ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 二週間振り通院♪ & 萌さんランチ再び☆  ☆★ 

今日も曇り空の 暗~い一日に!
25℃に届かない気温も
蒸し暑さはさすが7月・・・^^;

そんな土曜日でしたが
休憩室の絵画
二週間振り 通院出来ました♪
少しゆっくり時間で出掛けて
それでも運良く筋力アップ!運動も指導お願い出来ました☆
休憩室にもゆっくり寄れて・・・(休憩室に掛けられた絵画デス☆)
久々の休憩室
今日はレギュラ-コ-ヒ-を頂きました♪
既にランチタイムでしたが
あえて 先に前橋・ディスプレイミュ-ジアムまで!
定休日
が が・・・
(多分)月1 土・日連休(^^;)
ア-テシャルの「ひまわり」が欲しかったのに・・・(>_<)
う~ん!
その後 ランチ場所求めて・・・高崎に戻りあちこちと^^;
cafeあしび P満杯! 久々に・・・と伺った「リュスティ-ク」何と クロ-ズ!
ん?土曜日なのに・・・
結局 週2のお訪ねになりましたが「キッチン 萌さん」へ
ジャガイモ&エビのキッシュ
久々のオ-ダ-はキッシュセット「じゃがいも&エビ」
トマトス-プ
別に 熱々「トマトス-プ」もお願い致しました♪
ラズベリ-ロ-ル
あまり食欲なかった筈なのに・・・(^_-)
スイ-ツもしっかり!
しっとりふわふわ 甘酸っぱい「ラズベリ-ロ-ル」☆
もちろん 熱々「丸山珈琲」でご馳走さまでした☆

少し空振りもありましたが・・・
通院も出来て 満足土曜日実感でした♪

今日のレオ
619ダッシュ&蒸し暑さ
エアコン OFF  快適Zzz♪お留守番でした☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/24 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は日中、蒸し暑かったです。
そちらは、この時期にしては、気温低かったのですね。
体調、大丈夫ですか?

お、モネの印象ですか、、、
良い選択ですね〜
院長先生のセンセスでしょうか?

まさかのランチ難民・・・
しかし、萌さんのお料理は、いつも美味しそうです。
熱々トマトスープ、いただきたいな〜
そしてスイーツまで!

レオくんは、涼しくてよかったね。
今日も遊べるかな?

わたしは、今日は能登方面にロングサイクリングです。
楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/07/24 04:23 - edit

おはようございます(^^)

本当
気温が低くて…
風もあって快適な1日でした。
体調崩されません様に~。

通院~出来たのですね。
良かったです^^;

ひまわり…
残念でしたね~
お休みだったのですね~
それに~ランチ…
とっても美味しそうです。
熱々トマトス-プ…食欲~わきますね~♪
スイーツ
ラズベリ-ロ-ルと珈琲
美味しい時間ですね。

レオ君
お留守番~お疲れ様~(*^_^*)
今日も涼しいと良いね~♪

昨日のお返事~
とっても優しいお返事…
ウルウルです。
ありがとうございます。
これからも~よろしくお願いします。

素敵な日曜日に成ります様に~☆


kana #- | URL | 2016/07/24 06:49 - edit

おはようございます。

通院もちょっとしたティータイムを取れて
楽しみの一つですね♪

行きたかったお店がお休みだったり
駐車場がいっぱいだったり・・・
最近私が思うのは
これで良かったんじゃないかな。。。って(笑)
何かほかでいい事があるかも♪

キッチン萌さんのランチ。。。とっても美味しそうです~♪
うわ~・・・特に熱々トマトスープが飲んでみたいなぁ。。。

エアコンOFF???
そんなに涼しいのですか!!
ブログでもみなさん関東の方の方は長袖着たりとか。。。
こちらはセミの声全開で・・・そういえば
いつもお盆過ぎて聞こえる「ツクツクボウシ」が鳴いてたなぁ。。。
レオ君快適温度でぐっすり寝んねですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/24 08:26 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。

> 昨日は日中、蒸し暑かったです。
> そちらは、この時期にしては、気温低かったのですね。
> 体調、大丈夫ですか?
この所気温低めが続いております・・・(24℃ほど)
今日は 30℃には届きませんが
蒸し暑い一日デス^^;

> お、モネの印象ですか、、、
> 良い選択ですね〜
> 院長先生のセンセスでしょうか?
う~ん!?
もしかしたら開院時のお祝い とか・・・

> まさかのランチ難民・・・
> しかし、萌さんのお料理は、いつも美味しそうです。
> 熱々トマトスープ、いただきたいな〜
> そしてスイーツまで!
こんな日もありますネ!
やはり何時も時間で動かないせいかナ と(^^;)
でも
美味しいランチで全て良し(^_-)

> レオくんは、涼しくてよかったね。
> 今日も遊べるかな?
朝は長距離お散歩OK!でした♪

> わたしは、今日は能登方面にロングサイクリングです。
> 楽しい日曜日をお過ごしください。
きっと
楽しいロングサイクリングお楽しみに☆☆☆
良い一日であります様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/24 14:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 気温が低くて…
> 風もあって快適な1日でした。
> 体調崩されません様に~。
今日は少し蒸し暑くなっておりますが
数日間 涼しかったですネ♪

> 通院~出来たのですね。
> 良かったです^^;
お陰さまで二週間振り!
通院出来ました(^-^)

> ひまわり…
> 残念でしたね~
> お休みだったのですね~
> それに~ランチ…
> とっても美味しそうです。
> 熱々トマトス-プ…食欲~わきますね~♪
> スイーツ
> ラズベリ-ロ-ルと珈琲
> 美味しい時間ですね。
空振り!もありましたが
美味しいランチで 帳消し(^-^)
熱々ス-プも
ラズベリ-ロ-ルも幸せな味わいでした☆

> レオ君
> お留守番~お疲れ様~(*^_^*)
> 今日も涼しいと良いね~♪
少し蒸し暑くはなりましたが
朝お散歩は長距離でした☆

> 昨日のお返事~
> とっても優しいお返事…
> ウルウルです。
> ありがとうございます。
> これからも~よろしくお願いします。
(^-^)
こちらこそ
よろしくお願い致します♪
> 素敵な日曜日に成ります様に~☆
お元気で
楽しい時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/24 14:35 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 通院もちょっとしたティータイムを取れて
> 楽しみの一つですね♪
ちょこ!の楽しみ+して(^_-)

> 行きたかったお店がお休みだったり
> 駐車場がいっぱいだったり・・・
> 最近私が思うのは
> これで良かったんじゃないかな。。。って(笑)
> 何かほかでいい事があるかも♪
確かに・・・そんな転換も(^-^)
でも・・・「ひまわり」は
早く訪店しないと 時季が^^;

> キッチン萌さんのランチ。。。とっても美味しそうです~♪
> うわ~・・・特に熱々トマトスープが飲んでみたいなぁ。。。
ランチが大満足で◎でしょうか(^_-)
トマトス-プ
お豆も入っていて
他のお野菜は賽の目でズッキ-ニ 玉ネギなどもたくさん!
美味しかったです♪  

> エアコンOFF???
> そんなに涼しいのですか!!
> ブログでもみなさん関東の方の方は長袖着たりとか。。。
> こちらはセミの声全開で・・・そういえば
> いつもお盆過ぎて聞こえる「ツクツクボウシ」が鳴いてたなぁ。。。
> レオ君快適温度でぐっすり寝んねですね♪
数日間エアコンはお休み・・・(送風さえ)
それどころか
窓も全て閉め切って!

今日は送風ON!に致しましたが
気候狂っております(>_<)
ご自愛下さいね♪
「ツクツクボウシ」 晩夏~初秋に鳴きますよネ・・・
もう
秋 連れて来てくれるのかナ(^_-)

今日もお元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/24 14:46 - edit

スープが美味しそうだなああ。。。

こちらは今日も暑かったですが
そちらは涼しいのかしら??

ちわわん #- | URL | 2016/07/24 19:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/24 20:54 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> スープが美味しそうだなああ。。。
> こちらは今日も暑かったですが
> そちらは涼しいのかしら??
数日 信じられない気温!
嬉しい涼しさ・・・でした☆
でも
暑い時ほど 熱々を!
寒さの中でも 熱々を!!(^-^)
萌さんのお料理はとてもシンプルですが
美味しさいっぱいで
味わい深いのです♪

ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/25 12:31 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

予報通り
今日はエアコンON!でしょうか・・・

こちら
きおんはそこそこも多湿で 少し前に
弱で ON!に・・・^^;

賑やかになって
きっとみんな大喜び(^-^)

それぞれ・・・
楽しい時間をお過ごしになれます様に☆(^-^)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/25 12:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1616-99889658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △