ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ お待たせいたしました♪ プレゼント抽選・発表させて頂きます☆  ☆★ 

梅雨明け?!
なんて感じてしまいそうな青空です☆ が
木曜日あたりから又雨予報・・・
梅雨明けはまだ先の様ですネ!

ご参加頂きました「プレゼント企画」
謹んで 発表させて頂きます☆

1 ジノリC/S(廃盤)・フィオッコ
ジノリ フィオッコ
1番
★  Pawmonさん★

あっ・・・
籤引きは
籤準備
こんな風に準備しまして 番号毎に後の缶に入れて
何時も通りシャカ!シャカ!ですが
ご協力を・・・
今回は 第三者・・・ 
過日 ピザをお届け頂きましたご近所さんにお出で頂き
お願い致しました(玄関先で(^^;))

2  ドイツアンティ-クシルバ- シュガ-トング
ドイツシルバ-
2番
★mayuさん★

3 仙台の作家さんによる ステンドグラス ペン立て
ステンドグラス ペン立て
★あにゃもさん★
ご希望お一人で 籤引きなし(*^_^*)

4 大和屋さんの 季節限定・オレンジバ-ムク-ヘン
オレンジバ-ム
4番
★シフォン&クッキ-さん★ ★kanaさん★

5 大和屋さんの 珈琲ギフトセット
珈琲ギフト
5番
★天然いも子さん★ ★茶々ママさん★

そして・・・
これからお品決めさせて頂きますが・・・
参加賞1
参加賞1
★whiteviolaさん★ ★チョコアンのパパ ママさん★

参加賞2
参加賞2
★sherrymamaさん★ ★ピノホリママさん★

以上の結果となりました・・・
ご参加頂きました皆様には 心からお礼申し上げます♪
そして
外れてしまった方々にはお詫び申し上げますm(_ _)m
どうぞこれに懲りずに
これからもレオ共々「ひだまり」をよろしくお願い致します♪

初めましての方は
★クロネコ・宅配を使いますので
必要なご住所等情報のお知らせをお待ちしておりますm(_ _)m
そしてくれぐれも ご参加の決まりをお守り頂けますように・・・♪

今日のレオ
712.jpg
玄関先での籤引き作業
ずっと静かにZzz♪
「レオくん お利口ネ☆って 僕 ほめられたヨ(^-^)」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/13 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 26

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日は朝から雨~
オードリーさんのほうは
どうですか?
体調の方はいかがですか?
ご無理の無い様に~♪

わ~
当たり~(^^)
とっても嬉しいです。
ご近所様~
引いて下さって~
ありがとうございます。

レオ君~
とってもお利口さんですね~
なでなで~したいです♪

今日も元気で~過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/13 06:23 - edit

おはようございます♪
今日は早朝散歩の後
今はザーザーに雨が降ってる秀斗地方^^;
関東は木曜から降るんですね!

わぁ当選発表ですね。
今回は外れてしまって残念だけど
当選された方
happyですね♡

発送準備がまたバタバタですが
これも楽しみでもありますね(*^▽^*)

ピザの方もお疲れ様でした♪

レオちゃん凄く良い子で
オードリーさんも安心でしたね(^○^)

sibaneko #- | URL | 2016/07/13 06:50 - edit

おはようございます。
二度寝してしまいました。

今日は朝から雨です。
暑さも一息、、、なら良いのですが。
そちらはいかがですか?
暑すぎず、寒すぎないことを祈ります。

プレゼント、くじ無しで当選。
わーい。ありがとうございます。
到着を楽しみにしています。

レオ君、くじ引きタイムに大人しくウルトラC。
褒められて、ご満悦?

あにゃもは、明日から東京です。
今日も元気な1日を。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/07/13 07:21 - edit

おはようございます。

今日はこちらは朝から雨ですが
空はとても明るくて涼しいです~。。。

プレゼント企画のくじ引き♪
ワクワクして見てました~!
やったぁ!
ありがとうございます~♪
オレンジバームクーヘン!
爽やかそうでとても楽しみに待ってます~。。。

レオ君お利口さんに籤引きを見守っていてくれたのですね(笑)
3ダックスなら大騒ぎです~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/13 08:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 08:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 08:53 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 10:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 11:47 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から雨~
> オードリーさんのほうは
> どうですか?
> 体調の方はいかがですか?
> ご無理の無い様に~♪
朝から雨になりました!
気温の割に 蒸し暑さ感じて
少し眠気感じる気候です・・・

> わ~
> 当たり~(^^)
> とっても嬉しいです。
> ご近所様~
> 引いて下さって~
> ありがとうございます。
良かったです(^-^)
発送までもう少しお待ち下さいね♪

> レオ君~
> とってもお利口さんですね~
> なでなで~したいです♪
ずっと Zzz♪
お利口でした(*^_^*)

> 今日も元気で~過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 14:03 - edit

Sibanekoさん

今日は~♪

> おはようございます♪
> 今日は早朝散歩の後
> 今はザーザーに雨が降ってる秀斗地方^^;
> 関東は木曜から降るんですね!
こちら しとしと雨・・・
気温の割に蒸し暑さ感じます(^^;)
早朝お散歩
ご苦労様です・・・♪

> わぁ当選発表ですね。
> 今回は外れてしまって残念だけど
> 当選された方
> happyですね♡
申しわけないです(-_-;)
Sibanekoさんの頑張りには
敢闘賞 お送りしたいデス!

> 発送準備がまたバタバタですが
> これも楽しみでもありますね(*^▽^*)
大和屋さんにお世話になります(^-^)

> ピザの方もお疲れ様でした♪
ありがとうございますm(_ _)m
お気持ち
お伝えしておきますネ☆

> レオちゃん凄く良い子で
> オードリーさんも安心でしたね(^○^)
しばらく玄関先でお喋り時間もありましたが
ずっ~とお利口でした(^-^)

雨でお散歩できなくても
秀斗く~ん
夜はお利口でお休みしようネ!

Sibanekoさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 14:10 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 二度寝してしまいました。
お疲れですね?

> 今日は朝から雨です。
> 暑さも一息、、、なら良いのですが。
> そちらはいかがですか?
> 暑すぎず、寒すぎないことを祈ります。
こちらも朝からしとしと雨・・・
気温の割に蒸し暑さ感じて エアコン 弱でON!

> プレゼント、くじ無しで当選。
> わーい。ありがとうございます。
> 到着を楽しみにしています。
大和屋さんから配送OK!を頂いておりますので
もう少しお待ち下さいね♪

> レオ君、くじ引きタイムに大人しくウルトラC。
> 褒められて、ご満悦?
ずっとリビングでお利口しておりました(^-^)

> あにゃもは、明日から東京です。
> 今日も元気な1日を。
えっ?!
またお江戸?
明日から雨予報です・・・
体調管理お気をつけて
お仕事頑張って下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 14:15 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日はこちらは朝から雨ですが
> 空はとても明るくて涼しいです~。。。
こちらも
朝からしとしと雨・・・
少し蒸し暑くて エアコンのお世話になっております(^^;)

> プレゼント企画のくじ引き♪
> ワクワクして見てました~!
> やったぁ!
> ありがとうございます~♪
> オレンジバームクーヘン!
> 爽やかそうでとても楽しみに待ってます~。。。
配送伝票明日受取・・・
宛先記入・・・ 土曜日はスタッフさん不在ですので
日曜日に発送出来たらイイナ☆ と思っておりますが

もう少しお待ち下さいね☆

> レオ君お利口さんに籤引きを見守っていてくれたのですね(笑)
> 3ダックスなら大騒ぎです~(笑)
「お利口ネ♪ ってほめられたヨ(^-^)」by レオ

今日もみんな幸せ時間をネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/13 14:20 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

残念でした~(^^;)
次回
是非お待ちしております♪

不順気候続きます・・・
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 14:23 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

続いての 当たり!の方も
お出での様なのですが・・・m(_ _)m
申し訳ありませんが
是非
又のご参加を願っております♪

気温差乱高下
不順気候続きます・・・

くれぐれもお元気でお過ごし下さいます様
願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 14:27 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご連絡 ありがとうございましたm(_ _)m

発送まで
もう少しお時間頂きますので
お待ち下さいます様に☆

ル-ル
ご理解頂けまして・・・
こちらこそ嬉しいです♪

これからも どうぞよろしくお願い致します(^-^)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 14:33 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

はい!
ピザの君に・・・
お気持ちお伝えしておきますネ(^-^)

ふふっ♪
ヤクザって ?
チンピラって?? (^_-)
そんなことない 可愛い子達ですヨ~♪

大変そう!!!
でも 
お身体大切に 頑張って下さいね☆☆☆
何時も心は寄り添っております(*^_^*)

もう少しお待ち下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 14:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 16:40 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご連絡
ありがとうございましたm(_ _)m
お手数お掛けいたしました(^^;)

了解致しました(^-^)

もう少しお待ち下さいます様にお願い致します♪

気温はそう高くないのに・・・
蒸し暑さ感じております(^^;)

ネッ!?
秋よ来い♪ の 心強しですよね☆

でも
頑張って暑さ乗り切りましょう(^_-)
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/13 17:01 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 20:25 - edit

こんばんは、
当たられた皆様、おめでとうございます。
ワクワクドキドキ
楽しませていただきました。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2016/07/13 22:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/13 23:13 - edit

ワクワク😃💕しました🎵

おはようございます🍀
早朝の湿度が90%👀
むし暑いこの頃です😅

プレゼント企画当選発表❇
ワクワク😃💕しながら拝見しました
結果はハズレでしたが
とても楽しめました😄

いつもプレゼントのセレクトから抽選
発送…と大変なことを優雅に楽しみながら
されていて素敵だなあ…✨と思っています

ありがとうございました😉

プラム #q7EjBrqg | URL | 2016/07/14 08:02 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

暑くて・・・もうダウン寸前デス(>_<)

そちらもアッチチ!続き・・・
今日は如何ですか?

梅雨明けは海の日以後に・・・
どんな暑さの毎日になるのか
今から 戦々恐々(^^;)

もう秋を待ちたい心境です・・・♪

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/14 17:21 - edit

しがないおじさま

今日は~♪

> こんばんは、
> 当たられた皆様、おめでとうございます。
> ワクワクドキドキ
> 楽しませていただきました。
ご期待に添えず
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに
是非また
機会ござましたらご参加お願い申し上げます♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 17:24 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

もっと早く!と思いながら
なかなか・・・(^^;)

是非お手元に・・・m(_ _)m

何度もご連絡差し上げ
申しわけありませんでした^^;

プレゼント企画・発送はもうしばらくお待ち下さいます様に(^-^)

くれぐれも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/14 17:30 - edit

Re: ワクワク😃💕しました🎵

プラムさん

今晩は~♪

> おはようございます🍀
> 早朝の湿度が90%👀
> むし暑いこの頃です😅
今日も暑い 暑い一日でした・・・(^^;)

> プレゼント企画当選発表❇
> ワクワク😃💕しながら拝見しました
> 結果はハズレでしたが
> とても楽しめました😄
ご希望に添えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

> いつもプレゼントのセレクトから抽選
> 発送…と大変なことを優雅に楽しみながら
> されていて素敵だなあ…✨と思っています
そんな風に仰って頂けると・・・☆

> ありがとうございました😉
こちらこそ
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

(プラムさん
出来れば・・・
連絡撮らせて頂けるアドレスをお知らせ頂けると嬉しいのですが・・・
よろしければ お願い致しますm(_ _)m)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 17:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1605-425cbd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △