ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ナッツクランチで簡単ティ-タイム♪ & プレゼント企画の経過お知らせ☆  ☆★ 

青空~☆
でも 
暑い~!!
県都は35℃予報です(^^;)
ご心配頂きました体調・・・
後一歩!の元気が伴いませんが大分戻りましたのでm(_ _)m 

今日のティ-タイムは
ナッツクランチMack woods
ちょっと手抜きで・・・(^^;)
今日の簡単ティ-タイム
萌さんの「ナッツクランチ」&「ビスコッティ」で
ナッツクランチ
茶葉はお気に入り
「Mack Woods」イングリッシュブレックファ-ストを開封致しました♭

「プレゼント企画」の発表準備ですが・・・
準備OK
ご近所さんにお声掛ける前に・・・と
午前中 籤を作りました♪
★ NO3の 「ステンドグラス・ペン立て」は
ご希望お一人様でしたので
NO3を抜いた ご希望の方のお名前を
こんな風に 準備致しました♪
準備OK!
このまま袋保管で ご近所さんの来訪を待ちます(^-^)
因みに
一番人気は「大和屋さんのコ-ヒ-ギフト」でした☆
もう少しお時間をm(_ _)m

今日のレオ
711.jpg
早めのエアコンON!で
定番ポ-ズZzz♪
この所 暑さで
夕方お散歩時間は大分遅くなっております(^^;)
今日もきっと・・・暗くなってからだネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/12 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日も暑いですね。
体調の方
もう少しなのですね~
ゆっくり休んでくださいね。

ティータイム
ナッツクランチ&ビスコッティ
とっても美味しそうです。
ナッツ類大好きです♪
それに~カップがとっても素敵です。

わ~
プレゼントの発表~
ドキドキ~ワクワク~ですね
子供の頃を思い出します^^;

レオ君
御散歩~暗くなってから~
なるべく早い時間に行けたら
良いね~。

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/12 06:47 - edit

おはようございます。

体調不良とのこと、今朝はいかがですか。
あにゃもは、出張疲れか、起きるのが辛かったです、、、

アーモンドのビスコッティに
イングリッシュブレックファスト。
どちらもカラダがきりっと引き締まりそうですね。

プレゼント企画、やはり複数希望が多数。
当たりますように~♪

エアコン必要ですよね。
私も、昨日帰宅後、妙に暑く感じて、
入れてしまいました。
レオ君涼しく過ごして、夕刻散歩。
いいね~

オードリーさんが元気になりますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/07/12 07:32 - edit

おはようございます。

体調大丈夫ですか?
蒸し暑くてクーラーつけてても
疲れてしまいそうですよね。。。

ナッツクランチ&ビスコッティ♪
美味しそうです~。。。
ナッツにチョコレートがかかってるのですか?
疲れも飛びそうです~♪(笑)

プレゼント企画!
とても楽しみです~☆

そうそう、わんこのお散歩は暗くなってきてからになりますよね。
アスファルトからム~ンと暑さが来ますよね!
この間何かで読んだのですが
地面っからの照り返しの熱の温度は50~60度にまでなるとか・・・
ベビーカーの赤ちゃんも気を付けないと熱中症になる・・・と!
わんこも気を付けないといけないですね!
オードリーさんも体調の方良くなりますように・・・
無理せず、お大事になさってください。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/12 08:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日も暑いですね。
> 体調の方
> もう少しなのですね~
> ゆっくり休んでくださいね。
今日も暑いです~(>_<)
何だか 眠くて・・・(^^;)
ボウ~!としております・・・

> ティータイム
> ナッツクランチ&ビスコッティ
> とっても美味しそうです。
> ナッツ類大好きです♪
> それに~カップがとっても素敵です。
私もナッツ 大好き(^-^)
萌さんのお菓子 ビスケット類も美味しいデス☆

> わ~
> プレゼントの発表~
> ドキドキ~ワクワク~ですね
> 子供の頃を思い出します^^;
明日お知らせ出来そうです☆

> レオ君
> 御散歩~暗くなってから~
> なるべく早い時間に行けたら
> 良いね~。
暑くて 
早い時間は無理な状況デス(>_<)
ジッ!と待っておりますが・・・

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/12 14:42 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 体調不良とのこと、今朝はいかがですか。
> あにゃもは、出張疲れか、起きるのが辛かったです、、、
出張お疲れさまでした!

昨秋ほどではありませんが
またまた突然の目眩(>_<)
でも
大分回復しております・・・

> アーモンドのビスコッティに
> イングリッシュブレックファスト。
> どちらもカラダがきりっと引き締まりそうですね。
美味しく頂きました(^-^)

> プレゼント企画、やはり複数希望が多数。
> 当たりますように~♪
ふふっ♪
あにゃもさんは当たり!決定ですヨ(*^_^*)

> エアコン必要ですよね。
> 私も、昨日帰宅後、妙に暑く感じて、
> 入れてしまいました。
> レオ君涼しく過ごして、夕刻散歩。
> いいね~
エアコンなしは考えられません!
何時から
こんな暑い毎日になってしまったのでしょう(^^;)

> オードリーさんが元気になりますように。
あにゃもさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/12 14:47 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 体調大丈夫ですか?
> 蒸し暑くてクーラーつけてても
> 疲れてしまいそうですよね。。。
ご心配頂きm(_ _)m
今日も朝から暑くて・・・
梅雨明けの暑さが思いやられます(^^;)

> ナッツクランチ&ビスコッティ♪
> 美味しそうです~。。。
> ナッツにチョコレートがかかってるのですか?
> 疲れも飛びそうです~♪(笑)
溶かしたチョコにナッツを混ぜ込み
冷やして固める・・・のだろうと 思います♪
ちょっと止まらない!危険性あり(^_-)

> プレゼント企画!
> とても楽しみです~☆
明日 お知らせできそうデス(*^_^*)

> そうそう、わんこのお散歩は暗くなってきてからになりますよね。
> アスファルトからム~ンと暑さが来ますよね!
> この間何かで読んだのですが
> 地面っからの照り返しの熱の温度は50~60度にまでなるとか・・・
> ベビーカーの赤ちゃんも気を付けないと熱中症になる・・・と!
> わんこも気を付けないといけないですね!
体高低いですから・・・
人間の暑さ感覚ではいけませんよネ!
時々 車走らせながら見かけるのですが
日中 わんこお散歩させているのを見掛けます・・・
わア~!
わんちゃんが可哀想!!!って何時も感じます(^^;)

> オードリーさんも体調の方良くなりますように・・・
> 無理せず、お大事になさってください。
ありがとうございます♪
シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもお元気で~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/12 14:57 - edit

わーい!
と、喜びの無駄なコメント。。。
返事無用です♪

あにゃも #- | URL | 2016/07/12 18:47 - edit

そちらは今日も恵みの雨がなさそうですね・・・
こちらは毎日キノコでも生えそうなくらい 雨ばかりです
体調少し落ち着いたのかな?気をつけてくださいね(*^-^*)
早く完全復帰出来ますようにm(__)m
お菓子も美味しそうですが カップがとても素敵で(@_@)

プレゼント企画いよいよ発表なんですね(^^♪
楽しみ~(*^-^*)

レオ君のお散歩もなるべく遅く・・・ですよね
陽が落ちないとワンコも人も大変ですからね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/07/12 19:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/12 21:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/12 23:32 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> わーい!
> と、喜びの無駄なコメント。。。
> 返事無用です♪
素敵!☆なステンド作品 と
思っておりましたが 無風(^^;)
でも
あにゃもさんに使って頂けそうで
ペン立ても喜んでいる筈(^_-) 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 08:56 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

例年にはあまりない暑さ続き?!
それでも
幸せそうなお散歩風景に(^-^)☆

今日は雨でしょうか?
涼しさも雨では・・・ガッカリ!ですね!
でも
みんなお散歩楽しめるとイイネ♪

憂鬱吹き飛ばして!
みんなお元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 09:01 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> そちらは今日も恵みの雨がなさそうですね・・・
> こちらは毎日キノコでも生えそうなくらい 雨ばかりです
今朝は雨の音聞こえております・・・
でも 少し蒸し蒸し^^;

> 体調少し落ち着いたのかな?気をつけてくださいね(*^-^*)
> 早く完全復帰出来ますようにm(__)m
> お菓子も美味しそうですが カップがとても素敵で(@_@)
ナッツ系大好きですので
ナッツクランチも 美味しくて 少し危険(^_-)

> プレゼント企画いよいよ発表なんですね(^^♪
> 楽しみ~(*^-^*)
今日のブログで・・・(^-^)

> レオ君のお散歩もなるべく遅く・・・ですよね
> 陽が落ちないとワンコも人も大変ですからね(^^♪
肉球 火傷してしまいます^^;
早く 秋が来て欲しいのですが・・・(>_<)

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 09:05 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
雨の朝ですが・・・ 
今日はお休みでしょうか??

余りに気温乱高下!
少し取り残された様です(^^;)
でも
お陰様で大分良くなっておりますm(_ _)m

そう!
一番人気は「大和屋」さんコ-ヒ-ギフト☆

大和屋CM担当主任(^_-)

今日発表させて頂きましたので
ご確認下さいネ♪

レオ・散歩
昨日は散歩主任帰宅後即!

今日夕方は・・・ 雨が・・・気がかり・・・デス!

今日もお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 09:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1604-faa0947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △