ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今夏仕舞い準備♪金魚・和菓子で・・・& 完了のプレゼント企画で補足お知らせデス♪  ☆★ 

台風一過で暑さの置き土産!
風はありますが熱風の一日になっております!

北日本では猛烈な大雨 暴風雨の警戒必要とか
被害なく過ぎます様に・・・ ・・・

そんな猛暑の日 ティ-タイムは
金魚
今夏最終の「金魚」づくし・・・
金魚1 のコピー
菓心・たつやさんの和菓子「金魚」で♪
金魚2
もちろんお抹茶を点てました☆
金魚3
まだまだ残暑は続きますが
金魚のお抹茶茶碗も お片づけ致します・・・
金魚4 のコピー
今日のティ-タイムは 名残の金魚・お抹茶・・・ティ-タイムです♪

7月13日にご近所さんお友達立ち合いもと
シャカシャカ実施! 完了しているはずの
「夏のプレゼント企画」ですが・・・
2 ドイツアンティ-クシリバ- シュガ-トング
アンティ-クシルバ-
☆mayuさんへ☆のお知らせも

Fc2以外からのご参加だったご様子で ご参加希望お受けして後
何度か ブログでご住所のご連絡をとお伝え致しましたが
ご連絡頂くこと出来ず 今日に至っており
不本意ではありますが 無効とさせて頂きます事をお知らせさせて頂きます^^;

1920年頃のドイツシルバ-で結構 貴重なトング☆
他のかたからご参加 ご希望ももちろんお受けしておりますので
持ち越し!と言うわけにも行かず・・・

シュガ-トングご希望既にお受けしております方で
再度 「シャカシャカ」実施させて頂きます事をお知らせ致します♪

ご希望お受けしております方々は 
全て送付可能な情報お受けしております・・・♪
ちょっと気持ち削がれての事とは思いますが 
改めて 少しだけお待ち下さいねm(_ _)m

今日のレオは・・・
日中は安らか・・・
二年前
お家の仔になっての始めての夏
今頃のレオです♪
早くも おへそ天スタイル確立していたのネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/18 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

台風が去って
とっても暑い1日に成りましたね~
今朝は雲が多く~暗い朝です。

ティータイム
和菓子の金魚とお抹茶
暑くても…爽やかさが伝わって来ます♪
スイカとうちわのグッズも
とっても可愛いですね。

2年前のレオ君
わ~この頃から
へそ天~メッチャクッチャ可愛いです(^^)
それに…肉球~
ピンク色~プニュプニュ~
たまらないですね~。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/18 07:33 - edit

おはようございます。

家のPC不調のうえに、職場工事中で、ネットつながらず。
無線ランをオンにして、自分の部屋の前でしゃがみこみ中。

暑さは、さほどではないです。
大雨の影響もなく、、、
しかし、日中は暑くなりそうです。

涼しげな金魚。
あにゃもの好きなデザイン。
いいですね~

レオ君、小さい頃からウルトラC。
知ってるよ~
いつまでするのかな~

今日も元気な1日でありますように。

anyamo #- | URL | 2016/08/18 07:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/18 10:40 - edit

kanaさん

お早うございます

> おはようございます(*^^)v
> 台風が去って
> とっても暑い1日に成りましたね~
> 今朝は雲が多く~暗い朝です。
今日もはっきりしない空模様ですが
気温は上がりそうですね!

> ティータイム
> 和菓子の金魚とお抹茶
> 暑くても…爽やかさが伝わって来ます♪
> スイカとうちわのグッズも
> とっても可愛いですね。
涼感も
そろそろ秋へと思い
金魚さん達にはお別れテ-ブルです♪

> 2年前のレオ君
> わ~この頃から
> へそ天~メッチャクッチャ可愛いです(^^)
> それに…肉球~
> ピンク色~プニュプニュ~
> たまらないですね~。
思えば お迎えして直ぐにおへそ天していたのです(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日をとねがっております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/18 11:03 - edit

anyamoさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 家のPC不調のうえに、職場工事中で、ネットつながらず。
> 無線ランをオンにして、自分の部屋の前でしゃがみこみ中。
PC環境 大変そうですね!
今日は在宅ですか?

> 暑さは、さほどではないです。
> 大雨の影響もなく、、、
> しかし、日中は暑くなりそうです。
こちら暗い空・・・
ちょっと不安定な天候予報です・・・

> 涼しげな金魚。
> あにゃもの好きなデザイン。
> いいですね~
金魚さん達にもそろそろ・・・
お別れテ-ブルです♪

> レオ君、小さい頃からウルトラC。
> 知ってるよ~
> いつまでするのかな~
何時まで続くのでしょう・・・
まだまだ ず~~っと(*^_^*)
「これからも精進しマス!」by レオ

> 今日も元気な1日でありますように。
PC環境
改善をねがっております♪
今日も良い一日を~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/18 11:08 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ありがとうございます♪
夏のお休みも
全く事前の予定連絡ももらえず^^;
ちょっと残念ランチに・・・

リベンジディナ-
もしかして クリスマスの頃になったりして^^;

残暑厳しいですね!
でもRちゃん 元気そう☆☆☆
早く 本格的な秋風を待ちたいですね♪

お家の仔・・・即
おへそ天でした^^;

ゆっくり出来そうな時間は
どうぞどっぷり! ゆったり時間に浸って♪
元気パワ-温存を願っております(^-^)

コメント ありがとうございました☆
良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/18 11:17 - edit

敗者復活戦🎵

おはようございます🍀
今日も朝から蒸し暑く セミが勢いよく鳴いています

涼しげ金魚~✨
キラキラゼリーが美味しそうです😉

きちんとティータイム☕
本当に憧れです

毎日拝見させていただき癒されてます😃

シュガートング🎵
敗者復活戦ですね❗
😃💕ワクワク😃💕

オリンピックのメダルラッシュに
うれしくなっているところでした

レオくん🐶
ケージが余裕🎵
今は元気に成長されケージは安心スペースかな➰
狭い方が落ち着くとか…
アルも隙間に挟まって寝ていることがあります

プラム #q7EjBrqg | URL | 2016/08/19 09:30 - edit

Re: 敗者復活戦🎵

プラムさん

今日は~♪

> おはようございます🍀
> 今日も朝から蒸し暑く セミが勢いよく鳴いています
湿度高く セミさんには居心地良いのでしょうね!

> 涼しげ金魚~✨
> キラキラゼリーが美味しそうです😉
和菓子 少しリキュ-ルも使っている味わいです♪

> きちんとティータイム☕
> 本当に憧れです
> 毎日拝見させていただき癒されてます😃
きちんと・・・等とでもないのですが・・・^^;
お訪ねありがとうございます★

> シュガートング🎵
> 敗者復活戦ですね❗
> 😃💕ワクワク😃💕
以前 参加賞該当の方でご連絡なし!の方も・・・
でもその時には
+αでの 参加賞ですし
ブログで「ご辞退」と理解させて頂き終了!とアップ!
でも・・・今回は・・・

少しお待ち下さい(^-^)

> オリンピックのメダルラッシュに
> うれしくなっているところでした
みんな頑張っておりますよネ☆☆☆

> レオくん🐶
> ケージが余裕🎵
> 今は元気に成長されケージは安心スペースかな➰
> 狭い方が落ち着くとか…
> アルも隙間に挟まって寝ていることがあります
確かに
隅に居ることが多いです(^-^)
残暑続いております
くれぐれもお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/19 12:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1641-e8c57343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △