ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムはマンゴ-ケ-キで♪ & レオのデッサンが☆  ☆★ 

西日本は夏日の暑さになっている様ですが
こちらは 今日も曇り空&低温・・・デス・・・

気温低いの事は歓迎ですが 多湿が(^^;)
自然の爽やかな涼しさはやはり贅沢な憧れです☆

愛車プリウスくんが点検とリコ-ルに該当して
昨夜からお泊まりしており
一日籠の鳥状態♪
今夜には戻って来る予定です・・・が
返ってゆっくり出来そうな一日♪

そんな日のティ-タイムは
マンゴ-ケ-キ
夏の定番フル-ツの一つ
今日のティ-タイム
「マンゴ-ケ-キ」で
マンゴ-ケ-キ1
茶葉は「シッキム」を淹れて
ご馳走さまでした♪
マンゴ-の黄色も元気感じる夏色ですネ♪

そして・・・
「プレゼント企画」送付の
レオの水彩画
ご丁寧に お礼状が届きました♪
「天然いも子」さんからデス☆
何と レオのデッサンが描かれて(^-^)
「ウルトラ級寝姿かっこええヨ!」って♪

とっても穏やか 優しい表情に描いて下さって(*^_^*)
「いも子さ~ん! どうもありがとう♪」by レオ

その当犬の今日は
722.jpg
前日のお出掛けと
暗い曇り空で
何時もより真剣に? Zzz♪

週末は暑さは要らないけれど
晴れたらイイネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/23 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

本当~
今日も涼しい1日に
成りそうですね。
風邪など引かれません様に~。

ティ-タイム
マンゴーケーキ
とっても夏らしくて~
爽やかな感じですね♪
本当~元気が出る夏色のケーキですね。

わ~
とっても素敵なお礼状ですね(^^)
それに…レオ君のイラスト~
とっても良く似てますね♪
天然いも子様の暖かな気持ちが
とっても伝わって来ますね。

レオ君
本当~良いお天気に
成ると良いね~
寝顔~とっても可愛くて~
癒されます。

昨日は…
ハッピーにお祝いコメント
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/23 06:55 - edit

おはようございます。

マンゴーケーキ♪
ほんと元気の出る色ですね!
でも涼しげな感じで美味しそうです~♪

とても可愛いレオ君を描いたお礼状♪
素敵ですね。
ウルトラ級の寝姿(笑)
レオ君の特技ですものね。。。
あ・・・やっぱり今日も「かっこええ寝姿」ですね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/23 08:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当~
> 今日も涼しい1日に
> 成りそうですね。
> 風邪など引かれません様に~。
今日も
暗い空の一日になりました^^;

> ティ-タイム
> マンゴーケーキ
> とっても夏らしくて~
> 爽やかな感じですね♪
> 本当~元気が出る夏色のケーキですね。
黄色は
元気溢れる夏色のイメ-ジですよネ☆
味わいも適度に酸味感じるサッパリ味でした♪

> わ~
> とっても素敵なお礼状ですね(^^)
> それに…レオ君のイラスト~
> とっても良く似てますね♪
> 天然いも子様の暖かな気持ちが
> とっても伝わって来ますね。
とても穏やかなZzz表情で(^-^)♪
嬉しい記念になります☆☆☆

> レオ君
> 本当~良いお天気に
> 成ると良いね~
> 寝顔~とっても可愛くて~
> 癒されます。
お散歩何とかセ-フで助かっております♪
暑さも困りますが・・・^^;

> 昨日は…
> ハッピーにお祝いコメント
> ありがとうございます。
> これからもよろしくお願いします。
時間の流れ早いですよネ!
でも
ずっとずっと一緒ですから☆☆☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で
良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/23 16:28 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

今日も暑い一日に?

> おはようございます。
> マンゴーケーキ♪
> ほんと元気の出る色ですね!
> でも涼しげな感じで美味しそうです~♪
元気カラ-☆
でも
程良い酸味で 爽やかな味わいでしたよ(^-^)

> とても可愛いレオ君を描いたお礼状♪
> 素敵ですね。
記念にずっと残しておけます(^-^)

> ウルトラ級の寝姿(笑)
> レオ君の特技ですものね。。。
> あ・・・やっぱり今日も「かっこええ寝姿」ですね(笑)
ふふっ♪
お褒めいただきありがとうございます(^-^)
かっこええ何時ものレオでないと・・・ネ(^_-)

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/23 16:33 - edit

絵が素敵なお礼状。。。うれしいですね。〜♥

ちわわん #- | URL | 2016/07/23 21:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/23 21:17 - edit

こちらは今日も猛暑( ゚Д゚)
朝から母の病院にお付合い 全国的にも有名になった日田市今日は36度弱だったみたいです(-_-;)
そちらは気温もそれほどあがらないみたいですね・・・

マンゴケーキ(^^♪ 美味しそうですね
今セブンイレブンのマンゴアイスが爆発的に売れているそうで・・・でも売り切れなんですよ 夏はやっぱりマンゴですね(^^♪

素敵なお礼状ですね・・・レオ君そっくり・・・
こういうのサラサラ描けたら素敵ですよね きっと素敵な方なのでしょうね

レオ君も暑さはいらないけど 心地良いお天気がほしいですよね
そしたら お散歩も楽しめるのにね(*^-^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/07/23 22:33 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> 絵が素敵なお礼状。。。うれしいですね。〜♥
嬉しいお礼状☆
ず~っと大切に・・・(^-^)

お身体
くれぐれもお大事になさって下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/24 14:07 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

素敵な 嬉しいお礼状でした(^-^)
とっても
優しいお顔に描かれております♪
レオの大切な記念になりました☆

気温 日々・・・
少~しずつ↑
今日は更に蒸し暑くなっております^^;

みんなお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/24 14:11 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> こちらは今日も猛暑( ゚Д゚)
> 朝から母の病院にお付合い 全国的にも有名になった日田市今日は36度弱だったみたいです(-_-;)
> そちらは気温もそれほどあがらないみたいですね・・・
暑さ& お忙しさ!(^^;)
体調お気をつけて下さいます様に☆

日毎 気温も上がって来ておりますが
今日も送風だけでなんとか・・・
でも 大分蒸し暑くなりました^^;

> マンゴケーキ(^^♪ 美味しそうですね
> 今セブンイレブンのマンゴアイスが爆発的に売れているそうで・・・でも売り切れなんですよ 夏はやっぱりマンゴですね(^^♪
マンゴ-も夏の果物☆
マンゴ-アイス 食べて見たいデス(^-^)

> 素敵なお礼状ですね・・・レオ君そっくり・・・
> こういうのサラサラ描けたら素敵ですよね きっと素敵な方なのでしょうね
嬉しいお葉書でした☆
茶々ママさんも
いも子さん同様 美しい文字☆
文字の綺麗な方って=素敵な大人の女性(^_-)

> レオ君も暑さはいらないけど 心地良いお天気がほしいですよね
> そしたら お散歩も楽しめるのにね(*^-^*)
適度が好ましいと願いますが
最近は 何でも・・・天候まで急激過ぎますよネ!

ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/24 14:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1615-326a44d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △