ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ あのウェディングドレスド-ル7ティ-コジ- で早朝ティ-タイム☆  ☆★ 

関東圏の梅雨明け・・・
本当にまだなの??

今日も朝から暑い一日でした(^^;)

レオお散歩はとても早い時間に・・・
で ティ-タイムも
ウェディングドレスド-ル
早朝ティ-タイムになりました♪
マサラチャイゼリ-
手作り「マサラチャイゼリ-」で
今日の早朝ティ-タイム
朝からでさえこんなにも蒸し暑さ!・・・

ふっと思いつき 出番のないあの 
ウェディングドレスド-ルティ-コジ-をテ-ブルへと☆(^-^)
マサラチャイゼリ-・シッキム のコピー
茶葉は「シッキム」に致しました♪
ウェディングドレスド-ルティ-コジ- のコピー
完成後 そのままずっと収納BOXの中Zzz
久々のお外の空気
いっぱい吸ってまた休んでネ♪

今日のレオ
こんなにきちきち
ケ-ジのでお座りしたら・・・
こんなにも窮屈(^^;)
それは パピイの頃 この高さ乗り越えての脱走 悪戯繰り返し!
で 天井付きになってしまっているから・・・
そろそろ外してもらったら・・・どうなる??
きちきち 頭つかえて居心地悪いよネ^^; 
719出前一丁
午後は
「出前一丁」 夢の中で働いてるのかナ?♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/20 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

本当朝から暑くて~
梅雨明けは~まだ~って
想っちゃいますね。

ウェディングドレスド-ルティ-コジ-ちゃん
とっても素敵ですね♪
暑さを忘れるくらい~見惚れちゃいます♪
ティータイム
マサラチャイゼリ-
爽やかで~美味しそうです。

レオ君
天井付きに…
パピーの頃の可愛いイタズラ~
想像するとにこにこしちゃいます(^^)

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/20 06:31 - edit

おはようございます。

もう夏空なのですか?
こちらも昨日は日中暑かったです。
今日は少し過ごしやすそうですが、、、

ガラスの器イイですね~
涼しさを感じます。
あにゃもは、モーツァルトな珈琲を
濃い目にして飲んでいます。
水の味を感じられるのがすごい。
まろやかなのにコクがある。

レオ君、大きくなったね~
天井はそろそろ、、、

今日も楽しい1日を♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/07/20 07:13 - edit

おはようございます。

ウェディングドレスのコジーさん♪
華やかでいて、清楚な感じで綺麗です~!
マサラチャイゼリーが涼しげですね。

レオ君大きいなぁ。。。
でも寝転がった時は余裕の広さ!!
こんな大きなゲージなのに高さはいっぱいなのですね。
天井取ったら簡単に飛び出しそうだけれど
レオ君の犬種はどうなのかな。。。
(シェパードは訓練しないと後ろ足が弱いと聞きました)
リュウは絶対飛び出します(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/20 08:52 - edit

ティーコゼー

素晴らしい!
目が釘付けになりましたよ。
この方、ドレスを何枚お持ちなのかしら。
貴婦人ですね。

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2016/07/20 09:26 - edit

おはようございます。

昨日は梅雨明けを思わせるような日でしたけど、今日はいくらか凌ぎやすいとか。
窓から入る風も心地良い風ですよ。

マサラチャイゼリー美味しそうですね。
グラスも素敵で!
暑い季節は、ガラスの器が一番ですね。

ドールティーコージ ふんわり~
清楚な感じのドレス
見てるだけでうっとりしてしまいます。

レオ君少し窮屈そう!
大きく成長しましたね。

水分をこまめに取り、この暑さを乗り切りましょうね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/07/20 10:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/20 12:54 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当朝から暑くて~
> 梅雨明けは~まだ~って
> 想っちゃいますね。
今日も暑さの一日になっております(^^;)

> ウェディングドレスド-ルティ-コジ-ちゃん
> とっても素敵ですね♪
> 暑さを忘れるくらい~見惚れちゃいます♪
> ティータイム
> マサラチャイゼリ-
> 爽やかで~美味しそうです。
あまりの暑さに
少し気分転換! 登場してもらいました(*^_^*)

> レオ君
> 天井付きに…
> パピーの頃の可愛いイタズラ~
> 想像するとにこにこしちゃいます(^^)
本当に上手に?脱走!
ネットで対応しましたら 噛み噛みして脱走!
で今の様に・・・
本当は外して上げたいのですが
ちょこ!の外出も心配で・・・(^^;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 14:17 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> もう夏空なのですか?
> こちらも昨日は日中暑かったです。
> 今日は少し過ごしやすそうですが、、、
梅雨明け宣言まだなのに
今日も暑い一日に(>_<)

> ガラスの器イイですね~
> 涼しさを感じます。
せめての涼感を☆

> あにゃもは、モーツァルトな珈琲を
> 濃い目にして飲んでいます。
> 水の味を感じられるのがすごい。
> まろやかなのにコクがある。
試飲では少し軽すぎる印象でしたが
少し濃く淹れたら・・・美味しそうデスネ☆

> レオ君、大きくなったね~
> 天井はそろそろ、、、
外して上げたいのですが・・・
どうでしょう・・・
2 30分の外出さえも気がかりでまだ!
生米事件とか
トイレ事件とか・・・
いろいろ過ぎりマス(^^;)

> 今日も楽しい1日を♪
あにゃもさんも
お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 14:23 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ウェディングドレスのコジーさん♪
> 華やかでいて、清楚な感じで綺麗です~!
> マサラチャイゼリーが涼しげですね。
出番ないので
あえて登場して頂きました(^-^)
ゼリ-
夏の定番デス♪

> レオ君大きいなぁ。。。
> でも寝転がった時は余裕の広さ!!
> こんな大きなゲージなのに高さはいっぱいなのですね。
> 天井取ったら簡単に飛び出しそうだけれど
> レオ君の犬種はどうなのかな。。。
> (シェパードは訓練しないと後ろ足が弱いと聞きました)
パピイの頃
すんなり飛び出し 生米事件など引き起こして
こんな天井付きに(^^;)
半端でないジャンプ力!
要は 少し大人に?なった今も
飛び出す気が変わらずあるやなしや(^_-)

外して上げたいのですが・・・

> リュウは絶対飛び出します(笑)
やはり・・・ネ(*^_^*)

暑さ大丈夫ですか?
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 14:33 - edit

Re: ティーコゼー

☆白秋マダム☆

今日は~♪

> 素晴らしい!
> 目が釘付けになりましたよ。
ありがとうございます☆
なかなか出番がなくて・・・
あえて登場して頂きました(^-^)

> この方、ドレスを何枚お持ちなのかしら。
> 貴婦人ですね。
あっ!
登場しておりますド-ルさんは
全て個々・・・
なので
ハ-フド-ルのサイズも お顔も
それぞれ違うのですヨ(^-^)

梅雨明け宣言まだ出されておりませんが
暑さ続きます・・・
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 14:39 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は梅雨明けを思わせるような日でしたけど、今日はいくらか凌ぎやすいとか。
> 窓から入る風も心地良い風ですよ。
こちら・・・
今日も暑いデス!
というか・・・
年々暑さに弱くなっております^^;

> マサラチャイゼリー美味しそうですね。
> グラスも素敵で!
> 暑い季節は、ガラスの器が一番ですね。
せめて 少しでも涼感を!・・・と・・・ 

> ドールティーコージ ふんわり~
> 清楚な感じのドレス
> 見てるだけでうっとりしてしまいます。
全く出番ありませんので
少し外の空気に触れてもらいました(^-^)

> レオ君少し窮屈そう!
> 大きく成長しましたね。
天井が・・・ネ(^^;)
外して上げたいのですが・・・やはり脱走・・・が・・・
もう少し様子を見てと^^;

> 水分をこまめに取り、この暑さを乗り切りましょうね。
夏 要らないのですが
そうも行かず(>_<)
ガンバって乗り切らなくては ですね!
めいさんも
くれぐれもお元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 14:46 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
マサラチャイゼリ-は
夏の定番デス(^_-)

もう しばらくこの状態なのですが
お座りすると
窮屈そう!
頭がつっかえております(^^;)

外して上げたいのですが・・・
きっと・・・また脱走劇の繰り返しに・・・(>_<)
様子で と♪

本当に良かったですね☆☆☆

今回はお時間掛かりそうでしょうが
きっと!

大変でしょうが
一致団結!!☆☆♪♪ (^_^)v 
くれぐれもお元気で頑張って下さいネ☆☆☆

ご丁寧に
コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/20 14:56 - edit

こちらは梅雨明けしたにもかかわらず  今日は朝から雨でした
午後からは蒸し暑い日となりました まだ梅雨みたいでしたよ(-_-;)

マサラチャイのゼリー・・・この季節には欠かせませんね(^^♪

ウェディングドールティーコジーさん とーても素敵ですよ
もっと出番増やしてあげてくださいね 箱入りは寂しいかな・・・

レオ君ケージの中でのお座り・・・ちょっとやっぱり窮屈そうですね・・・
天井だけ試しに取ってみるとか(*'▽')

体調くれぐれもお気を付けくださいね

茶々ママ #- | URL | 2016/07/20 19:36 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪

> こちらは梅雨明けしたにもかかわらず  今日は朝から雨でした
> 午後からは蒸し暑い日となりました まだ梅雨みたいでしたよ(-_-;)
降雨量大分多かったのでは?
あれ~!?!と心配しておりました!
こちらは
梅雨明けになっていないのに
今日も暑くて・・・
今 夕立に!

> マサラチャイのゼリー・・・この季節には欠かせませんね(^^♪
夏の定番になっております(^-^)

> ウェディングドールティーコジーさん とーても素敵ですよ
> もっと出番増やしてあげてくださいね 箱入りは寂しいかな・・・
思いつくまま作ってしまいましたが
出番なくて
あえて出して見ました次第^^;
ちょっと仰々しいかナと躊躇しております(^_^;)

> レオ君ケージの中でのお座り・・・ちょっとやっぱり窮屈そうですね・・・
> 天井だけ試しに取ってみるとか(*'▽')
多分 即 ジャンプ脱走してしまうだろう・・・と^^;
お座り!しないと良いのですが
この状況ですと
頭がぶつかって可哀想です・・・よネ・・・

> 体調くれぐれもお気を付けくださいね
ありがとうございます☆
茶々ママさんも
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/20 20:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/20 21:25 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今 明けるのが早いですから・・・
年輩の方々のお散歩時間も
大分早くなっている様です♪

わんこのためなら えんやこら! (^-^)
幸せわんこちゃん達デス(^_-)

やはり飛び出してしまいますよネ・・・
窮屈そうで可哀想ですが
仕方ないみたい・・・

もう少し大人になってくれたら
ケ-ジ外時間も長くなる筈・・・
もう少し我慢してもらいます(^^;)

今日は肌寒さ感じる気温に^^;
また 置いて行かれそう(>_<)

今日も
み~~んなお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/21 12:58 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1612-c7524d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △