良い様でZzz♪

また梅雨空戻った様子
くれぐれも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 14:36 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 晴れの昨日に家事を頑張ったお陰で、
> 雨の今日は、のんびりの私です。家籠りの一日です。
晴耕雨読☆☆☆
素敵な生活パタ-ン確立ですよね(^_-)
こちら朝は
かなりの大降りでした(^^;)

> 毎回、いつも素敵なサマープレゼント企画ですね!
> 度々、参加させて頂いておりますが、  
> 今回も、ぜひ、参加させてくださいね!
> 毎回、感謝です~♪
> どれにしようか迷うところですが、
> いつもご紹介頂く大和屋さんが、とても気になっていますので、
> 大和屋さんのコーヒーギフトを、よろしくお願い致します。
大和屋さんのコ-ヒ-ギフト
了解致しました(^-^)
しばらくお待ち下さいます様に♪

> レオくん、シャンプーしたかは、くっきりとわかりますね!
> 毛並みツヤツヤ、さっぱり!!
> 朝から雨の今日は、レオくん寝るしかない?!
> 夕方には、お散歩に行けるといいね~♪
色さ際だつ(^-^)
特に白い毛並みがより白く感じます(^_-)
今朝は少し濡れながらの短縮お散歩でしたが
夕方は ??雨上がって欲しいデス!

> オードリーさん、今日は、気温がぐっと下がっていますね。
> どうぞ、体調に気をつけて下さいね~(^O^)
気温差激しいですよね(^^;)
whitwviolaさんも
充実!?家籠もりを願っております♪
どうぞ良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 14:44 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
本当にお久し振りです♪

長い時間掛けての
お気遣いされての旅行計画☆
そして
恙なく完了!
喜んで頂けて何よりでした♪

シルバ-トングご希望
了解致しました♪

しばらくお待ち下さいます様に☆

不順気候続きます・・・
ご自愛下さいます様願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/28 14:51 - edit

今日もまた朝から雨の茶々ママ地方
今週はずっと雨のようです
さて 夏の素敵なプレゼント企画 私もまた参加させてくださいね

どれも気になり迷いましたが 今回は⑤大和屋さんのコーヒーギフトでお願いいたします 大和屋さんのコーヒーのお味が忘れられません(/o\)

今日も見飽きないレオ君のポーズ最高!!




茶々ママ #- | URL | 2016/06/28 15:43 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日もまた朝から雨の茶々ママ地方
> 今週はずっと雨のようです
こちらも
昨夜から 土砂降り雨でした(^^;)
また梅雨空に逆戻りですね!

> さて 夏の素敵なプレゼント企画 私もまた参加させてくださいね
是非! 是非!
 
> どれも気になり迷いましたが 今回は⑤大和屋さんのコーヒーギフトでお願いいたします 大和屋さんのコーヒーのお味が忘れられません(/o\)
コ-ヒ-ギフト
了解致しました(^-^)
お待ち下さいネ♪

> 今日も見飽きないレオ君のポーズ最高!!
(^-^)
雨降りに戻りました・・・
安全運転☆
鬱陶しさに負けずお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/28 16:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/28 18:03 - edit

こんばんわ♪
出遅れました~(*^▽^*)
今回も素敵なプレゼント企画ですね♡
どれも素敵ーーー♡
と思いつつ
やっぱり私の大好きな⑤のコーヒーギフトを
厚かましく応募させてください(^0^)/

わくわく企画ありがとうございます♪

今日、友人とスマホから
オードリーさんのブログを
拝見させて貰ってたら
友人もテンション↑↑でした 笑

レオちゃんが可愛いとも言ってました♪
癒しのレオちゃん
どのポーズしてても、ほんわかです♡

sibaneko #- | URL | 2016/06/28 19:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/28 20:12 - edit

「鍵コメ(S)」さん

お早うございます♪

何時もお訪ね下さいまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

プレゼント企画にご参加も
嬉しい限り♪

「コ-ヒ-ギフト」で承りました!
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

雨降り続きの鬱陶しさが戻っております^^;
くれぐれも
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/29 08:07 - edit

Sibanekoさん

お早うございます♪

> こんばんわ♪
> 出遅れました~(*^▽^*)
出遅れておりませんヨ♪

> 今回も素敵なプレゼント企画ですね♡
> どれも素敵ーーー♡
> と思いつつ
> やっぱり私の大好きな⑤のコーヒーギフトを
> 厚かましく応募させてください(^0^)/
了解!
「コ-ヒ-ギフト」でご参加ですね(^-^)
> わくわく企画ありがとうございます♪
いいえ♪
いろいろお時間も大変の中
ご参加ありがとうございます♪
しばしお待ち下さいます様に☆☆☆

> 今日、友人とスマホから
> オードリーさんのブログを
> 拝見させて貰ってたら
> 友人もテンション↑↑でした 笑
ありがとうございます♪
ちょこのリフレッシュ時間
何よりです(^_-)
どうぞゆっくり ガンバ!で♪

> レオちゃんが可愛いとも言ってました♪
> 癒しのレオちゃん
> どのポーズしてても、ほんわかです♡
(*^_^*)
画像 何時もZzzばかり^^;
でも
ほんわかして頂けたら嬉しいデ~ス♪

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/29 08:13 - edit

「鍵コメ(M)」さん

お早うございます♪

プレゼント企画にご参加
ありがとうございます♪

ご希望
「アンティ-ク シュガ-トング」
了解致しました♪

しばしお待ち下さいます様に♪

天候不順!
くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/29 08:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/02 16:43 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

お元気でお過ごしでしたか?♪

出遅れておりませんヨ(^_-)

迷って 迷って。。。
花より団子♪
季節限定バ-ムク-ヘン☆
了解致しました♪

ふふっ♪
お散歩券 楽しいですね(^_^)v

気温変化お気をつけて!
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/02 20:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/06 12:06 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご参加 ありがとうございます(^-^)
C/S
了解致しました♪

もうしばらくお待ち下さいます様に~♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/06 14:05 - edit

こんばんは、
今夜まででしたよね~
5番コーヒーセットで応募します。
参加するだけでワクワクドキドキです。
暑くなってきましたね~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/07/07 18:11 - edit

☆しがないおじさま☆

お早うございます♪

> こんばんは、
> 今夜まででしたよね~
> 5番コーヒーセットで応募します。
> 参加するだけでワクワクドキドキです。
ご参加 ありがとうございます♪
どうぞ
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

> 暑くなってきましたね~
半端ない暑さに
今から梅雨明けが心配になります(^^;)
暑さに負けず!
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/08 10:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1590-c5910e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △