ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ パニ-ニブランチ♪  ☆★ 

前夜からの雷雨

朝になってもかなりの土砂降り状況が続き!!!雷様も大暴れ^^;
PC OFF続き・・・
何時もと違う朝の時間の流れに もう~!!!

夕方からも雷雨予報出されており
気圧不安定な様ですね・・・(^^;)

今日のティ-タイムは
パニ-ニ・ヌワラエリア
久々 「パニ-ニ」♪
今日のブランチ
雷雨通り過ぎ お洗濯終了後の
早め時間に・・・
パニ-ニ
アンチョビガ-リック ハ-ブ入りのマ-ガリンを塗り
大葉・キュウリ・ミニトマト・とろけるチ-ズ・・・
そして 冷凍保存してありました粗挽きボロネ-ゼを挟みました♪
パニ-ニ ヌワラエリア
なかなか美味しい(^_^)v
茶葉は 「ヌワラエリア」で頂きました☆

今日のレオ
82.jpg
幸いなことに 雷に反応しないレオ☆
夜中の雷にも全く動ぜずZzz♪
なのに
パニ-ニのキュウリの「パリッ!」の音には
眠っていても 即反応(^^;)

相当な食いしん坊なんだよネ(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/03 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

オードリーさん、ごきげんよう~♪

そちらは、雷がありましたか。。。
こちらは、ザ~と朝方に雨が降っただけです。
今朝も、雨上がりの模様なので、
水遣りがサボれるので、ちょっと、余裕です~(*^_^*)

パニーニ、栄養的にも視覚的にも、
とっても美味しそうです。
カフェに出しても可笑しくない、
素敵なランチですね~♪
カンタベリーのカップも(トリオでしょうか?)
爽やかさを感じます(^O^)

レオくんの食いしん坊の反応に、クスッ!!
良く食べ、良く寝ることが、元気な証拠だよね~

今日も、まだ不安定なお天気のようですが、
元気にやっていきましょうネ(^_^)v

whiteviola #- | URL | 2016/08/03 06:08 - edit

おはようございます(*^^)v

雷雨
凄かったんですね。
こちらは小雨程度で終わりました。
変なお天気ですね。

ティータイム
パニ-ニ…とっても美味しそうです♪
本当お料理上手で~見習いたいな~と^^;
カップのとっても素敵で~
美味しい時間ですね。

レオ君
雷は気に成らない~
きゅうりに反応~(^^)
元気な証拠~って私も想います。
元気が1番ですもんね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/03 06:43 - edit

おはようございます。

金沢は晴れていますが、福井は大雨らしいです。
そちらもなのですね。
大気が不安定な日が続きますね。

パニーニ美味しそうです。
具材、それくらい入れたほうがいいですね。
この間のカレーパニーニは個体が少なすぎました。

お、レオ君、雷こわくないんだ。
大人だ~~
食いしん坊な大人。

今日も元気な1日を!!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/08/03 08:42 - edit

おはようございます。

パニーニがとっても美味しそうです!
ハムより粗挽きボロネーゼ!
私も欲しくなりました(笑)

レオ君胡瓜の音には反応?
でも雷には無関心(笑)
肝が据わってる~(笑)
レオ君凄いなぁ。。。
フフフ・・・うちの食いしん坊レオも胡瓜の音など大反応(笑)
雷の音にも反応して戦ってやろうと吠えまくりです~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/03 08:53 - edit

whiteviolaさん

お早うございます♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪

> そちらは、雷がありましたか。。。
> こちらは、ザ~と朝方に雨が降っただけです。
> 今朝も、雨上がりの模様なので、
> 水遣りがサボれるので、ちょっと、余裕です~(*^_^*)
土砂降り!
稲妻のショ-タイム!!
7時頃からはPC OFFのまま朝まで^^;

お水やり作業も大変!
サボれる時間も歓迎ですね(^-^)

> パニーニ、栄養的にも視覚的にも、
> とっても美味しそうです。
> カフェに出しても可笑しくない、
> 素敵なランチですね~♪
今週 買い物にも出ておりませんので
あるもので♪
大葉とチ-ズがあれば味わい纏めてもらえマス(^-^)

> カンタベリーのカップも(トリオでしょうか?)
> 爽やかさを感じます(^O^)
C/Sは1客・・・
プレ-トを3枚先に迎えたのですが
揃えようと思っていた矢先の倒産で・・・^^;
C/S最近出会いありません・・・

> レオくんの食いしん坊の反応に、クスッ!!
> 良く食べ、良く寝ることが、元気な証拠だよね~
本当に(^_^)v 元気が一番です♪

> 今日も、まだ不安定なお天気のようですが、
> 元気にやっていきましょうネ(^_^)v
もしものお外作業には十二分にご注意下さいます様に♪
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/03 09:58 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(*^^)v
> 雷雨
> 凄かったんですね。
> こちらは小雨程度で終わりました。
> 変なお天気ですね。
昨日も・・・
土砂降り!
雷さまのワンマンショ-!!
不安定気候続いておりますね^^;

> ティータイム
> パニ-ニ…とっても美味しそうです♪
> 本当お料理上手で~見習いたいな~と^^;
> カップのとっても素敵で~
> 美味しい時間ですね。
冷蔵庫 冷凍庫のあり合わせ^^;
でも なかなか美味しかったです♪

> レオ君
> 雷は気に成らない~
> きゅうりに反応~(^^)
> 元気な証拠~って私も想います。
> 元気が1番ですもんね~♪
どんなに光っても 鳴り響いても澄まし顔(^-^)
でもキュウリを食べる音には即反応で
笑ってしまいました(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/03 10:03 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 金沢は晴れていますが、福井は大雨らしいです。
> そちらもなのですね。
> 大気が不安定な日が続きますね。
昨日も・・・
土砂降り! 雷さまのワンマンショ-!!
PC OFF時間が永遠!?

> パニーニ美味しそうです。
> 具材、それくらい入れたほうがいいですね。
> この間のカレーパニーニは個体が少なすぎました。
あるもので! でしたが
なかなか美味しく頂けました♪

> お、レオ君、雷こわくないんだ。
> 大人だ~~
> 食いしん坊な大人。
そうなのです!
鳴っても 光っても余裕Zzz♪
でも キュウリのパリッ!の音に
慌てて反応でした^^;

> 今日も元気な1日を!!
今日も雷雨が気掛かりですが・・・
あにゃもさんもお元気で! 
良い一日をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/03 10:08 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます。
> パニーニがとっても美味しそうです!
> ハムより粗挽きボロネーゼ!
> 私も欲しくなりました(笑)
あり合わせでしたが
なかなか美味しく頂けましたよ(^-^)

> レオ君胡瓜の音には反応?
> でも雷には無関心(笑)
> 肝が据わってる~(笑)
> レオ君凄いなぁ。。。
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
光っても 鳴り響いても余裕Zzz♪
なのに パリッ!の小さな音に即反応^^;

> フフフ・・・うちの食いしん坊レオも胡瓜の音など大反応(笑)
> 雷の音にも反応して戦ってやろうと吠えまくりです~(笑)
「レオ」ってお名前はみんな食いしん坊くんなのですネ(^_-)
レオく~ん♪
雷さまとの戦いは止めた方がイイヨ!
おへそも大切にネ(^_-)

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/03 10:15 - edit

やはり雷雨でしたか・・・
そちらは不安定な気圧のようですね(-_-;)
でも雷にレオ君は反応しないのは 良かった・・・(^^♪
本当に怖がると大変なんですよ(ノД`)・゜・。

今日のティータイムのパニーニ 間違いなく美味しいでしょうね(*'▽')
お店で食べるのみたいに豪華(^^♪

レオ君パニーニのきゅうりの音は周波数がバッチリ伝わったんですね(*'▽') でもあげられないんだよ(-_-;)
今日もいい感じでお寝んねだね(^^♪
今日は雷雨になりませんように・・・

茶々ママ #- | URL | 2016/08/03 15:34 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> やはり雷雨でしたか・・・
> そちらは不安定な気圧のようですね(-_-;)
> でも雷にレオ君は反応しないのは 良かった・・・(^^♪
> 本当に怖がると大変なんですよ(ノД`)・゜・。
昨日 一昨日
かなりの土砂降り!
雷も暴れておりました^^;
反応なくて助かっております(^-^)
こちら 雷 名物に上げられる程なので・・・
いいたたまれずに騒ぎまくる仔居りますヨネ(^^;)

> 今日のティータイムのパニーニ 間違いなく美味しいでしょうね(*'▽')
> お店で食べるのみたいに豪華(^^♪
なかなか美味しく頂けました(^-^)

> レオ君パニーニのきゅうりの音は周波数がバッチリ伝わったんですね(*'▽') でもあげられないんだよ(-_-;)

あれ?
我が家 キュウリあげておりますが・・・
切り方に気をつければ 体温下げる効果もあり!と・・・

> 今日もいい感じでお寝んねだね(^^♪
> 今日は雷雨になりませんように・・・
毎度のZzz♪ (^_-)
積乱雲は朝から見えておりますが・・・
どうでしょう?
今日はもう 是非スル-でとねがっております!!!

お疲れではありませんか?
くれぐれもご自愛下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/03 16:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/03 21:13 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

今日の空模様は
如何ですか?

こちら 元気な積乱雲!
気温も↑↑↑ 
でも・・・今日辺りはもう雷雨ご遠慮願いたいデス^^;

エアコンの中お昼寝ですね(^_-)
日中は体力温存に限りますよネ(^-^)

嬉しそうにお座り☆
目の先には キュウリ(^_^)v

今日もお昼寝たっぷり!
みんな元気でネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/04 14:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1626-9d6a3d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △