ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ・交換 今年も海のイメ-ジ♪  ☆★ 

梅雨明けは未だ少し先の事でしょうが 
七月に入りましたので・・・
ニッチ交換致しました♪
あまり変わり映えしないナ^^;
ニッチ
海のイメ-ジです☆
ニッチ1 のコピー
お祈りする少年の前 スワロスキ-の「真珠貝」
ニッチ のコピー
足つきガラスプレ-トの上 やはりスワロフスキ-「ペンギン」さん☆
少し動くだけで 汗 汗の中・・・
ニッチ交換
取りあえずの交換で 良しと致します☆

季節の花「ノウゼンカズラ」
ノウゼンカズラ
咲き始めておりますが 昨年の切り戻しで花付きは今一つ・・・
でも どっさり!花つけるより 
このくらいの方がスッキリして良い雰囲気です♪

昨年から増やし続けております
サフィニア
「サフニア」☆
微妙なパステルピンクがなかなか可愛いのです(^-^)

大和屋さんスタッフ 何時もお世話になっておりますMさんから
飛びシャガ挿し芽
あの「飛びシャガ」挿し芽をした「鉢」を頂きました☆
今は 
日差し避けて「紫陽花」の陰で成長に向かってスタンバイです♪

おまけ・・・
ト-ル
懐かしいト-ルペイント発見☆
もう・・・何年前だろう・・・
100円ショップで探したBOXに描いた「夏の想い出」♪

今日のレオ
51.jpg
お休みの一日は・・・
「寝ていられないヨ」by レオ
何時でも遊んでもらえる様に準備万端!
スタンバイOK!のレオのです☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/04 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

トビシャガ

よろしかったですねw

今年は雨が多くて、じめじめしています。
早く梅雨明けしてほしいと思いつつ、開けたら暑いだろうなあと思うと……w

体調良く、気分のいい一日を過ごされますように。

きくちゃん #- | URL | 2016/07/04 05:15 - edit

おはようございます ♪♪

ニッチ 涼しげで素敵です。
スワロスキーの真珠貝、ペンギンさん 輝いていますね〜

トールペイント の蓋つき
我が家には金魚さんを頂いています
♡ あの頃 集中して描いて…

ノウゼンカズラはたくさん咲くと暑苦しいような〜 丁度いいですね❣️

蒸し暑い日が続きます。
ハナ散歩も近道します(-。-;

いい時間を❣️

里山のハナ #- | URL | 2016/07/04 05:40 - edit

おはようございます(^^)/

ニッチ
本当とっても涼し気で~
ペンギンさん
とっても可愛いです♪

ノウゼンカズラ
とっても可愛いお花ですね。
それに~飛びシャガ
これから~楽しみですね~♪

レオ君
いつでも準備OK~
待ってますね~^^;
つぶらな瞳が~とっても可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/04 07:05 - edit

おはようございます。

しとしと雨の金沢です。
しかも、眠いです~

ディスプレイ、夏らしくなりましたね。
ホネホネの貝殻と青のスワロフスキー。
素敵です~~

花も綺麗に咲きましたね~
我が家は今月から大規模修繕なので、
花たちをどうするかが最大の悩み。。。
うーん。

お、レオ君、元気にスタンバイOK!!
いっぱい遊んでもらったかな?

今週もハードな毎日が、、、
金曜日から九州出張あり!です。

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/07/04 07:16 - edit

おはようございます。

ニッチ交換・・・海のイメージが涼しげです~♪
スワロフスキーのクリスタルが綺麗です。。。
真珠貝やペンギンさんが輝いてますね!

パステルピンクのサフニアが可愛いです~♪

トールペイント・・・凄く可愛らしい夏!
海に行きたくなってくる絵ですね♪
ワクワク感たっぷりです。。。

レオ君もワクワク顔ですね(笑)
お休みは分かるのですね!
それにしても賢い顔してるなぁ。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/04 08:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/04 11:39 - edit

Re: トビシャガ

きくちゃん

今日は~♪

> よろしかったですねw
お陰様で・・・(^-^)
元気に育って
花が咲くのは再来年とのことです♪
頑張って咲かせられたら良いのですが☆

> 今年は雨が多くて、じめじめしています。
> 早く梅雨明けしてほしいと思いつつ、開けたら暑いだろうなあと思うと……w
確かに!
猛暑! 猛暑!!の予報ですね(>_<)
暑さはもう既に要らないのですが
そうも行かず・・・
今から秋を待ちたいデス☆☆☆

> 体調良く、気分のいい一日を過ごされますように。
ありがとうございます♪
きくちゃんも
くれぐれもお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 14:51 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♪♪
> ニッチ 涼しげで素敵です。
> スワロスキーの真珠貝、ペンギンさん 輝いていますね〜
あまり変わり映え無し!・・・ですが
スワロフスキ-の海関連が
キャビネットにありました(^-^)
どちらも あの頃のものデス♪

> トールペイント の蓋つき
> 我が家には金魚さんを頂いています
> ♡ あの頃 集中して描いて…
あぁ~♪
金魚と 白詰草の花冠 頭に・・・のクマさんの
三つが出てきました(^-^)

金魚 押しつけておりましたか(^^;)
お昼も取らずに朝から夕方まで・・・
集中出来ておりました(^_-)

> ノウゼンカズラはたくさん咲くと暑苦しいような〜 丁度いいですね❣️
ぼてぼて感がどうも暑苦しいですよネ!
良い加減カト(^-^)

> 蒸し暑い日が続きます。
> ハナ散歩も近道します(-。-;
わんこたちは地面からの暑さ↑↑↑
短時間も必要です☆☆☆

> いい時間を❣️
体調お気をつけて!
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 14:59 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> ニッチ
> 本当とっても涼し気で~
> ペンギンさん
> とっても可愛いです♪
ペンギン 真珠貝今年からの初参加☆

> ノウゼンカズラ
> とっても可愛いお花ですね。
> それに~飛びシャガ
> これから~楽しみですね~♪
ノウゼンカズラ お花は可愛いのですが
花付きが良くて ぼてぼて感が少し暑苦しいのです・・・
選定時期が遅くて花付きがまばら
返って良い雰囲気なのです☆
飛びシャガ
開花は再来年だそうです・・・(^-^)

> レオ君
> いつでも準備OK~
> 待ってますね~^^;
> つぶらな瞳が~とっても可愛いです。
休日は
遊んで欲しくて お昼寝もあまりせずに
スタンバイ(*^_^*)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
今日もとても蒸し暑くなっております・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 15:05 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> しとしと雨の金沢です。
> しかも、眠いです~
こちらは蒸し暑い一日になっており・・・
雷雨の予報が出ております^^;

> ディスプレイ、夏らしくなりましたね。
> ホネホネの貝殻と青のスワロフスキー。
> 素敵です~~
片づけて これだけの事完了!に
汗 汗の時間でした(^^;)

> 花も綺麗に咲きましたね~
> 我が家は今月から大規模修繕なので、
> 花たちをどうするかが最大の悩み。。。
> うーん。
大変ですね・・・

> お、レオ君、元気にスタンバイOK!!
> いっぱい遊んでもらったかな?
朝は ダッシュ!!!
夕方も長距離OK!でした♪

> 今週もハードな毎日が、、、
> 金曜日から九州出張あり!です。
気候も大分暑さ↑↑↑
体調管理充分に
頑張って下さいます様に☆☆☆
出張もお疲れさまです・・・^^;

> 楽しい1日でありますように。
お元気で月曜日スタ-トを☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 15:12 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ニッチ交換・・・海のイメージが涼しげです~♪
> スワロフスキーのクリスタルが綺麗です。。。
> 真珠貝やペンギンさんが輝いてますね!
こんな模様替えだけなのに
汗! 汗!!の時間でした(^^;)
スワロフスキ- 海グッズがあることを想い出して
参加♪ です。。。

> パステルピンクのサフニアが可愛いです~♪
去年からの挿し芽で(^-^)

> トールペイント・・・凄く可愛らしい夏!
> 海に行きたくなってくる絵ですね♪
> ワクワク感たっぷりです。。。
一時期没頭!した時間を想い出します☆

> レオ君もワクワク顔ですね(笑)
> お休みは分かるのですね!
> それにしても賢い顔してるなぁ。。。
お顔は賢そう!?^^;

いろいろを理解して
分かっているのにトイレ何故?のもどかしさ^^;
朝は ダッシュ! 夕方も長距離OK!でした♪

暑くなっております
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 15:19 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

目覚めた頃は雨でした・・・
その後日差しで
9時半前に 30℃ (>_<)
蒸し 蒸しの暑さです(^^;)

若さって良いですね(^_-)

体力温存☆☆☆で
お散歩行けたかナ・・・(*^_^*)

今 雨が降り始めました!どうやら夕立!
涼しくなる程の降りではない様ですので
また蒸し暑さ↑↑↑ ?

くれぐれも
みんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/04 15:30 - edit

こんにちは♪
暑い中のニッチ交換お疲れ様でした♪
凄く夏のイメージで素敵です♡
スワロは私も大好きです!
キラキラ輝きが違いますね(^-^)v

お花も夏に変わって来ましたね!
近所で大きなヒマワリを見て夏を感じています♪

トールペイントも夏らしく
可愛くて良いですね(*^▽^*)

レオちゃんの分かりやすいお顔が
何ともチャーミングです♡

急に気温も上がって来てますので
オードリーさんも水分補給してくださいね(^0^)/

sibaneko #- | URL | 2016/07/04 16:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/04 17:44 - edit

Sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちは♪
> 暑い中のニッチ交換お疲れ様でした♪
> 凄く夏のイメージで素敵です♡
> スワロは私も大好きです!
> キラキラ輝きが違いますね(^-^)v
スワロのキラキラ☆
女性は好きですよネ(^-^)
このところの暑さ!
もう梅雨明けの夏の様です(^^;)

> お花も夏に変わって来ましたね!
> 近所で大きなヒマワリを見て夏を感じています♪
ヒマワリも
夏のお花ですよネ♪
お散歩頑張ってお出でですか?

> トールペイントも夏らしく
> 可愛くて良いですね(*^▽^*)
大分以前の事ですが
嵌った時期がありました(^-^)

> レオちゃんの分かりやすいお顔が
> 何ともチャーミングです♡
お父さんの休日には
「お昼寝なってしてられない!」by レオ デス(^_-)

> 急に気温も上がって来てますので
> オードリーさんも水分補給してくださいね(^0^)/
ありがとうございますm(_ _)m
お訪ね出来ず・・・ (^^;)
これからお伺いさせて頂きます♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/04 18:11 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

ありがとうございますm(_ _)m

そんな事仰りつつ
きっとお家の中
あれこれ
綺麗になさってお出でと思います(^_-)

スワロフスキ-
キラキラ透明感が
涼感 感じますよネ☆☆☆

梅雨明け 未だですが
真夏の暑さ続いております・・・
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/04 18:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1596-72c5a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △