ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ レオ・お家お迎え二周年☆ & ブランチはサモサ&マサラチャイで♪  ☆★ 

二年前の7月5日
4-1.jpg
初めましてのレオ・・・♪
5-1.jpg
埼玉県・秩父生まれ・・・
2.6㎏で  我が家の子になりました♪
7.jpg
早いものです・・・
もう 二年☆
性格は・・・どちらかというとおっとりタイプ?!
超がつく 甘えん坊!
でも
雷 ドアチャイムにも反応する事ないお利口さん☆
駆けっこ大々好き♪の お父さん子☆☆☆に・・・
742.jpg
何時の頃からか
寝姿E・ F難度を日々の写真をご紹介する事になっておりますが・・・
743.jpg
今日もゆったり♪こんなZzz♪
まっ!問題もあり ですが 元気が一番☆☆☆
たまには
正面からのお顔で・・・
お家の子
これからも
どうぞ よろしくネ☆♪

朝一 忘れていた送りがあることに気づき
忙しく「大和屋」さんまで・・・
涼しそう
涼しそうな店内写真は撮らせて頂くものの・・・
ミニミニタペストリ-
試飲も辞退!
往復時間含めて 35分程での帰宅でした!
と言うのも 問題児くんのトイレ事情(^^;)
まだこんな状態は続く事でしょう・・・(^^;)

今日のティ-タイムは・・・
サモサランチ
サモサ・ブランチ
サモサ&マサラチャイ
朝に引き続いて
ジンジャ-スライス少し多目に淹れたマサラチャイで・・・
ご馳走様でした♪
暑い日こそ 熱~いマサラチャイ☆
暑さに負けない秘訣カモ・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/05 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

コメント

おはようございます^^;

レオ君
家の子記念日
おめでとうございます♪
パピーの頃から~
イケメン君~
これからも~元気いっぱい~
沢山甘えて~過ごしてね(^^)/

レオ君の事が心配で~
早々に帰宅~
レオ君~嬉しいね~。

ティータイム
本当暑い時こそ~熱い物~
冷たい物ばかりになりがちなので
身体にも良いですね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/05 06:34 - edit

おはようございます♪
ウチの子記念2周年おめでとうございます!
朝からズッキューーーンって来そうな可愛さ♡
あ、今でももちろん可愛いレオちゃん♡
きっと居心地が良くて甘えんぼさん
そこが又キュートですよね♪

あらっ!
大和屋さんの往復入れて35分
かなり大急ぎだったのですね・・・
レオちゃん、おトイレ事情は・・・・・

ティータイム
サモサ食したこと無いですが美味しそう~
そそ、私もお家で一人の時は温かいものを頂きます。
でもでも暑くてグッタリしそうです 笑
暑さに負けず頑張って行きましょう(*^▽^*)

sibaneko #- | URL | 2016/07/05 07:13 - edit

うわ~~
かわいい、レオ君。
赤ちゃんだ。。。

おはようございます。

早いですね~
もう2年ですか。
大きくなっても、可愛いままの行動ですね。
レオ君♪

え?おトイレ事情?
レオ君、体調不良ですか??
35分お出かけ、お疲れ様でした。
今日はゆったり過ごせそうですか??

暑い日が続きますが、元気に参りましょう。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/07/05 07:14 - edit

おはようございます。

レオ君2.6㎏だったんだ!
とっても可愛い~♪
あっという間に大きくなった感じがしますよね。
でもまだまだ中身は小さい子ですよね(笑)
そこがまたたまらなく可愛いです~♪
正面からのレオ君!
カッコいいなぁ。。。

サモサ・ブランチがとっても美味しそうです~♪
そうそう、暑いから・・・と冷たいものばかりでは
胃がつかれたりしますよね。
暑いからこそジンジャー多めの熱い飲み物!
体に良さそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/05 07:56 - edit

レオ君お迎えして2年なのですね・・・
パピー時代2.6K!!本当に可愛いですね(*^_^*)
雷もドアチャイムにも反応しないなんて なんてお利口さんなんでしょう!教えたのですか?それとも特別のことなく反応しない子だったって事?
いいなぁ~ 我が家なんか二人とも元気な時は大変でしたよ(^○^)
すっかり凛々しいお顔に成長して イケメンお兄さんですね(*^_^*)

今日はそちらも暑いのでは・・・体調気を付けてくださいね

茶々ママ #- | URL | 2016/07/05 11:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 12:26 - edit

レオ君、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
2.6㌔のレオ君・・・かぁ~わいいなぁ~💛
ドアのチャイムにも反応しないなんて、
うちの子たちに教えにきてもらいたいものです(;´∀`)

いつもの寝姿も癒されるけど~
今日のスマイルもとびっきり素敵です♪

ぶっちー #- | URL | 2016/07/05 13:24 - edit

レオ君お家お迎え2年おめでとうございます
早いもので2年ですか・・・・
当時から比べると、まぁ~立派に成長されたこと。
こちらこそ宜しくね。

サモサ美味しそうですね。
一度作ってみたいと思っているんですけど、いまだに作れず。
暑い日には熱い飲み物がいいそうですね。
わかっているんですけど、冷たいの飲んでしまいます。
冷え性なんですけど。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/07/05 14:58 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます^^;
> レオ君
> 家の子記念日
> おめでとうございます♪
> パピーの頃から~
> イケメン君~
> これからも~元気いっぱい~
> 沢山甘えて~過ごしてね(^^)/
ありがとうございます♪
何だか アッ!という間の2年でした・・・
時間の流れ早いですよネ!

> レオ君の事が心配で~
> 早々に帰宅~
> レオ君~嬉しいね~。
お留守番要員なしの時には
本当に大急ぎです(^^;)

> ティータイム
> 本当暑い時こそ~熱い物~
> 冷たい物ばかりになりがちなので
> 身体にも良いですね。
基本的に
アイスは苦手・・・
真夏でもコ-ヒ- 紅茶
ホットで頂いております(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
肌寒くなっておりませんか?
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:02 - edit

Sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます♪
> ウチの子記念2周年おめでとうございます!
ありがとうございます♪

> 朝からズッキューーーンって来そうな可愛さ♡
> あ、今でももちろん可愛いレオちゃん♡
> きっと居心地が良くて甘えんぼさん
> そこが又キュートですよね♪
(^-^)
甘えん坊は きっとお父さんが甘いから(^_-)

> あらっ!
> 大和屋さんの往復入れて35分
> かなり大急ぎだったのですね・・・
> レオちゃん、おトイレ事情は・・・・・
お散歩でトイレ済ますことが出来ない子(^^;)
お家に帰ってから
大急ぎでハウス内で・・・(>_<)
今も変わらず・・・の事情です・・・(T_T)

> ティータイム
> サモサ食したこと無いですが美味しそう~
> そそ、私もお家で一人の時は温かいものを頂きます。
> でもでも暑くてグッタリしそうです 笑
> 暑さに負けず頑張って行きましょう(*^▽^*)
一年中 ホット!です・・・
サモサ カレ-味のマッシュポテトに
カシュナッツ グリンピ-スとか混ぜて
小麦の皮に包んで揚げて作るのですが
餃子の皮二枚に挟んで 焼いたら簡単ですヨ(*^_^*)

今日はこちら肌寒いのです(^^;)

後程お訪ねさせて頂きますので・・・
お元気願っております☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:12 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> うわ~~
> かわいい、レオ君。
> 赤ちゃんだ。。。
ホント! 小っちゃかったデス(^-^)

> おはようございます。
> 早いですね~
> もう2年ですか。
> 大きくなっても、可愛いままの行動ですね。
> レオ君♪
二年・・・
時間経過 早いですね♪

> え?おトイレ事情?
> レオ君、体調不良ですか??
言え言え
未だにお散歩トイレしないのです・・・
おシッコだけでしたら 
1時間くらいのお出掛けでしたらOK!ですが
この日は ウンチまだしていなくて(^^;)

> 35分お出かけ、お疲れ様でした。
> 今日はゆったり過ごせそうですか??
超特急の蜻蛉帰りです・・・
今日は寒くて家籠もりです(^^;)

> 暑い日が続きますが、元気に参りましょう。
こちら
昨日比10℃・・・
長袖に着替えました(^^;)
あにゃもさんも体調管理充分に!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:19 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> レオ君2.6㎏だったんだ!
> とっても可愛い~♪
小っちゃかったデス(^-^)
片手で持ち上げられましたから♪

> あっという間に大きくなった感じがしますよね。
> でもまだまだ中身は小さい子ですよね(笑)
> そこがまたたまらなく可愛いです~♪
> 正面からのレオ君!
> カッコいいなぁ。。。
時間経過 早いですよね!
本当に あっ!という間でした・・・
確かに
まだまだ中身は子供(^_-)

> サモサ・ブランチがとっても美味しそうです~♪
> そうそう、暑いから・・・と冷たいものばかりでは
> 胃がつかれたりしますよね。
> 暑いからこそジンジャー多めの熱い飲み物!
> 体に良さそうです~♪
一年中 ホット派なのです♪
アイス ほとんど飲みませんヨ(^_-)
(あっ!
今日は少し頂きました(^^;))
でも基本は
暑い日程 アッチッチ!!!で(*^_^*)

シフォン&クッキ-さんも
これからの季節
冷たいものでの 胃疲れ!
お気をつけて下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:26 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> レオ君お迎えして2年なのですね・・・
> パピー時代2.6K!!本当に可愛いですね(*^_^*)
本当に 小っちゃかったです♪
片手で持ち上げておりましたから(^_-)

> 雷もドアチャイムにも反応しないなんて なんてお利口さんなんでしょう!教えたのですか?それとも特別のことなく反応しない子だったって事?
後者です・・・
全く反応せず!
歴代の子では初 です☆

> いいなぁ~ 我が家なんか二人とも元気な時は大変でしたよ(^○^)
> すっかり凛々しいお顔に成長して イケメンお兄さんですね(*^_^*)
心はまだまだ子供です・・・
問題?!もありですが
元気が一番!です(^-^)

> 今日はそちらも暑いのでは・・・体調気を付けてくださいね
ところが・・・
昨日は夜までエアコンON!でしたのに
今日は 気温昨日比-10℃
慌てて長袖に着替えました!
こんな不順気候も良くないですよネ(^^;)

茶々ママさんも
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:39 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

二年・・・
アッ!と言うまでした!
早いですよネ♪

ありがとうございます(^-^)
これからも
E  F難度Zzz♪ ずっと続くと思います(^-^)
これからも
どうぞよろしくお願い致します♪

み~んな
くれぐれも元気 元気で
暑さ乗り切れます様に☆☆☆

そして赤い糸
早く しっかり結ばれます様
願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/05 15:46 - edit

ぶっち-さん

今日は~♪

> レオ君、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪

> 2.6㌔のレオ君・・・かぁ~わいいなぁ~💛
> ドアのチャイムにも反応しないなんて、
> うちの子たちに教えにきてもらいたいものです(;´∀`)
小っちゃくて・・・
シ-ト替え等
片手で持ち上げておりました(^-^)
チャイム わんこら!!!ですか(^_-)
雷 チャイム 最初からOK!でした・・・♪

> いつもの寝姿も癒されるけど~
> 今日のスマイルもとびっきり素敵です♪
ありがとうございます(*^_^*)
また E F難度Zzz♪続くと思いますが
これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆☆

不順気候・・・
みんな お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:51 - edit

めいさん

今日は~♪

> レオ君お家お迎え2年おめでとうございます
> 早いもので2年ですか・・・・
> 当時から比べると、まぁ~立派に成長されたこと。
> こちらこそ宜しくね。
小っちゃくて・・・
片手で持ち上げられていた事が嘘の様♪
時間経過 早いですよネ!

> サモサ美味しそうですね。
> 一度作ってみたいと思っているんですけど、いまだに作れず。
餃子の皮使うと簡単ですヨ(^_-)
揚げずに 焼いたらその方がヘルシ-ですし☆

> 暑い日には熱い飲み物がいいそうですね。
> わかっているんですけど、冷たいの飲んでしまいます。
> 冷え性なんですけど。
アイスドリンク飲みますか?
出来れば・・・(^_-)
一年中 ホット派です♪

体調くれぐれもお大事に!
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 15:57 - edit

まんまる子犬ちゃん❤

こんにちは🍀
レオくんのパピー時代
ホント~✨可愛い❤
今はキリッと🎵
甘えん坊さんに見えないです。
もう2年になるんですね😉

縁あっての🐶出会い❇
愛の溢れる写真がいつも楽しみです😆🎵🎵

ブランチ素敵だわ~✨
プレートやカップ😍💓💓に憧れます!

プラム #q7EjBrqg | URL | 2016/07/05 16:30 - edit

Re: まんまる子犬ちゃん❤

プラムさん

今日は~♪

> こんにちは🍀
> レオくんのパピー時代
> ホント~✨可愛い❤
小っちゃくて・・・
軽かったです(^-^)

> 今はキリッと🎵
> 甘えん坊さんに見えないです。
> もう2年になるんですね😉
時間の流れの早いこと!!!

> 縁あっての🐶出会い❇
> 愛の溢れる写真がいつも楽しみです😆🎵🎵
本当に縁あってのお迎え・・・
いろいろあり!も
元気第一!です(*^_^*)

> ブランチ素敵だわ~✨
> プレートやカップ😍💓💓に憧れます!
スポ-ドのプレ-ト
破綻直前のものですが
色むらがあり最悪なのです(^^;)
ブル-イタリアンは何とか継続購入可能の様ですが
何故かお迎えする気になれません!

プラムさ~ん♪
「プレゼント企画」ご確認を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/05 17:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 17:36 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

コメント
ありがとうございます♪

アッ!という間の二年でした・・・
まだまだ
甘えん坊くんですが
元気第一!と・・・(^-^)

これからも 相も変わらずの
難易度 E FのZzz♪寝姿お届けとなりそうですが(^^;)

これからも
見守って頂けましたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆



田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/05 18:27 - edit

こんばんは、
二歳なんですね、
おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしください。
お迎えして頃のお顔
幼くて可愛いですね
今はちょっときりっとしてるかな~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/07/05 18:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 21:02 - edit

こんばんは☆

レオくん、お迎え2年おめでとうございます♪
パピーの頃のレオくんの写真、とっても可愛いですね♪
これからも笑顔いっぱい素敵な日々を過ごされてくださいね☆

サモサ、とっても美味しそうですね♪
暑い日に温かい飲み物、確かに暑さに負けない秘訣ですね♪

あゆみん #- | URL | 2016/07/05 21:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 22:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 23:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/05 23:40 - edit

☆しがないおじさま☆

お早うございます♪

> こんばんは、
> 二歳なんですね、
> おめでとうございます。
二年・・・
アッ!という間の早さでした♪

> いちねん、
> また一年と健やかにお過ごしください。
ありがとうございます♪
問題?あり!も
元気が一番と思っております(^-^)

> お迎えして頃のお顔
> 幼くて可愛いですね
> 今はちょっときりっとしてるかな~
改めて
こんなに小さかった・・・って(*^_^*)
まだまだ心は子供見たいですが
これからも頑張ってくれる事に期待♪

くれぐれも
お嬢様共に お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/06 08:49 - edit

「鍵コメF・S」さん

お早うございます♪

早 二年・・・
まだまだお子ちゃまですが
元気が一番と思っております(^-^)

ボダ-男の子
おっとりタイプが多いのですか?
何時も出会う あの子も・・・?

ありがとうございます♪
これからも
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

今日もお元気で~~~☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/06 08:56 - edit

あゆみんさん

お早うございます♪

> こんばんは☆
> レオくん、お迎え2年おめでとうございます♪
ありがとうございます(^-^)

> パピーの頃のレオくんの写真、とっても可愛いですね♪
> これからも笑顔いっぱい素敵な日々を過ごされてくださいね☆
まだまだ
大人にはなり切れていない実感ですが(^^;)
元気で!が一番の望みです☆

どうぞ 
これからもよろしくお願い致します♪
> サモサ、とっても美味しそうですね♪
> 暑い日に温かい飲み物、確かに暑さに負けない秘訣ですね♪
スパイスも良い仕事してくれております(^-^)

まだまだ暑さ本番はこれからです!
くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様に
願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/06 09:01 - edit

「鍵コメC・A」さん

お早うございます♪

ありがとうございます(^-^)
二年・・・
あれれ?という早さでした♪
ふふっ♪
長男くんに似ていますか(^-^)

トイレ事情・・・ちょっと問題ですが
元気 元気がまず第一と思っております♪

大和屋さん
超特急往復も 
必ず楽しめる何かに出会えます(*^_^*)

気温差↑↑↓ ジェットコ-スタ-の様^^;
お家のみんなも負けず元気ですか?

くれぐれも
お元気で
幸せ時間をお過ごしになれます様に願っております♪

お忙しいのに
コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/06 09:10 - edit

「鍵コメ(S)」さん

お早うございます♪

ありがとうございます♪

あっ!と言う二年でした・・・
時間の流れの早さに驚きますが
きっと
これからも 早い流れで過ぎて行きそう(^^;)
一日 一日を
大切に過ごさなくては・・・と
感じております(^-^)

まだまだ子供ちゃん・・・
それでも 元気が第一でと思っておりますので
これからも
よろしくお付き合いお願い致します☆☆☆

いろいろ いろいろ・・・の中
何時もお訪ね頂き m(_ _)mm(_ _)m

私も
リハビリ通院頑張って!!!と心しております(^-^)
くれぐれも
ご無理せずマイペ-スで・・・(^_-)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/06 09:20 - edit

「鍵コメ(M)」さん

お早うございます♪

お忙しいお時間の中
コメントありがとうございます♪

何処にも 甘ちゃんはいる様ですね(^_-)

お利口さんの面もありますが
問題も!  ですが
まずは元気が一番!と思っております(*^_^*)

これからも
どうぞよろしくお付き合い
お願い致します♪

お訪ね コメント
本当にありがとうございました☆

み~んな 
元気元気で過ごしてネ~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/06 09:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1597-3f76987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △