ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  早朝・サンドイッチティ-タイム♪ & 大和屋さんへ超特急!  ☆★ 

多湿な暑さには・・・もう~!^^;

レ-スカ-テンを数枚お洗濯・・・
多湿の中も すんなり乾きました☆
本当に梅雨明けはまだなの?

ティ-タイムは 
サンドイッチ・ディンブラ
お洗濯早め終了後♪
サンドイッチティ-タイム
手抜き玉子・ハムサンドイッチで☆
サンドイッチ&ディンブラ
茶葉は「ディンブラ」を淹れ頂きました♪
この後

予定外のちょこっとギフトが必要になり
朝一大和屋さん
大和屋さんオ-プン!を待つことに・・・
急に前夜
夫が 明日義母の施設訪問
職員さんへドリップパックを・・・と・・・
(もっと早く予定伝えて欲しいナ!!!)
夏雲
玄関を出てから 40分掛からずに帰宅でした(^^;)

榛名山方面 朝から 既にこんな夏雲!

今日のレオ・・・
720アルマジェロ
ちょこっのお留守番はお利口セ-フ♪
エアコンON!で 快適朝寝Zzz ☆
720面目なし
何て事ないのに
ケ-ジに前足が掛かっているだけで
「いや~! 面目なし^^;」
そんな風に感じたレオポ-ズです・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/21 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

関東地方は雨模様のようですが、
そちらはいかがですか?
夏雲のまま、暑いのでしょうか。

手抜きサンド?
いやいや、とても美味しそうで、
手抜きといっては、サンドウィッチくんがかわいそうですよ。

突然のお買い物、
あっという間に完了。
お疲れ様でした〜

レオくん、最後の1枚可愛いですね。
恥ずかしがっているのやら、
敬礼しているのやら、、、

我が家は大規模修繕が始まり、
日中は窓締め切り&エアコンになりそうです。

今日も良い1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/07/21 06:08 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当~
ジメジメ暑くて~
早く梅雨明けして欲しいです。

サンドイッチ
とっても美味しそうです。
全く手抜きじゃ無いです^^;

突然のお買い物~
お疲れ様でした♪
レオ君も~お留守番
お利口さんですね。
レオ君~
最後のお写真~
メッチャクッチャ可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/21 06:40 - edit

おはようございます。

サンドイッチがとっても美味しそうです♪
手抜きだなんて!
野菜サラダもあっておうちカフェですね♪

急な予定を言われても・・・と思うけれど
オードリーさんはちゃんとお買い物に。。。
優しいです~♪

レオ君の「いや~面目なし」のポーズ!!
最高です(笑)
可愛すぎますね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/21 08:32 - edit

もう夏空ですよね・・・さかのぼって梅雨開けとか言っちゃうんじゃないかなぁ~(*^_^*)

手抜き??全然そうは見えませんが・・・オードリーさん家の近くに住みたいなぁ~毎日ティータイム楽しめそう(^○^)って自分でしなさいって話ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

ドリップパックきっと喜ばれますね・・・もう少し早めに言ってくださると良かったですね 男性ってそんなところありますからね 我が家も同じくですよ(-_-;)

レオ君面目なしポーズ最高!!

茶々ママ #- | URL | 2016/07/21 11:16 - edit

今日は雨降りで過ごしやすい感じですよね~♪
ホント、梅雨明けはまだですかー!!って思います。
明けたら明けたで暑くて嫌になること必須ですけど(;´∀`)

先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

ぶっちー #- | URL | 2016/07/21 11:49 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 関東地方は雨模様のようですが、
> そちらはいかがですか?
> 夏雲のまま、暑いのでしょうか。
言いえ!
昨日とは一転
肌寒さの一日に・・・^^;
今は降っておりませんが
暗~い空です。

> 手抜きサンド?
> いやいや、とても美味しそうで、
> 手抜きといっては、サンドウィッチくんがかわいそうですよ。
あにゃもさんの焼くパンで
サンドイッチ☆
美味しいでしょうね☆

> 突然のお買い物、
> あっという間に完了。
> お疲れ様でした〜
もう~!という感じです(>_<)
ドリップパックでしたら少しくらいの日数OK!
予定は 早めに伝えましょう・・・(^_^;)

> レオくん、最後の1枚可愛いですね。
> 恥ずかしがっているのやら、
> 敬礼しているのやら、、、
面白い一枚です(^-^)

> 我が家は大規模修繕が始まり、
> 日中は窓締め切り&エアコンになりそうです。
ついに!
長い我慢強いられそう^^;
でも快適になるでしょうから♪

> 今日も良い1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で 良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/21 13:06 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当~
> ジメジメ暑くて~
> 早く梅雨明けして欲しいです。
一転!
寒さ感じる気温になっております・・・
くれぐれもご自愛下さいネ!

> サンドイッチ
> とっても美味しそうです。
> 全く手抜きじゃ無いです^^;
ありがとうございます♪

> 突然のお買い物~
> お疲れ様でした♪
> レオ君も~お留守番
> お利口さんですね。
心配しながら 大急ぎ!
予定 早く言って欲しいものデス!
って 
kanaさんに言っても・・・(^^;)m(_ _)m

> レオ君~
> 最後のお写真~
> メッチャクッチャ可愛いです。
偶然のポ-ズ
ちょこっと面白いでしょ(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
どうぞお元気で 良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/21 13:12 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> サンドイッチがとっても美味しそうです♪
> 手抜きだなんて!
> 野菜サラダもあっておうちカフェですね♪
ありがとうございます♪
おうちカフェだなんて・・・(^^;)

> 急な予定を言われても・・・と思うけれど
> オードリーさんはちゃんとお買い物に。。。
> 優しいです~♪
もう~!と内心思いつつ(^_-)
早く言ってくれたら 買い置きで十二分にOK!なのに・・・と

> レオ君の「いや~面目なし」のポーズ!!
> 最高です(笑)
> 可愛すぎますね♪
偶然!のポ-ズ・・・
そんな言葉が浮かびました(^-^)

今日は暑さは?
こちらは又々 肌寒さ感じる気温になっております・・・(^^;)

お元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/21 13:17 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> もう夏空ですよね・・・さかのぼって梅雨開けとか言っちゃうんじゃないかなぁ~(*^_^*)
ところが・・・
一転! 今日は朝から小雨模様
気温も又 昨日比-8℃ほどに(^^;)

> 手抜き??全然そうは見えませんが・・・オードリーさん家の近くに住みたいなぁ~毎日ティータイム楽しめそう(^○^)って自分でしなさいって話ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ
(^-^)
是非 ティ-タイムにお出掛け下さ~い!って(^_-)

> ドリップパックきっと喜ばれますね・・・もう少し早めに言ってくださると良かったですね 男性ってそんなところありますからね 我が家も同じくですよ(-_-;)
全く!(^^;)
準備しておいて大丈夫なドリップパック♪
早く言ってヨ!(>_<)
確かにそんなところあり!ですね(^_-)

> レオ君面目なしポーズ最高!!
あれ~♪何て
一人で笑っておりました(^-^)
今日の空模様は?
お身体も 運転も
充分ご注意下さいね♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/21 13:33 - edit

ぶっち-さん

今日は~♪

> 今日は雨降りで過ごしやすい感じですよね~♪
> ホント、梅雨明けはまだですかー!!って思います。
> 明けたら明けたで暑くて嫌になること必須ですけど(;´∀`)
今日は一転!
涼しすぎて 少し前に窓を全部閉めました(^^;)
梅雨明け後の暑さが気がかりですが・・・
このままジトジトも^^;と
我が儘言っております・・・

> 先日はめいにおめでとうをありがとうございました。
> とっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
わざわざご丁寧に恐縮デス♪

そろそろ本格的な暑さの訪れも・・・
くれぐれもみ~~んなお元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/21 13:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/21 14:34 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

美味しく味わって頂けたのでしたら
何よりでした(^-^)

お土産にも
活躍してくれております♪

義母の
介護保険認定の更新に 
施設職員さんの立ち会いお願いするので・・・
お世話になる気持ち ちょこっとでした♪

何時もマイペ-スZzz♪
でも安心リラックスのポ-ズですよネ(^-^)

気温差
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/21 17:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/21 20:43 - edit

鍵コメ」さん

今日は~♪

今日も暗い空・・・
肌寒さで少し前に長袖に着替えました(^^;)

この気温差が(>_<)

確かに
無防備でZzz♪ 姿
どんな小さな事でも ☆(*^_^*)♪
一人でにこにこしてしまします☆

今日のお散歩状況はどうでしょう?

楽しくお出掛けできたら良いですネ☆☆☆

お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/22 12:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1613-067215e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △