ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日も再び・サンドイッチブランチでした♪  ☆★ 

昨日の夏雲は何処へ!
一転 暗く肌寒い一日になりました(^^;)

レオは大好きお父さんと長野へと♪
義母訪問と きっとお墓のお掃除・・・
地域では7月最終日曜日に各戸 それぞれお墓を綺麗にし☆
お盆迎えに備える風習がある様なのです・・・

もう来週終われば 八月ですから・・・!

今日こそは」通院するつもりでしたが・・・
「電気の安全点検」の来訪予定 又々お休み致しました(^^;)
で お家ブランチは・・・
サンドイッチハムチ-ズ
サンドイッチ再び~♪
サンドイッチブランチ
サンドイッチ用に薄くスライスお願いして
「ハム&チ-ズ」サンド致しました♪
サンドイッチウッズマック
茶葉は お気に入りMack Woods
ミルクティ-であじわっても美味しいのデス♪
ティ-カップは
カップ・ソ-サ-1
コ-ルポ-ト ジョンロ-ズ&CO ニュ-エンボスストシェイプ
1815 ~1825年頃のC/Sです♪

金彩使い華やかさあり!も
何故か穏やかな気持ちで使う事が出来るのですが・・・?
古さ故の落ち着きあり??

今日のレオ
720.jpg
早朝お散歩済んで
一休みZzz♪
この後嬉しそうにお出掛けして行きました(^-^)
今日は涼しくて お外も安心です☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/22 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

曇り空ですが今日も暑くなりそうです。
やはり、昨日は雨模様だったのですね。
小田原方面はかなり強く降ったようです。

カップ&ソーサー、落ち着いたゴージャスさですね。
蒼の濃さと金の具合が良いのでしょうか、、、

早朝散歩にお父さんとのお出かけ、
レオくんは幸せな1日でしたね。

電気点検。。。
我が家は大規模修繕で、
ついに目の前に足場が!

楽しい金曜日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/07/22 06:03 - edit

おはようございます(^^)

今日も~
涼しい1日に成りそうですね。
お体大事にして下さい。

サンドイッチ
ハムサンド~とっても美味しそうですね~
それに…カップ
とっても素敵です(*^_^*)
こんな素敵なカップでティータイム~
穏やかな気持ちに成りますね。

レオ君
旦那様とのお出掛け~
嬉しそうにお出掛けして行った姿が
目に浮かびます♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/22 06:52 - edit

おはようございます♪
気温差が激しい関東方面
体調管理難しいと思いますが
くれぐれもご注意ください(^○^)

なぜか今日は
ティードールコジーさんが
微笑ましい事、いつもなんですが♪
お手製サンドイッチは美味しいけど
結構手間がかかりますが
オードリーさんはパパッと作っちゃいそうですね(*^▽^*)
素敵なC/Sですね!
気品があふれてます♪

レオちゃん長野まで
きっと大好きなお父さんとウキウキな時間だったでしょうね♪
風習って各地色々あるもんですね★

通院近々行けますように♪

sibaneko #- | URL | 2016/07/22 07:22 - edit

おはようございます。

ハムとチーズって合いますよね♪
美味しそうです!

カップ&ソーサーがとても豪華なのに
落ち着いた感じですね。
穏やかな気持ちで・・・
とても素敵なティータイムになりますね♪

レオ君、お出かけなんですね♪
その前に一休み(笑)

そちらは涼しいのですか。。。
こちらは真夏日和が続いてます!
今朝は少し涼しいですが
また暑くなりそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/22 08:17 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 曇り空ですが今日も暑くなりそうです。
> やはり、昨日は雨模様だったのですね。
> 小田原方面はかなり強く降ったようです。
今日も肌寒く
暗い空! 朝は雨散歩でした・・・

> カップ&ソーサー、落ち着いたゴージャスさですね。
> 蒼の濃さと金の具合が良いのでしょうか、、、
良くは分かりませんが・・・
今! 最新作でこの色使いでしたら
きっと 派手すぎて使えないのでは・・・と感じますが
あまり違和感なくて・・・の不思議・・・

> 早朝散歩にお父さんとのお出かけ、
> レオくんは幸せな1日でしたね。
大満足で 早寝でした(^-^)

> 電気点検。。。
> 我が家は大規模修繕で、
> ついに目の前に足場が!
しばらく不便 不満多々・・・も
止むなし!ですね!

> 楽しい金曜日をお過ごしください。
あにゃもさんも良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/22 12:10 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日も~
> 涼しい1日に成りそうですね。
> お体大事にして下さい。
少し前に
長袖に着替えました^^;
週末もお天気良くない予報ですネ!

> サンドイッチ
> ハムサンド~とっても美味しそうですね~
> それに…カップ
> とっても素敵です(*^_^*)
> こんな素敵なカップでティータイム~
> 穏やかな気持ちに成りますね。
この色使いで現代作でしたら
華やかすぎて使えそうにないのでは・・・と
少し不思議に感じます♪

> レオ君
> 旦那様とのお出掛け~
> 嬉しそうにお出掛けして行った姿が
> 目に浮かびます♪
大満足で帰宅しましたよ(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
幸せな一日になります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/22 12:14 - edit

sibanekoさん

今日は~♪
今日も暑さの一日に??
こちらは
肌寒さ感じる気温・・・
長袖に着替えました(^^;)
ちょっと変化ありすぎデス!

> おはようございます♪
> 気温差が激しい関東方面
> 体調管理難しいと思いますが
> くれぐれもご注意ください(^○^)
ありがとうございます♪
sibanekoさんも
ご自愛下さいね♪

> なぜか今日は
> ティードールコジーさんが
> 微笑ましい事、いつもなんですが♪
> お手製サンドイッチは美味しいけど
> 結構手間がかかりますが
> オードリーさんはパパッと作っちゃいそうですね(*^▽^*)
> 素敵なC/Sですね!
> 気品があふれてます♪
気分リフレッシュ☆にも
ド-ルティ-コジ-さんご一緒にと(^_-)
C/S かなり派手なのに
余り気にせず使える不思議・・・
やはり年月の重みが
華やかさ抑えてくれるのでしょうか・・・

> レオちゃん長野まで
> きっと大好きなお父さんとウキウキな時間だったでしょうね♪
> 風習って各地色々あるもんですね★
もう~♪
大満足で帰宅しました(^-^)
きっと楽しかったのだと思いマス(^_-)

> 通院近々行けますように♪
明日・・・
行けたら・・・ナ と
9日 以後行けておりませんので(^^;)

sibanekoさ~ん♪
くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/22 12:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ハムとチーズって合いますよね♪
> 美味しそうです!
ハム・チ-ズ
好相性ですよネ(^-^)

> カップ&ソーサーがとても豪華なのに
> 落ち着いた感じですね。
> 穏やかな気持ちで・・・
> とても素敵なティータイムになりますね♪
とても不思議に感じるのですが
真新しい現代作で この色合いでしたら
使う気になれない派手 派手になりそうと思うのです・・・
でも
普通に 違和感なく使えておりますが・・・

> レオ君、お出かけなんですね♪
> その前に一休み(笑)
そう!
パワ-温存で(^-^)
元気に一日お出掛けでした♪

> そちらは涼しいのですか。。。
> こちらは真夏日和が続いてます!
> 今朝は少し涼しいですが
> また暑くなりそうです~♪
肌寒くて
少し前に長袖に着替えました^^;
シフォン&クッキ-さん地方は暑さ続きのご様子!
くれぐれも
み~~んなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/22 12:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/22 21:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/22 21:25 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

こちらは今日も曇り空!
気温は24 5℃ですが
蒸し暑さあり(^^;)

ペット禁止のところもあるのですね・・・

今日も
今頃お散歩時間でしょうか?

楽しめると良いですね~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/23 16:06 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

何時もあれこれ
美味しそうに焼いてお出でのパン☆
私のサンドイッチなんて・・・(^^;)

そちらの夢も叶うと良いですね(^-^)v

私の部屋のクロ-ゼットが収納場所になっております・・・
季節毎
まとめているつもりなのですが
あれ~?◯◯は何処??^^;

戸籍上では次男なのですが
長男は幼少期に亡くなり
義母もしっかり夫が長男と思っておりますから・・・(^_-)

お気遣い
ありがとうございました(*^_^*)
ず~っと記念に残しておきますね♪

味わって頂けて本当に良かったです☆☆☆

くれぐれもお元気で☆
たくさんの夢に向かって 一歩 一歩♪

何時も心から応援しておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/23 16:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1614-f2fef7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △