ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 季節の和菓子・新作☆ & あしび・ス-プカリ-・ランチ♪  ☆★ 

朝から 暑い~!!!

朝一から
通院予定変更して 送りの作業のため 「大和屋」さんへ♪
ちょこっと
菓心・たつやさんへもお寄り致しました!
新作 海辺
嬉しい事に
和菓子の新作 「海辺」が出来上がっておりました☆

茶道の先生からの依頼で「海」のイメ-ジの和菓子を考案中♪と
以前からお聞きしておりました・・・が
出来上がったものがこちら☆

海の青と砂浜の白・・・そして砂浜に遊ぶ カニ☆
まだ納品のみ ウィンドウには並ばないとのことですが
二つだけ 分けて頂きお持ち帰り致しました(^-^)

そして 大和屋さん オ-プン時から
プレゼント企画の送り準備・・・
伝票は全て記載終了しお願い出来ましたので
後は お店の発送準備完了の様子になりますが
近日中に お手元に(^-^)

ただ・・・
★2番 アンティ-クシルバ-シュガ-トング該当の 
★ mayuさんからのご連絡がありません(^^;)
初めましての方ですので・・・
至急ご連絡をお願い致しますm(_ _)m

思いの外時間掛かり・・・
cafe・あしびオ-プン時間!
ランチは あしびで・・・
サラダ
こんな暑さの日は カレ-でしょ(^_-)
セットの「サラダ」
ス-プカリ-
夏野菜の「ス-プカリ-」
ズッキ-ニ・ナス・インゲン・パプリカ
ご飯は1/2にお願いして・・・美味しくご馳走様でした♪

一服珈琲を点てて下さるスタッフさんお休みで
久々の
お月さま&太陽
「カフェラテ」
お月さま&お日さまですって☆

今日のレオ
714.jpg
お留守番の時間中
シャンプ-してもらえたみたい(^-^)
エアコンON!の中
白い毛並み輝かせてZzz♪

サッパリ綺麗になれて良かったネ☆☆☆

ゆっくりと皆様へのお訪ね・・・
させて頂きますが
コメント欄 今日はクロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/15 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1607-905791de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △