ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ブランチは ご近所さんからの手作りピザで☆  ☆★ 

今日も暗~い空!
朝は何とかお散歩セ-フ!も
夕方からは雨予報(^^;) どうなります事か・・・

朝一 ピンポ-ン♪ で
ご近所さんからピザが届きました(^-^)
ピザ&アッサム
早めブランチは 頂いた手作りピザで♪
手作りピザ
ご丁寧にも
フレッシュバジルまで付けて下さいました☆
今日のブランチ
とってもさっぱりした 懐かしさ感じる味わい・・・
ピザ・アッサム
そう言えば 手作りピザは何度もお届け頂いており
きっと十八番なのね(^_-)
ピザ1
茶葉は 「アッサム」で
ご馳走様でした☆

気温は低めも少~し多湿感じます・・・レオは
629右
右隅で丸くなり・・・
629左
お次は 左隅
あはっ! 「レオの鯱」だネ(^-^)
629.jpg
眠り誘う気温なのカモ・・・
寝る子は育つで 元気な証拠♪
夕方お散歩終了まで 雨降らずに!!! 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/06/30 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

夜のうちに雨が降ったようです。
今は曇天。。。
昨日もパラパラ雨が降りましたが、自転車出勤大丈夫でした。

手作りピッツァ、美味しそうですね。
バジルの心遣いもグーです。

我が家のオーブンでもピザを焼けるはず。
しかし、未だ作ったことなしです。
一度挑戦してみようかな。
パンより簡単そう??

レオくんもあにゃも同様、
雨に遭わずに済んだね。
よかった。
グースカ寝てください。
という私も今朝は二度寝。

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/06/30 06:05 - edit

おはようございます(^^)

今日の朝も曇り空~
御散歩の時間~
雨が降ら無い様に~って
想います♪

わ~
手作りピザ~
それも~バジル付き~
とっても優しい心遣いですね^^;

レオ君
沢山寝て~元気な証拠
本当にそうですね~
元気が1番ですもんね♪

今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/06/30 06:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/30 07:06 - edit

おはようございます。

ご近所さんからの手作りピザ!
凄く美味しそう~。。。
パンは作ってもピザは生地から作ったことないなぁ。。。

オードリーさんの地方も気温低めですか!
こちらもじっとしていたら寒いかな。。。くらいです。
レオ君あっち行ってこっち行って・・・まん丸!(笑)
私もレオ君と一緒で
よく寝られます~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/06/30 09:21 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 夜のうちに雨が降ったようです。
> 今は曇天。。。
> 昨日もパラパラ雨が降りましたが、自転車出勤大丈夫でした。
しとしと雨が続いております・・・
気温の割に少し多湿
梅雨特有の気候です(^^;)

> 手作りピッツァ、美味しそうですね。
> バジルの心遣いもグーです。
本当に(^_-)
フレッシュバジルの香りが一層美味しさアップ!

> 我が家のオーブンでもピザを焼けるはず。
> しかし、未だ作ったことなしです。
> 一度挑戦してみようかな。
> パンより簡単そう??
ず~~っと簡単だと思います(^-^)
是非!

> レオくんもあにゃも同様、
> 雨に遭わずに済んだね。
> よかった。
> グースカ寝てください。
> という私も今朝は二度寝。
二度寝って 疲労↑↑↑
気づかずもお疲れモ-ドでは・・・
くれぐれもお気をつけて下さいネ♪

> 今日も楽しい1日でありますように。
通院 たっぷりリハビリで
疲れ感覚も少し良い感じ(^-^)

どうぞお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/30 15:12 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日の朝も曇り空~
> 御散歩の時間~
> 雨が降ら無い様に~って
> 想います♪
こちらは小雨の朝でした・・・
今は上がっておりますので
このまま夕方お散歩まで降らずにと思っておりますが・・・

> わ~
> 手作りピザ~
> それも~バジル付き~
> とっても優しい心遣いですね^^;
フレッシュバジルが爽やかさアップ!
美味しく頂きました(^-^)

> レオ君
> 沢山寝て~元気な証拠
> 本当にそうですね~
> 元気が1番ですもんね♪
少しくらい駄目犬でも
元気が一番です(^_-)

> 今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/30 15:16 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今日は嬉しい外れは無かった様ですね!
朝お散歩 どうなりましたか??

まったりお時間お過ごしの後
みんなお出掛け出来ます様に☆☆☆

お気遣い頂きましたフレッシュバジルで
ひと味アップの味わいでした(^-^)

みんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/06/30 15:22 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♭

> おはようございます。
> ご近所さんからの手作りピザ!
> 凄く美味しそう~。。。
> パンは作ってもピザは生地から作ったことないなぁ。。。
さっぱり♪
美味しい味わいでした☆
是非!チャレンジを(^_-)

> オードリーさんの地方も気温低めですか!
> こちらもじっとしていたら寒いかな。。。くらいです。
> レオ君あっち行ってこっち行って・・・まん丸!(笑)
> 私もレオ君と一緒で
> よく寝られます~(笑)
気温低めでも
少し動くと蒸し暑さ感じたり・・・
でも
レオがまん丸♪
少し低いな・・・って感じていそうデス(^-^)

眠れるときは 是非!たっぷり(^_^)v
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/06/30 15:27 - edit

今日は天気予報ははずれ(^^♪
たしかに雨は降りましたが 大雨警報のわりには少な目・・・お陰様で通勤も楽でした(^^♪

手作りピザの差し入れだなんて 素敵なお隣さん(^^♪
こんな田舎ではありえないお話です(^◇^)
自分で作るしか・・・まずはバジルから育てましょう(笑)

レオ君 寝る子は育つ!!ですね(^◇^)

茶々ママ #- | URL | 2016/06/30 23:47 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 今日は天気予報ははずれ(^^♪
> たしかに雨は降りましたが 大雨警報のわりには少な目・・・お陰様で通勤も楽でした(^^♪
嬉しい 予報外れ♪
大雨でなくて良かったです(^-^)☆

> 手作りピザの差し入れだなんて 素敵なお隣さん(^^♪
> こんな田舎ではありえないお話です(^◇^)
> 自分で作るしか・・・まずはバジルから育てましょう(笑)
少し離れたご近所さんなのですが・・・♪

期待全く出来ませんか(^^;)
でも バジル 重宝ですから
まずのバジル種まき 賛成(^_-)

> レオ君 寝る子は育つ!!ですね(^◇^)
そう思って良し!としております(*^_^*)

今日はもしや高温に!!!?
くれぐれもご自愛下さいます様に☆
どうぞ
お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/01 08:11 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1592-058e232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △