ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドアレンジ♪ & 超特急で!いなぐまさんへ☆  ☆★ 

朝散歩はOK!も
一日降り続き・・・ もちろん多湿ですが25℃に届かない気温です。

陽ざし戻ったらきっと暑さ!!!
雨も暑さも歓迎出来ません・・・^^; でも
梅雨明けたら 暑さどうなるのでしょう・・・ ・・・

ミニ プリザ-ブドアレンジを
プリザアレンジ3
今回は少し大人っぽさピンクで
プリザアレンジ
ポイントの薔薇は前日に開かせて♪
プリザアレンジ4 のコピー
ベ-スがとっても可愛いのですが
少し安定感に欠けます!
置き場所には 要注意です^^;

朝一
超特急!で陶器処 いなぐまさんへ GO!
いなぐまさん 珈琲
電話掛ける事が苦手な私
「俳画うちわ」のお礼お伝えに・・・♪
超特急!と言いつつ コ-ヒ-を頂き
いなぐまさん メダカのホタル焼き
美味しい日本茶も☆
湯飲み茶碗 波佐見螢焼 「はたる手」メダカさんの可愛い事☆
いなぐまさん 葡萄日傘
座った位置から上には
「葡萄絵柄」の日傘・・・
いなぐまさん 細巾タペストリ-
左横には
「細巾タペストリ-」
ミニひまわり・水引草・烏瓜・ノウゼンカツラ・・・
正に今の季節のタペストリ-でした♪

今日のレオ
726まん丸
暗い雨・・・
午前中は まん丸くん♪
726.jpg
午後 万歳は・・・
イイ夢見てた? Zzz・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/07/27 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます。

梅雨明けまだなのですね。
こちらは、雨の実感少ないままの梅雨明け。
しかも今日は34度予想。

ミニプリザーブドフラワー、
色も形も可愛らしくて、いいですね。
左奥のあにゃも好みの色です〜

ひまわりとカラスウリのタペストリーも
涼しげで良いですね。

まんまるレオくん、今日はお散歩行けるかな?
今日は会議スペシャルの日。
気合を入れて頑張ります!

あにゃも #- | URL | 2016/07/27 06:16 - edit

おはようございます(^^)/

今日は朝から雨。。。
朝の御散歩は中止に
成りました。

プリザ-ブドアレンジ
ピンク色で~とっても可愛いです。
可愛さの中大人っぽくて
素敵です♪

細巾タペストリー
ひまわり~
元気が出ますね~^^;

レオ君
真ん丸から万歳~
どんな夢を見てたのかな~
レオ君の寝姿~
元気を貰いました~
頑張ります。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/07/27 06:47 - edit

おはようございます。

梅雨明けがまだなのですね。
こちらは梅雨明けしてるのですが
昨日は夕方から凄い雨が降って
止んだと思ってリュウのお散歩にでたら(傘持たずに)
半分くらいのところで大雨になりびしょになってリュウと帰りました~(笑)

ミニ プリザ-ブドアレンジ・・・大人っぽさのピンクの薔薇が
とても可愛いです~♪

私も電話は少し苦手です。。。
相手の顔が見えないのと用事中だと悪い気がして・・・
「葡萄絵柄」の日傘がとても涼しげですね。。。
タペストリーも素敵~♪

レオ君のまん丸がとても可愛い♪
ふわふわの毛におおわれて気持ち良さそうに見えます。。。
午後はバンザ~イ(笑)
楽しい夢見てるようですね!

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/07/27 08:55 - edit

こんにちは!
湿気を含んだ暑さ、体調は大丈夫ですか?
いなぐま様からご連絡いただきました(^^)
ありがとうございます!
お心遣いがとても嬉しいです

細巾タペストリー、いいですね~~
特に烏瓜に魅かれます

レオくん、リラックス寝姿~~癒されます♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2016/07/27 11:47 - edit

葡萄の絵柄の日傘がとっても素敵。。

優しい野花の日傘が好きだなああ。。。

ちわわん #- | URL | 2016/07/27 12:40 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 梅雨明けまだなのですね。
> こちらは、雨の実感少ないままの梅雨明け。
> しかも今日は34度予想。
今日も曇り空・・・28℃程ですが
蒸し暑い一日になっております・・・
でももう!
時間の問題! 暑さやって来そうです^^;

> ミニプリザーブドフラワー、
> 色も形も可愛らしくて、いいですね。
> 左奥のあにゃも好みの色です〜
あえて大人ピンクで・・・
でもベ-スが安定感欠き 置き場所注意の感じデス(^^;)

> ひまわりとカラスウリのタペストリーも
> 涼しげで良いですね。
今の季節にピッタリですよね☆

> まんまるレオくん、今日はお散歩行けるかな?
> 今日は会議スペシャルの日。
> 気合を入れて頑張ります!
昨夜は大降りで行けなかったので
今夜は是非!と願っておりますが・・・
大丈夫かナ・・・♪

お仕事 頑張って下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/27 15:20 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 今日は朝から雨。。。
> 朝の御散歩は中止に
> 成りました。
こちらは霧雨で
何とかセ-フ!
昨夜は大降りで諦めてもらいました(^^;)

> プリザ-ブドアレンジ
> ピンク色で~とっても可愛いです。
> 可愛さの中大人っぽくて
> 素敵です♪
ピンクのフラワ-ベ-スが可愛くて・・・
でも細くて安定が良くないのデス(^^;)

> 細巾タペストリー
> ひまわり~
> 元気が出ますね~^^;
夏 ですよネ☆

> レオ君
> 真ん丸から万歳~
> どんな夢を見てたのかな~
> レオ君の寝姿~
> 元気を貰いました~
> 頑張ります。
何に万歳!なのか
聞いてみたいものです(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさ~ん
お一人時間! お元気で諸々頑張って下さいネ♪
でも ゆっくり(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/27 15:26 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 梅雨明けがまだなのですね。
> こちらは梅雨明けしてるのですが
> 昨日は夕方から凄い雨が降って
> 止んだと思ってリュウのお散歩にでたら(傘持たずに)
> 半分くらいのところで大雨になりびしょになってリュウと帰りました~(笑)
もう時間の問題で 暑さ到来!!!
今夏は猛暑!とずっと言われており
今から恐怖です・・・
お散歩途中で降られてしまい(>_<)
大丈夫でしたか?♪
これからは 夕方お散歩要注意!ですね!

> ミニ プリザ-ブドアレンジ・・・大人っぽさのピンクの薔薇が
> とても可愛いです~♪
あえて・・・大人ピンクで・・・♪

> 私も電話は少し苦手です。。。
> 相手の顔が見えないのと用事中だと悪い気がして・・・
余程でないと
電話使いません^^;
なら 直接!って・・・

> 「葡萄絵柄」の日傘がとても涼しげですね。。。
> タペストリーも素敵~♪
日傘は 手描き注文可能で♪
お好みで好きな絵柄描いて頂けます☆
タペストリ-も 
何時伺っても季節 季節の絵柄素敵デス☆

> レオ君のまん丸がとても可愛い♪
> ふわふわの毛におおわれて気持ち良さそうに見えます。。。
> 午後はバンザ~イ(笑)
> 楽しい夢見てるようですね!
どんな夢見ていたのか
聞いてみたいです(^_-)

今日は夕方お散歩
濡れずに行けます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/27 15:35 - edit

りんりん工房さん

今日は~♪

> こんにちは!
> 湿気を含んだ暑さ、体調は大丈夫ですか?
蒸し暑さ続いておりますよネ!
りんりんさんも
ご自愛下さいます様に☆

> いなぐま様からご連絡いただきました(^^)
> ありがとうございます!
> お心遣いがとても嬉しいです
豆皿の確認に実物を!と
なかなかお伺いできず (^^;)
やっとお持ち出来 見て頂きました(^-^)

> 細巾タペストリー、いいですね~~
> 特に烏瓜に魅かれます
烏瓜のお花 
こんな風のお花だったの?とつい最近知りました・・・(^-^)
実際見た事なかったのデス・・・^^;

> レオくん、リラックス寝姿~~癒されます♪
毎日 飽きもせず(^^;)
でも
楽しませてもらっております♪
暑さお気をつけて!!!
良い加減 願っております☆☆☆
(かたんさん☆ アップ!ありました・・・☆☆☆)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/27 15:43 - edit

ちわわんさん

今日は~♪

> 葡萄の絵柄の日傘がとっても素敵。。
> 優しい野花の日傘が好きだなああ。。。
日傘 出来合も置いてありますが
好みの絵柄で描いても頂けますヨ♪
葡萄はきっと手描き柄・・・
ちわわんさん 日傘似合いそう(^_-)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/27 15:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/27 19:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/27 20:05 - edit

なんともスッキリしないお天気ばかりのご様子・・・体調管理が大変ですよね・・・気を付けてくださいね

ミニプリザードフラワー 優しい色使いと可愛らしさ・・・とっても素敵!!
お人柄が出てますね(^^♪

いなぐまさんもディスプレイが凝ってますよね(^^♪
涼しさを感じますね 
波佐見焼ってどちらかというと日常生活メインの普段使いの食器と聞いていますが お洒落なのですね(*^-^*)

レオ君のまあ~るく は珍しいですね(*^-^*)
レオ君はやっぱり\(^o^)/がレオ君らしいね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/07/27 21:26 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

会うとわん!のわんこにも会わずの早朝お散歩(^-^)
確かに・・・
辻褄合わせのZzz♪必要ですネ♪

でも 午前中からとは(^_-)

今日もお元気で
ゆったりお散歩出来ます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/28 11:38 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

梅雨明け
微妙な様子・・・
でも どちらにしても 今日 明日!

暑さの夏がやって来ますネ(^^;)
体調管理充分に
お元気でお過ごし下さいます様に♪

ありがとうございます♪

細巾タペストリ- 何時伺っても
季節のお花 情景いっぱいデス☆

「い~っぱいお昼寝して
元気で暑さ乗り切れる様に 僕 ガンバリます(^-^)」by レオ

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/07/28 11:44 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> なんともスッキリしないお天気ばかりのご様子・・・体調管理が大変ですよね・・・気を付けてくださいね
今日も少し陽ざしも今
曇り空・・・(^^;)
ありがとうございます♪
茶々ママさんもご自愛下さいネ☆

> ミニプリザードフラワー 優しい色使いと可愛らしさ・・・とっても素敵!!
> お人柄が出てますね(^^♪
ありがとうございます(^-^)

> いなぐまさんもディスプレイが凝ってますよね(^^♪
> 涼しさを感じますね 
> 波佐見焼ってどちらかというと日常生活メインの普段使いの食器と聞いていますが お洒落なのですね(*^-^*)
メダカ 可愛いでしょ♪
波佐見焼き お値段も優しいですよネ☆

> レオ君のまあ~るく は珍しいですね(*^-^*)
> レオ君はやっぱり\(^o^)/がレオ君らしいね(^^♪
毎日暗い日続きで
気持ち↓ でしょうか?(^-^)
「\(^O^)/出る様に頑張って?お昼寝するネ!」by レオ

お元気で良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/07/28 11:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1619-a51f91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △