ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 夏のプレゼント企画・再選のお知らせです♪ & 早朝ティ-タイムは☆ ☆★ 

予報では 一日曇り時々雨の予報でしたが
青空広がり残暑の一日になりました♪

お洗濯は太陽の下 気持ちよく乾きますが
暑さは・・・^^;

先日お知らせ致しました
「夏のプレゼント企画」
ドイツ・アンティ-クシルバ- シュガ-トングの仕切直し☆
アンティ-クシルバ-
★プラムさん★決定致しました♪
シュガ-トングご希望されておりました
他の方々には 再びのお騒がせお詫び申し上げますm(_ _)m
次回 企画の折には一考必要かと
私にも反省点も・・・^^;

プラムさん 少しお待ち下さいネ♪

あれ?・・・の
あれ?!青空
夕方まで 燦々の青空
明日は台風の影響で風雨強まるとか!
台風発生がなく珍しい年!と言っておりましたのに
ここに来て何と多い事! 
どうぞ大きな被害は出ません様 願います!!!

昨日 結果的に一日お出掛けになってしまったせいか
何となくお疲れモ-ド・・・
マンゴ-パイ
ティ-タイムは 早朝に♪
今日の早朝ティ-タイム
夫が購入して帰りました「マンゴ-タルト」
茶葉は Mack Woodsで頂きました♪

今日のレオ
821.jpg
右手がお外に出ているヨ~♪
気持ちよさそう(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/22 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当
昨日は残暑でしたね。
今日は台風が最も近づく時間が
お昼頃の予報…
気を付けてお過ごし下さいね。

ティータイム
マンゴ-タルトも爽やかな感じで
とっても美味しそうですね。
カップもとっても素敵です♪

レオ君
お手手が出てますね。
握手したく成っちゃいます(*^^)v

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/22 06:58 - edit

おはようございます。

マンゴータルト!!
とっても爽やかな感じで美味しそうです~♪

レオ君ほんと気持ち良さそう。。
夏は暑いだけで体力使っちゃいますよね。
わんこ達も同じなのかクーラーの中ではよく寝てますね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/22 08:11 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/22 08:27 - edit

おはようございます

今日のお昼頃東日本付近に上陸するようですね。
私の住む所では今は雨風さほどでありませんが、これから大荒れになるのでしょうか(>_<)

午後からフラワーアレンジのお稽古日になっていますけど、なるべくなら外出控えたいもんですね。

オードリーさん何となくお疲れモードー・・・
家で休養に良い日ですね。

めい #mQop/nM. | URL | 2016/08/22 09:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/22 12:02 - edit

kanaさん

今日は~♭
> おはようございます(^^)
> 本当
> 昨日は残暑でしたね。
> 今日は台風が最も近づく時間が
> お昼頃の予報…
> 気を付けてお過ごし下さいね。
多分
台風 風雨 
kanaさん地方の方が影響大なのでは・・・
何も被害なく過ぎます様に♪

> ティータイム
> マンゴ-タルトも爽やかな感じで
> とっても美味しそうですね。
> カップもとっても素敵です♪
夫 購入のスイ-ツは
きっと格安ケ-キ(^_-)
少し甘さ気になりましたが
小さくて(^_^)v

> レオ君
> お手手が出てますね。
> 握手したく成っちゃいます(*^^)v
珍しく 外にお手々が(*^_^*)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
台風通り過ぎるまで・・・
充分お気をつけてお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/22 13:24 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> マンゴータルト!!
> とっても爽やかな感じで美味しそうです~♪
夫が購入するスイ-ツ
きっと格安なのです♪
少し甘味が気になりましたが
小さくて(^_-)

> レオ君ほんと気持ち良さそう。。
> 夏は暑いだけで体力使っちゃいますよね。
> わんこ達も同じなのかクーラーの中ではよく寝てますね(笑)
暑さだけで体力消耗!
きっとわんこだって同じですよネ!
エアコンの中でゆっくりお昼寝Zzz♪
元気保って欲しいですよネ☆☆☆

今日も良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/22 13:29 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お忙しいでしょうに
情報 ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろあるものなのですね(@_@)
私も注意しつつ・・・
やはり
次回までに熟考も^^;

繋がっている場合の安心感
やはり ありますよネ(^-^)

これからも 繋がって!
よろしくお願い致します(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/22 13:35 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 今日のお昼頃東日本付近に上陸するようですね。
> 私の住む所では今は雨風さほどでありませんが、これから大荒れになるのでしょうか(>_<)
雨が強くなっておりますが
多分・・・めいさん地方の方が影響大!?

> 午後からフラワーアレンジのお稽古日になっていますけど、なるべくなら外出控えたいもんですね。
フラワ-アレンジのお稽古日!?
悩むところですが・・・
どうされたでしょう???
お出掛けの場合・・・
くれぐれもお気をつけ下さいます様に!!!
> オードリーさん何となくお疲れモードー・・・
> 家で休養に良い日ですね。
被害なく!!!
ゆっくり出来たらそれも良いと思います(^_-)
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/22 13:42 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

雨が強くなっておりますがが
そちら地方 如何でしょう?

マンゴ-自体
少し自己主張あり?!かナ と
強めボディの方が合うのでは・・・のセレクトでした♪

やはりご主人さまのお土産でしたか(^_-)

又 雨の降りが↑↑↑
くれぐれもお気をつけて・・・
被害なく行き過ぎます様願います☆☆☆

雷にも反応なし!
気持ちよさそうにZzz♪ (^-^)

少~しお待ち下さいねm(_ _)m
お元気でご活躍 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/22 13:52 - edit

こんにちは。

台風の影響ないのですか?
関東地方に遊びに行った友人は、
東京駅までたどり着けるかが不安だといってます。

マンゴータルト、大きい果肉がおいしそうです!
濃厚なマンゴーの味が広がりそうです~

お、はみ出しレオ君。
床だと減点ですよ(笑)

元気な週の初めでありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/08/22 16:09 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> こんにちは。
> 台風の影響ないのですか?
> 関東地方に遊びに行った友人は、
> 東京駅までたどり着けるかが不安だといってます。
多分 南関東の方が影響大!かと
どうやら 雨も峠を過ぎた様です・・・

> マンゴータルト、大きい果肉がおいしそうです!
> 濃厚なマンゴーの味が広がりそうです~
なので
少ししっかりした紅茶で(^-^)

> お、はみ出しレオ君。
> 床だと減点ですよ(笑)
ですよネ^^;
注意しなくては・・・

> 元気な週の初めでありますように。
あにゃもさんも
お元気で! 八月も終盤になっております(^_^)v

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/22 17:06 - edit

台風大丈夫でしたか?
今回はかなり強烈だったようでしたが・・・
東京の同僚から帰れんかもしれん(-_-;)なんて言っていましたが・・・

レオ君はみ出したお手てゆっくりケージから出してよ(*^_^*)
台風の中お散歩はどうだったかなぁ~

茶々ママ #- | URL | 2016/08/22 21:20 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 台風大丈夫でしたか?
> 今回はかなり強烈だったようでしたが・・・
> 東京の同僚から帰れんかもしれん(-_-;)なんて言っていましたが・・・
ご心配頂きありがとうございました♪
多分
関東圏 南ほど影響があったのでは
水瓶はほとんど増えていないい状況と
朝 TVニュ-スで・・・^^;
北国 心配です(-_-;)

> レオ君はみ出したお手てゆっくりケージから出してよ(*^_^*)
> 台風の中お散歩はどうだったかなぁ~
夕方は何とか でも
何時もより短縮お散歩でした・・・

今日は 周辺ぐるり!と積乱雲に囲まれて
雷雨が心配です!
きっと 茶々ママ地方 暑さ↑↑↑
お気をつけてお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/23 13:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1645-89b47d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △