ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

梅雨明けになったら  今年こそ ♪ 

雨の日曜日に・・・
'12 後半へとスタ-ト致しました

あまり明かりを感じられない先々
少しでも より良い便りを受け取りたいものです


今年の夏こそ 活用した~い
     ピクニックBOX
BREXTON 1940年代の「ピクニックセット」

紅茶の世界に踏み入れ 間もない頃
出合って 即の衝動買い
未だにデビュ-させておりません^^;

今年こそ 
今年こそ サンドイッチ&サラダ 紅茶を詰めて
ホ-ムグラウンド「榛名湖」でもイイナ

もう一つ ピクニックセット
     フォション・ピクニックセット
フォション      

フォションアイスクリ-ムの懸賞でゲットしました
シ-トもついておりますが
こちらもずっと
      フォション・プレ-ト&カップ
今や アウトドア楽しむのも
使い捨ての紙コップ・プレ-トが主流の感 も
でも・・・
エコは その都度捨てず 使い続ける事なのかも知れませんネ 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/07/01 Sun. 12:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは~^^
またまたご無沙汰してしまいました。。。
(実は、読み逃げさせていただいてました・・・^^;)

ピクニックセット、今年はデビューできるといいですね!!
お近くのお出掛けでも、楽しめること間違いなしですね~^^

フォションのセットも素敵☆
やっぱり、アウトドアでも陶器がいいですよ~。
紙だとなんとなく味気ない感じがしちゃいます。。。

前々から思っていましたが、、、オードリーさんの懸賞当選率、かなり高いですよね~!
いいな~♪♪

ソレイユ #- | URL | 2012/07/01 14:43 - edit

お久しぶりです♪

ソレイユさん

今日は~i-185
お久しぶりですねi-80

> またまたご無沙汰してしまいました。。。
> (実は、読み逃げさせていただいてました・・・^^;)
読み逃げ・・・
お気になさらずにi-236

でも
コメント頂き 嬉しいですi-194

少~し 
ご自分の 愉しみ時間持てるようになったのかナ・・・と思っておりました。

> ピクニックセット、今年はデビューできるといいですね!!
> お近くのお出掛けでも、楽しめること間違いなしですね~^^
でも ピクニックって
行くぞi-199 行くぞi-199
思い切って腰を上げるものではありませんよネi-230

> フォションのセットも素敵☆
> やっぱり、アウトドアでも陶器がいいですよ~。
> 紙だとなんとなく味気ない感じがしちゃいます。。。
アウトドアでも 
やはり陶器で楽しみたいですよネi-194

> 前々から思っていましたが、、、オードリーさんの懸賞当選率、かなり高いですよね~!
> いいな~♪♪
最近は 応募もi-195
でも思えば 結構確率高かったかナ(*^_^*)

ご無理なさらず
読み逃げも大歓迎  是非・・・i-194

お元気願っておりますv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/01 15:36 - edit

BREXTON、のピクニックセットのピンクが可愛いv-10
不思議の国のアリスがピクニックで
使っていそうな・・・・♪

榛名湖の湖畔で。
木漏れ日の下で。
う~ん!心の贅沢ですね~~♪

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2012/07/01 21:52 - edit

りんりん工房さん

重ねてのコメントm(_ _)m

> BREXTON、のピクニックセットのピンクが可愛いv-10
> 不思議の国のアリスがピクニックで
> 使っていそうな・・・・♪
思わずの 衝動買いi-230
今は無き BREXTON社です・・・

使用しなくては ですよネi-236

> 榛名湖の湖畔で。
> 木漏れ日の下で。
> う~ん!心の贅沢ですね~~♪
梅雨明けになったら
出掛けてみま~~すi-194

今日もお元気で ガンバv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/02 06:15 - edit

東京です~

おはようございます。
昨日の昼前から雨です。
しかし、そのためか、思ったほど暑くないです。

ピクニックセットいいですね~
1940年代セットが、素敵です。

これを持って、川原の木陰で、お茶を楽しみたいです~


今日はこれから出張の本命仕事。
がんばりますよ~

あにゃも #- | URL | 2012/07/02 06:55 - edit

あにゃもさん

今日は~i-205

> 東京です~
お疲れ様ですi-80

> 昨日の昼前から雨です。
> しかし、そのためか、思ったほど暑くないです。
これから 湿度上がるカモi-229
充分e-1 

> ピクニックセットいいですね~
> 1940年代セットが、素敵です。
使わなくては・・・ねi-235

> これを持って、川原の木陰で、お茶を楽しみたいです~
まずは 榛名湖へe-282 と・・・

> 今日はこれから出張の本命仕事。
> がんばりますよ~

7月 月曜日スタ-トe-267
体調お気をつけて頑張って下さいます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/02 10:40 - edit

ピクニックという言葉を 久しぶりに聞いたような・・・(^^ゞ

こんな可愛らしいピクニックセットがあれば
高原の木漏れ日の下で サンドイッチを食べながらお茶したいv-273

でも実は アウトドアが苦手なまめ子です(^_^;)

玲生さんと乙女な話しをしながらお茶する夢をみれるかな?^^
おやすみなさいv-238

曲まめ子 #- | URL | 2012/07/02 23:50 - edit

まめ子さん

お早うございますi-185

> ピクニックという言葉を 久しぶりに聞いたような・・・(^^ゞ
最近は
ピクニックに行こう・・・は
耳にしないですよネ^^;

> こんな可愛らしいピクニックセットがあれば
> 高原の木漏れ日の下で サンドイッチを食べながらお茶したいv-273
自然の中で流れる時間も
なかなか贅沢i-199と思いますが

> でも実は アウトドアが苦手なまめ子です(^_^;)
苦手なのですねi-182
さすが
v-353華奢でか弱いまめ子さんi-216
私も得意な方ではありませんが
良くも悪くもi-198 夫は 自然派

今は昔・・・
「猪苗代湖」の湖畔でハンモックを吊ってもらい
星を見ながらe-261なんて事も

> 玲生さんと乙女な話しをしながらお茶する夢をみれるかな?^^
> おやすみなさいv-238
そうi-197
シンデレラ時間迫っておりましたねi-182

v-353素敵な夢 見られましたかe-3

今日もお元気でお過ごし下さいねv-22v-353v-343

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/03 05:51 - edit

わーー!!すごく素敵なピクニックセットですね!!でも中々使う機会がなさそう・・。
こういうのをお部屋に飾っているだけでも雰囲気があって良いかもしれませんね。

まやすけ #XV9pEeVQ | URL | 2012/07/04 18:54 - edit

まやすけさん

お早うございますi-185
お訪ねコメントありがとうございますi-80

> わーー!!すごく素敵なピクニックセットですね!!でも中々使う機会がなさそう・・。
> こういうのをお部屋に飾っているだけでも雰囲気があって良いかもしれませんね。
そうなのですi-237
出会いも少ないのですが
使う機会もなかなかなくて・・・i-182
でも
今年の夏は絶対にデビュ-i-189
その折にはアップ致しますネi-194
よろしかったら
また覗いて頂けます様にv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/07/05 05:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/162-4e24c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △