ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 梅雨空!・・・ ティ-タイムは♪  ☆★ 

梅雨空戻りました^^;
気温の割に蒸し暑くて・・・エアコン 弱でON!

エアコンの中に居ても何だか気怠い気候です・・・(^^;)

こんな日は
カフェノワゼット・ディンブラ
熱々紅茶でリフレッシュティ-タイムです♪
今日のティ-タイム
ド-ルティ-コジ-さんにもご一緒お願いして
カフェノワゼット
「カフェノワゼット」
チョコレ-ト系スイ-ツ ヘ-ゼルナッツも入っております♪
カフェノワゼット ディンブラ
茶葉は
「ウバ」を淹れてみました☆

今日のレオ
朝のお散歩はセ-フでしたが
612.jpg
気がかりな夕方お散歩・・・
「いっぱい寝てZzz
行けること 信じてるヨ♪」by レオ

きっと雨間で行けると思う・・・ヨ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/14 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 24

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも昨日は予報に反して、33度。
しかも、朝晩雨。。。
蒸しました。

そんな日は、昼も夜もカレー。
熱々紅茶はなしですが、ホットコーヒーでホッと一息。

レオくん、夕方お散歩に今朝のお散歩は行けたかな?
暑いと、ダッシュもできないのかな〜

さてさて、今日から江戸出張。
締め切り仕事を仕上げるために、気合いで!
オードリーさんは快適な1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/07/14 04:48 - edit

おはようございます(^^)

昨日は雨模様で御散歩中止でしたが
今朝は行って来られました。
でも~空模様はどんより~。
まだ梅雨明けして無いので
仕方無いですけど~。

ティータイム
熱々の紅茶~
ついつい冷たい飲み物を飲んでしまいますが
こういう天候だからこそ暖かい飲み物~
良いですよね。
私の今の疲れを取ってくれる飲み物~
梅酢のジュースです。
酢が効いて~元気に成ります^^;

レオ君
夕方の御散歩も行けると
良いね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/14 06:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/14 06:35 - edit

おはようございます。

クーラーの効いた涼しい部屋で
温かい飲み物♪
これが美味しいんですよね~。。。
体も何となくシャキッとした感じになって(笑)
チョコレート系でヘーゼルナッツの入ったケーキが
コクがあって美味しそうです~♪

そうそう、雨の日はつまらないね。
レオ君雨間にお散歩行けたかな。。。
こちらは朝からいいお天気!
暑くてわんこ達みんなだれてます~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/14 08:34 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/14 12:07 - edit

こんにちは!
関東は曇り空なんでしょうか・・・
秀斗地方はカンカンに晴れ
ATM行くだけでも倒れそうな暑さでした(大げさですが 笑)
夕立はこちらの方もありそうで
レオちゃんお散歩行けると良いね♪

「ドールティーコジーさんもご一緒♪」
結構ツボにはまりそうですヽ(≧∀≦)ノ
自転車で用事済ますと
ついつい冷たいものを戴いちゃう私はダメですね 笑
デザート凄く美味しそうです♡

今年の夏は
猛暑の上に長いとか・・・
バテ無いように頑張って乗り越えて行きましょね(^0^)/

sibaneko #- | URL | 2016/07/14 12:56 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> こちらも昨日は予報に反して、33度。
> しかも、朝晩雨。。。
> 蒸しました。
こちらも 暑さの一日でした(>_<)
雷も・・・
PC大急ぎで使用中!

> そんな日は、昼も夜もカレー。
> 熱々紅茶はなしですが、ホットコーヒーでホッと一息。
暑い中 熱い飲み物(^_^)v

> レオくん、夕方お散歩に今朝のお散歩は行けたかな?
> 暑いと、ダッシュもできないのかな〜
>
> さてさて、今日から江戸出張。
> 締め切り仕事を仕上げるために、気合いで!
> オードリーさんは快適な1日でありますように。
お江戸
今 雷雨なのでは?
お仕事順調に進みますように♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 17:33 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 昨日は雨模様で御散歩中止でしたが
> 今朝は行って来られました。
> でも~空模様はどんより~。
> まだ梅雨明けして無いので
> 仕方無いですけど~。
暑い一日になりました(>_<)
午後から 雷 あちこち・・・
今 大急ぎでPC使用中です(^^;)

> ティータイム
> 熱々の紅茶~
> ついつい冷たい飲み物を飲んでしまいますが
> こういう天候だからこそ暖かい飲み物~
> 良いですよね。
暑い時ほど 熱い飲み物
寒い時には温かい飲み物・・・(^_-)

> 私の今の疲れを取ってくれる飲み物~
> 梅酢のジュースです。
> 酢が効いて~元気に成ります^^;
梅酢ジュ-ス とても体に良さそうデス(^-^)

> レオ君
> 夕方の御散歩も行けると
> 良いね~♪
夏場のお散歩は
暑さと 雷雨に影響されますよネ・・・(^^;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 17:39 - edit

「鍵コメ」さん

わざわざ ありがとうございました(^-^)
PC検索で・・・(^_-)

送付完了致しましたので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日も厳しい暑さ!
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/14 17:42 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> クーラーの効いた涼しい部屋で
> 温かい飲み物♪
> これが美味しいんですよね~。。。
> 体も何となくシャキッとした感じになって(笑)
そうなのです!
暑い時には 熱い飲み物・・・
寒い時には温か~い飲み物で(^_-)

> チョコレート系でヘーゼルナッツの入ったケーキが
> コクがあって美味しそうです~♪
チョコ系+ナッツ
美味しいですよネ♪

> そうそう、雨の日はつまらないね。
> レオ君雨間にお散歩行けたかな。。。
> こちらは朝からいいお天気!
> 暑くてわんこ達みんなだれてます~(笑)
こちらも暑い一日になり
今 雷雨が心配な状況です!
大急ぎで返信コメント・・・(^^;)

暑さ続きそうですが
大雨も気がかり・・・
くれぐれも みんなお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 17:54 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

こちらも
暑い暑い一日になりました(>_<)
もう!
暑さは要らないのですが 
本格的な夏 これからですよね!

きっとお疲れだと思います!

くれぐれも体調お気をつけて
ガンバ!!!

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/14 17:58 - edit

Sibanekoさん

今晩は~♪

> こんにちは!
> 関東は曇り空なんでしょうか・・・
> 秀斗地方はカンカンに晴れ
> ATM行くだけでも倒れそうな暑さでした(大げさですが 笑)
こちらも暑い 暑い一日になりました!
もうバテバテです(>_<)

> 夕立はこちらの方もありそうで
> レオちゃんお散歩行けると良いね♪
こちらも
雷雨の様子気にしつつ
今 大急ぎの返信コメント!

> 「ドールティーコジーさんもご一緒♪」
> 結構ツボにはまりそうですヽ(≧∀≦)ノ
(*^_^*)
是非はまって下さい(^_-)

> 自転車で用事済ますと
> ついつい冷たいものを戴いちゃう私はダメですね 笑
> デザート凄く美味しそうです♡
みんな誘惑には弱いものデス(^_-)

> 今年の夏は
> 猛暑の上に長いとか・・・
> バテ無いように頑張って乗り越えて行きましょね(^0^)/
もう~!
暑さは要らないのですが(>_<)
長い猛暑!
ガンバって乗り切らなくては!ですよネ♪
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/14 18:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/14 19:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/14 19:51 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

38℃は酷い!!!
私も暑さ大の苦手・・・
早く秋になって欲しいです(^^;)

体調お気をつけて下さいます様に♪

ご連絡差し上げましたので
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

「夕方お散歩
雷雨大丈夫で 行けたヨ~(^-^)」by レオ

ゆっくりお休みになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/14 20:55 - edit

オードリーさん、
朝は、失礼しました。。。

ドールティーコジーさん、
こちらのドレスは、確か、オードリーさんのスカートから、
お作りになったものですよね〜♫
チョコレート系ケーキに色がマッチしていますね‼️

それにしても、この蒸し暑さ。。。
レオくんも、雨が心配ね〜、もう寝て待つしかないよね〜(⌒▽⌒)
オードリーさん、私も、秋が待ち遠しいです!

whiteviola #- | URL | 2016/07/14 21:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/14 22:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/15 08:04 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

暑いとき程 
熱い飲みものが体に優しい筈(^-^)

昨夕の南関東大降り!の様でしたね!
こちらも
お隣の市で突風被害が出たとの事・・・
最近の気候予想つかない大荒れ天気多いです^^;

充分お気をつけて下さいね☆

お散歩 結構マイペ-スなのカモ(^_-)
時々叱られているみたい・・・

シャカシャカ 
今回はご近所さんにお願い致しました・・・
参加された皆さんに当たって欲しくて
ちょっと辛くなったりして(^^;)
何て
責任逃れでしょうか・・・(^_^;)

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

みんなお元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/15 11:20 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、
> 朝は、失礼しました。。。
言いえ・・・
わざわざお手数お掛け致しましたm(_ _)m

> ドールティーコジーさん、
> こちらのドレスは、確か、オードリーさんのスカートから、
> お作りになったものですよね〜♫
> チョコレート系ケーキに色がマッチしていますね‼️
そうなのです・・・
夏のロングスカ-トの余り布♪
思えば チョコ系スイ-ツに
良く登場しております(^-^)

> それにしても、この蒸し暑さ。。。
> レオくんも、雨が心配ね〜、もう寝て待つしかないよね〜(⌒▽⌒)
> オードリーさん、私も、秋が待ち遠しいです!
本当に梅雨明け前からこの暑さ!
八月 どうなるのでしょう(>_<)

くれぐれもお元気で!
晴耕の折は 十二分にお気をつけて下さいます様に☆☆☆

どうぞ良い時間をお過ごし下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/15 11:26 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

嬉しい花金 ですね~(^-^)

満々☆が
功を成したのカモ(^_-)

お知らせ頂いておりますヨ~♪
もうすぐお手元に・・・☆

朝の香りに元気出ます様に・・・
お元気願っておりま~す☆☆☆




田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/15 11:33 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は~♪

暑い日にこそ熱い飲み物(^-^)

ご連絡
ありがとうございました♪

ご連絡取りたい時には・・・と
でも
改めて今確認致しましたら
「内緒」コメントもOK!なのですね(^_-)
(時々お伺いさせて頂いております☆)

もう!ひまわり☆☆☆
元気もらえました~♪

不順気候
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/15 15:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/15 21:42 - edit

「鍵コメ(S)」さん

お早うございます♪

ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

ほっ♪とタイム
楽しんで頂けますように・・・♪

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

くれぐれもお元気で
素敵な休日をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/16 11:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1606-3c2b49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △