ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 大和屋さん・ちょこっと秋コ-ナ-☆ & 頂き物・花塩プリン☆  ☆★ 

お盆 中日ですのに・・・
お墓参りにも行けず! 心の中でご免なさい!

それでも 痛み少し良いかナ・・・の朝の様子に
菓心・たつやさんまで 「おはぎ」調達♪ 
大和屋さんにも忙しなくお寄り致しました☆
大和屋さんウィンドウ
ウィンドウ・・・ 蚤の市のご案内ディスプレイ☆
来週 社長さんのお好みセレクトでの開催イベントとの事・・・
二階 スム-スに上がれたら覗いてみたいナ・・・♪
大和屋さん試飲珈琲
陶芸館・試飲珈琲は アイスコ-ヒ-でしたが
やはり!
大和屋さんお月見珈琲コ-ナ-
さすがにまだ狭い空間ですが 「お月見コ-ナ-」設置☆
大和屋さんお月見コ-ナ-
薄や うさぎ包みのカフェチョコ・・・
秋の訪れ感じさせてくれる
嬉しくてにこにこしてしまうコ-ナ-でした☆

ブログでお付き合い頂いております
九州・福岡のお友達から
糸島塩プリン
「糸島の味わいを・・・」と届けられました
「糸島 花塩プリン」☆
プリンへの拘りもさることながら・・・
昔からの塩作り・・・海水を汲み上げ 釜で煮て作る自然海塩が添えられて
プリンに掛けてどうぞ・・・☆の珍しいプリン♪

本当に ありがとうございます♪
お気持ちと共に
ゆっくり味わって頂きますネ(*^_^*)

今日のレオ
814.jpg
早朝ダッシュ!に連れて行ってもらえて・・・
今日も満足なZzz♪
又 出前のお仕事 頑張るのかナ??

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/15 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

足の痛み
少しは和らいで来た様で
安心しました。
無理は禁物…
お大事にして下さいね^^;

お月見コ-ナ-
薄やうさぎ包みのカフェチョコ
本当秋を感じますね。
うさぎ包みのカフェチョコ
可愛いですね♪

九州福岡のお友達からの頂き物
糸島 花塩プリン
初めて聞きます。
珍しいプリンなのですね。
美味しい贈り物ですね(*^_^*)

レオ君
早朝ダッシュ~
連れて行って貰って
嬉しいね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/15 07:34 - edit

おはようございます。

久しぶりの雨です。

足の具合、良くなられたのですね。
ご先祖様も、安心されていますよ。

ディスプレイ。
奥のランプと朝顔の花器(?)が好きです。
社長さん、センス良い選択ですね〜
お月見コーナーも華やかで、グーですよ!

花塩プリン。
珍しいですね。
感想楽しみにしています。

クロワッサン・ジェラート、リベンジしましたよ(笑)

ご機嫌レオくんzzz。
あにゃもは、ちょっと蓄積疲労?
しかし、今日は仕事を頑張ります。

オードリーさんも良い1日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/08/15 08:57 - edit

おはようございます。

痛みの方は大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。

もう、お月見のディスプレイなんですね!
ほんと・・・ニコニコしてしまうコーナー♪
もうすぐ秋が来ますよね。。。

あま~いプリンに塩???
どんな味なのでしょう!
とても珍しい食べ方ですよね。。。
とても変わったプリンが美味しそうです~♪

レオ君早朝ダッシュで大満足の様子。。。
気持ち良さそうに寝てますね~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/15 09:02 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 足の痛み
> 少しは和らいで来た様で
> 安心しました。
> 無理は禁物…
> お大事にして下さいね^^;
少~し良いカナ・・・
痛み増して居ないことが(^_^)v
ご心配ありがとうございます♪

> お月見コ-ナ-
> 薄やうさぎ包みのカフェチョコ
> 本当秋を感じますね。
> うさぎ包みのカフェチョコ
> 可愛いですね♪
お月見コ-ナ-
秋を感じられて
思わずにこにこしてしまいました(^-^)

> 九州福岡のお友達からの頂き物
> 糸島 花塩プリン
> 初めて聞きます。
> 珍しいプリンなのですね。
> 美味しい贈り物ですね(*^_^*)
プリンそのものにも拘りがある様です♪
塩味・・・
時に旨味引き出しますよネ☆

> レオ君
> 早朝ダッシュ~
> 連れて行って貰って
> 嬉しいね~♪
せめてお休みの日は ダッシュ!(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも良い一日をおすごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/15 13:31 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 久しぶりの雨です。
こちらは
何とか持ち応えております・・・
でも蒸し暑いデス!

> 足の具合、良くなられたのですね。
> ご先祖様も、安心されていますよ。
少~しだけ(^-^)

> ディスプレイ。
> 奥のランプと朝顔の花器(?)が好きです。
> 社長さん、センス良い選択ですね〜
> お月見コーナーも華やかで、グーですよ!
ランプは小樽ガラスかナ・・・
朝顔柄 お酒入れでは・・・♪

> 花塩プリン。
> 珍しいですね。
> 感想楽しみにしています。
美味しい塩
旨味引き出しますから(^-^)

> クロワッサン・ジェラート、リベンジしましたよ(笑)
良かったデス☆☆☆

> ご機嫌レオくんzzz。
> あにゃもは、ちょっと蓄積疲労?
> しかし、今日は仕事を頑張ります。
お休みで遊び疲れ??
今日はお仕事でしたか(^^;)

> オードリーさんも良い1日をお過ごしください。
お元気で
お仕事ガンバ☆☆☆ 良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/15 13:36 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 痛みの方は大丈夫ですか?
> 早く良くなりますように。。。
ありがとうございます♪
痛み増しておりませんので 良い状況かナ と(^-^)

> もう、お月見のディスプレイなんですね!
> ほんと・・・ニコニコしてしまうコーナー♪
> もうすぐ秋が来ますよね。。。
涼しさの訪れ予感させてもらえるのもにこにこ♪
カフェチョコのうさぎ包みが可愛いのデス☆

> あま~いプリンに塩???
> どんな味なのでしょう!
> とても珍しい食べ方ですよね。。。
> とても変わったプリンが美味しそうです~♪
海水から作った塩を振りかけて
更に旨味引き出す・・・♪

> レオ君早朝ダッシュで大満足の様子。。。
> 気持ち良さそうに寝てますね~♪
きっと大満足なのだと思います♪

今日も良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/15 13:41 - edit

お出かけして大丈夫だった?
無理しないで、痛い時はあまり動かずゆったり過ごしてね!

大和屋さんのディスプレイ、いつも素敵です。
お洒落でセンスが良くて季節感がありますね。

花塩プリンは美味しそう~(^^♪
プリンやババロア、大好きよ^^

曲まめ子 #- | URL | 2016/08/15 22:07 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> お出かけして大丈夫だった?
> 無理しないで、痛い時はあまり動かずゆったり過ごしてね!
は~い♪
でも・・・おはぎお供えしないと!の思いで♪
即 トンボ帰り(^-^)

> 大和屋さんのディスプレイ、いつも素敵です。
> お洒落でセンスが良くて季節感がありますね。
また一歩 進んでおりました☆

> 花塩プリンは美味しそう~(^^♪
> プリンやババロア、大好きよ^^
女子は みんな好きですよネ(^_-)

お出掛け準備進んでおりますか(*^_^*)
楽しいお土産話
楽しみにしております(^_^)v
体調管理充分に!!!
お元気でお出掛けになれます様に☆☆☆
イイナ・・・(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/16 13:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1638-dd24f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △