ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドA☆ & お気に入りマサラチャイ♪  ☆★ 

朝から突然の雨! 
降ったり止んだり・・・
陽ざしもなく
北関東だけは不安定気候との一日でした!
でも 蒸し暑さ↑

通院可能な状況も 気力ダウンで
一日籠もり!
プリザA1
プリザ-ブドアレンジを作りました♪
プリザA
少し明るい雰囲気ですが
プリザA2
プレゼントにと・・・
お盆に 母へ・・・と お花を頂いております友人へ
お礼の気持ち♪
明るいけれど少し大人っぽさも♪

様子で・・・玄関先へ 私が配達!?

三種お取り寄せ致しました「マサラチャイ」
「セレクティ-」「英国屋」  そしてこの・・・
マサラチャイ
茶葉は「spice & masala Comparny」より仕入れ・・・
ショップ「輸入食品のお店 ココシ-」扱いでの購入でしたが
リピ-トあり! 好みの味わいでした♪

今日のレオ
825.jpg
大好きお父さん夏休み♪
気になって 気になって・・・ 「寝てなんていられない!」by レオ
825 1
外の仕事で部屋を空けると
諦めて Zzz♪
お昼寝しないと元気出せないヨ~♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/26 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

暑い日が続きます。
しかし、雨は今夜から、、、の予報の北陸地方です。

気力ダウン、大丈夫ですか?
天候不順と暑さ、困ります〜
しかし、、、素敵なアレンジメント。
色合いを見ていると元気になってきますね♪
あにゃも好みの色の花も入って良いです〜
周りの緑が、爽やかさを演出!

レオ君、夏休みのお父さんに遊んでもらえなかったの?
きっと、ダッシュしたに違いない。

遠慮のない台風が上陸しそうですが、
良き金曜日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/08/26 05:28 - edit

田舎のオードリーさんおはようございます!

気圧の変化で体調が崩れやすいですから気を付けてくださいね。
私は全身がむくんで体重が増えております(^^;)

とても美しいプリザーブ℃フラワーですね☆
きっとプレゼントされた方が大喜びされますね(^^)
色合いがとてもきれいですね!

レオ君、パパさんが大好きなのですね♪
お休みで一緒にいてくれると嬉しいでしょうね(*^^*)

クルーズママ #- | URL | 2016/08/26 07:29 - edit

おはようございます^^;

残暑が続きますね。
体調…
どうですか?
大事にして下さいね。

アレンジメント
とっても素敵です♪
とっても喜ばれますね(*^^)v

マサラチャイ
好みの味で~
嬉しいですね~♪

レオ君
旦那様がお休み~
それだけで…嬉しいね♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/26 07:34 - edit

おはようございます。

プリザ-ブドアレンジが明るめでとっても綺麗です!
周りに緑色が鮮やかで素敵ですね♪

マサラチャイは好みの味だったのですね!
ちょっと一息の時間の楽しみですね♪

レオ君、お父さんが気になって気になって・・・
でも!!!部屋からいなくなるといつものねんね~(爆笑)
両手揃えて可愛い寝姿してますね♪(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/26 08:23 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 暑い日が続きます。
> しかし、雨は今夜から、、、の予報の北陸地方です。
こちら 最近雨ばかり・・・の感・・・
台風も気掛かりです!

> 気力ダウン、大丈夫ですか?
> 天候不順と暑さ、困ります〜
朝 土砂降り雨・・・
その後止んだのですが
蒸し蒸しで 在宅に!

> しかし、、、素敵なアレンジメント。
> 色合いを見ていると元気になってきますね♪
> あにゃも好みの色の花も入って良いです〜
> 周りの緑が、爽やかさを演出!
少し大人っぽさも♪ で・・・(^-^)

> レオ君、夏休みのお父さんに遊んでもらえなかったの?
> きっと、ダッシュしたに違いない。

> 遠慮のない台風が上陸しそうですが、
> 良き金曜日でありますように。
日帰りでもちょこっとお出掛けを!と思いつつ
夫のお休み雨ばかり^^;

来週は車検もあり
九月になってから・・・ちょこっと と思っております♪
どうぞ良い週末を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/26 16:05 - edit

クル-ズママさん

今日は~♪

> 田舎のオードリーさんおはようございます!
> 気圧の変化で体調が崩れやすいですから気を付けてくださいね。
> 私は全身がむくんで体重が増えております(^^;)
本当に気候不順です!
クル-ズママさんこそ!
きっと精神不安定・・・
体調に出てしまってお出でかと^^;
くれぐれも
ご無理せずにと願っております☆

> とても美しいプリザーブ℃フラワーですね☆
> きっとプレゼントされた方が大喜びされますね(^^)
> 色合いがとてもきれいですね!
ありがとうございます♪
少し明るいかナ・・・とも思いつつ
敢えて!
少しだけ大人の雰囲気も考慮したつもり・・・^^;

> レオ君、パパさんが大好きなのですね♪
> お休みで一緒にいてくれると嬉しいでしょうね(*^^*)
大 大 大好きで♪
在宅の日は
お昼寝もおちおち出来ない!雰囲気です(^-^)
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/26 16:12 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます^^;
> 残暑が続きますね。
> 体調…
> どうですか?
> 大事にして下さいね。
今日も暑い一日に!
ご心配m(_ _)m
朝 土砂降りだったりすると
お出掛けもつい躊躇してしまいます・・・^^;

> アレンジメント
> とっても素敵です♪
> とっても喜ばれますね(*^^)v
少~し
大人の雰囲気も入れたつもりですが
私にはしては 少し明るいイメ-ジ^^;

> マサラチャイ
> 好みの味で~
> 嬉しいですね~♪
自分ブレンドがベストですが
朝一のマサラチャイはついブレンド済みで淹れたくなります・・・
でも 美味しい味わいに出会えました(^-^)

> レオ君
> 旦那様がお休み~
> それだけで…嬉しいね♪
おちおちお昼寝も出来ません(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で
良い週末を 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/26 16:19 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~

> おはようございます。
> プリザ-ブドアレンジが明るめでとっても綺麗です!
> 周りに緑色が鮮やかで素敵ですね♪
少し明るめですよネ^^;
でも 
大人の雰囲気も+したつもり・・・デス♪
 
> マサラチャイは好みの味だったのですね!
> ちょっと一息の時間の楽しみですね♪
ちょっと!の時には手抜きも・・・(^_-)
でも
味わい妥協はしたくなくて・・・
好みの味わい♪ 良かったです☆

> レオ君、お父さんが気になって気になって・・・
> でも!!!部屋からいなくなるといつものねんね~(爆笑)
> 両手揃えて可愛い寝姿してますね♪(笑)
もう~部屋に居るとずっと目で追って(^_-)
健気なのデス(^-^)

お外に出てしまったら諦めのZzz♪
夫のお休みの日はお昼寝時間少なくて
レオは早寝です(^_^)v

お元気で 良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/26 16:25 - edit

そちらは雨が多いですね・・・
また台風10号ブーメラン台風も関東方面を通過予定みたいで・・・
何か おかしいですよね・・・

プリザードフラワーのアレンジ明るくてとっても素敵です(^_-)-☆
いただかれる方きっと喜んでくださいますね(^^♪

マサラチャイ・・・美味しいのですね・・・すみませんいただいた事がなくて(-_-;) いつかチャレンジを(^^♪

レオ君お父さんがいたら 眠れないんだ(^^♪
いつお呼びがかかってもいいように スタンバイ中ですね
楽しみだね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/08/26 21:42 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪
今朝も雨・・・^^;
今年の夏は雨ばかり・・・と言いつつ
水瓶は水不足!

> そちらは雨が多いですね・・・
> また台風10号ブーメラン台風も関東方面を通過予定みたいで・・・
> 何か おかしいですよね・・・
迷走しつつ巨大化!
困ります(>_<)

> プリザードフラワーのアレンジ明るくてとっても素敵です(^_-)-☆
> いただかれる方きっと喜んでくださいますね(^^♪
そうだと良いのですが・・・^^;

> マサラチャイ・・・美味しいのですね・・・すみませんいただいた事がなくて(-_-;) いつかチャレンジを(^^♪
茶々ママさん
スパイスお好きですか?
お好きでしたら 是非!

> レオ君お父さんがいたら 眠れないんだ(^^♪
> いつお呼びがかかってもいいように スタンバイ中ですね
> 楽しみだね(^^♪
もう~!
「気になって寝てなんていられないヨ(^_-)」by レオ
今日もお元気願っております♪
安全運転も! ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/27 06:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1649-1ebb60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △