ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ チョットだけ秋♪ & マサラお取り寄せ☆  ☆★ 

八月も残り一週間に!
残暑も続いておりますが 「ニッチ」海のイメ-ジから
少しだけ模様替え♪
ニッチその
まだ どっぷり!?秋には早すぎる感・・・
葡萄ランプの中でも 一番軽い雰囲気のステンドランプに
ニッチその1
蓄音機形THORENSオルゴ-ル・木製コントラバスとむくむく村からのウサギさん演奏家
ニッチ1
我が家の秋の定番 QPさんのチェロ弾き 
スワロ 楽器
序盤秋のために 少しだけあるスワロフスキ-の楽器も集めて・・・
もう少し秋らしくなるまでのニッチです♪

前日の巨大積乱雲の発生から夕方早めからの雷雨!
雨が上がり まだ西の空に陽ざしが・・・☆で
823虹
ほんの一瞬! 「虹」が見られました♪
何て事はないのに
虹に出会えた時って 「良いことありそう♪」な嬉しさありますよネ(^-^)

密林から マサラ マサラチャイ第二弾!届きました♪
チャイマサラ
マサラ=スパイスは
カルダモン・シナモン・クロ-ブ・・・ジンジャ-
オ-ルスパイス・ブラックペッパ-はその時々の気分で+
やはり ホ-ルスパイスを自分好みでブレンドする方法が
一番美味しい♪

何事も美味しく味わうには手抜きはタブ-なのですよネ(^_-)

今日のレオ
824.jpg
天候不順 高温で
思うようにお散歩は 「出来ていないヨ!」by レオ
それでも 安定 何時もお昼寝Zzz♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/25 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

おお、ニッチスペース。
はやくも芸術の秋ですか?
オルゴールはどんな曲なのでしょう。
スワロフスキーの楽器も良いですね~

こちらも雲はモクモク積乱雲ですが、虹は見えないです。
また、大きい台風が来そうですね。
被害が少ないと良いのですが。。。

密林からマサラチャイ購入できるのですね。
なんでも売ってますね。

レオ君、お散歩できなくても、元気なの?
あにゃもも、その元気を頂こう(笑)
3日連続2度ねです~

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/08/25 07:16 - edit

おはようございます(^^)

8月もあっという間に
過ぎちゃいますね~。
ニッチ
ウサギさん演奏~きっと秋らしい
演奏が流れて来るのでしょうね~♪
QPさんのチェロ弾き
とっても可愛いですね~
スワロフスキ-の楽器…とっても素敵です。

虹が見えたのですか?
良い事~ありますね~
私は~何故か~虹が見えると
ハッピーがひょっこり顔を出してるのかな~
なんて想っちゃいます^^;

マサラチャイ第二弾
良くわからないのですが
自分好みのが作れる~って
良いですね。

レオ君
今日は沢山お散歩
出来たら良いね~♪


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/25 07:38 - edit

おはようございます。

葡萄のステンドランプが素敵です~♪
QPさんがとっても可愛らしい。。。
スワロフスキーの楽器・・・可愛らしくて見入ってしまいます♪

虹ですね!!
ほんと虹を見ると良い事がありそうです!
写真で見るだけでもなんだか嬉しくなりますね♪

天候不順・・・レオ君もお散歩思うようにできなくても仕方ないですね。。。
フフフ・・・それでもいつものお昼寝が出るのだから
結構満足してるのかも!!
リュウは不満だとうろうろしたりキュンキュンヒンヒンうるさく言います~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/25 08:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/25 15:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> おお、ニッチスペース。
> はやくも芸術の秋ですか?
> オルゴールはどんな曲なのでしょう。
> スワロフスキーの楽器も良いですね~
まだまだ暑さ続いておりますので
軽い雰囲気のステンドランプに致しました♪
スワロフスキ-も
最近は全くお迎えなし!
こんな風に並べると 欲しい!気持ち↑^^;
でも
じっと我慢!

> こちらも雲はモクモク積乱雲ですが、虹は見えないです。
> また、大きい台風が来そうですね。
> 被害が少ないと良いのですが。。。
雨降って 太陽がまだ西にありましたから・・・☆
台風には
遠慮と言う言葉は通用しないのですね^^;

> 密林からマサラチャイ購入できるのですね。
> なんでも売ってますね。
業者さん
たくさん加入しているのですね・・・
3種取り 一つお気に入りの味わい☆

> レオ君、お散歩できなくても、元気なの?
> あにゃもも、その元気を頂こう(笑)
> 3日連続2度ねです~
お疲れですね!
夏の疲れも出やすい頃デス
ご自愛下さいます様に♪

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/25 15:50 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 8月もあっという間に
> 過ぎちゃいますね~。
気がつけば・・・
暑い 暑いで もう一週間を切りました!

> ニッチ
> ウサギさん演奏~きっと秋らしい
> 演奏が流れて来るのでしょうね~♪
> QPさんのチェロ弾き
> とっても可愛いですね~
> スワロフスキ-の楽器…とっても素敵です。
まだまだ暑い毎日!
少し軽やかなランプで
小物も・・・さり気なく秋をと♪

> 虹が見えたのですか?
> 良い事~ありますね~
> 私は~何故か~虹が見えると
> ハッピーがひょっこり顔を出してるのかな~
> なんて想っちゃいます^^;
そうか~♪
虹の橋のたもとに
みんな集合していたのカモ♪
もちろんハッピ-ちゃんも(^_-)

> マサラチャイ第二弾
> 良くわからないのですが
> 自分好みのが作れる~って
> 良いですね。
好みそれぞれですから
自分ブレンドが一番美味しい筈ですが
今回 美味しいマサラチャイにも出会えました(^-^)

> レオ君
> 今日は沢山お散歩
> 出来たら良いね~♪
朝はずっと降ったり止んだりの繰り返し
遅めに短めお散歩で
少し不満蓄積のようです^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/25 15:59 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 葡萄のステンドランプが素敵です~♪
> QPさんがとっても可愛らしい。。。
> スワロフスキーの楽器・・・可愛らしくて見入ってしまいます♪
ニッチに飾られた事ないランプですが
まだ秋!!!には早いかナ・・・と
軽やか雰囲気葡萄に♪
スワロフスキ-もニッチへは初登場です(^-^)

> 虹ですね!!
> ほんと虹を見ると良い事がありそうです!
> 写真で見るだけでもなんだか嬉しくなりますね♪
ほんの一瞬の虹☆
ネッ!?
ちょっと嬉しくなりますよネ(^-^)

> 天候不順・・・レオ君もお散歩思うようにできなくても仕方ないですね。。。
> フフフ・・・それでもいつものお昼寝が出るのだから
> 結構満足してるのかも!!
> リュウは不満だとうろうろしたりキュンキュンヒンヒンうるさく言います~(笑)
不満 キュンキュン ヒンヒン(^_-)
今日は大丈夫かナ(*^_^*)

みんな元気で満足時間をネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/25 16:04 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

スワロフスキ-も
最近は全くお迎えなくて・・・
かなり以前お迎えのものばかりです♪

無事お届け
何よりです(^-^)

きっと活躍させて頂けると思います☆☆☆
どうぞお側で
これからの時間をご一緒させて下さいます様に☆

カフェオレお好きなのですか?
ちょこっと味わって頂けましたら(^-^)

もう!台風は・・・(>_<)
何処にも被害なく!とねがうばかりです・・・

まだまだ夕方も暑くて
お散歩が・・・
もう少しの我慢ですよネ!
くれぐれもお身体お大切に
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/25 16:12 - edit

またまた可愛いニッチ(^^♪
スワロフスキーの楽器とってもとっても素敵です
さすが スワロフスキーですね 輝きが違いますね(*^_^*)

実は私も今日虹を見たんですよ(^^♪
高速走行中でしたが ほんの少しの区間でしたがどしゃ降りの雨でその前方に虹が・・・でも弧を描くようなものではなく オードリーさんの虹の半分くらいでした(*'▽') でも何だか幸せな気がしました(^^♪

レオちゃん思うようにお散歩出来なくて可哀想・・・
早く安定したお天気になってほしいですね

茶々ママ #- | URL | 2016/08/25 23:15 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> またまた可愛いニッチ(^^♪
> スワロフスキーの楽器とってもとっても素敵です
> さすが スワロフスキーですね 輝きが違いますね(*^_^*)
暑さは相変わらずですが
ニッチ 海のイメ-ジではいくらなんでも^^;
ちょこっと繋ぎの秋・・・で(^-^)

> 実は私も今日虹を見たんですよ(^^♪
> 高速走行中でしたが ほんの少しの区間でしたがどしゃ降りの雨でその前方に虹が・・・でも弧を描くようなものではなく オードリーさんの虹の半分くらいでした(*'▽') でも何だか幸せな気がしました(^^♪
ちょことでも
虹に出会えると幸せ気分☆
不順天候続いている様ですが
運転 十二分にお気をつけて下さいね!!!

> レオちゃん思うようにお散歩出来なくて可哀想・・・
> 早く安定したお天気になってほしいですね
また 進路が気掛かりな台風が!
もう!これ以上被害は・・・^^;
早く安定気候
秋の気配を待ちたいものです☆☆☆
「僕も 暑さ 台風もう要らないヨ!!!^^;」by レオ

お元気ねがっております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/26 11:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1648-d9651817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △