ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ブランチはサモサでマサラチャイ♪  ☆★ 

八月最終の週末ですが・・・

早朝や 夕暮れになっても
ほっ♪の涼風は感じられず・・・暑いなア^^;

以前でしたら 
日中の残暑にうんざりも 
日暮れになると必ず吹く涼風に 夏の終わりを感じられたのに・・・
そんな夕暮れ ・・・ ないですね!
それでも
うさぎテ-ブル
テ-ブルには うさぎさんがスタンバイ☆

二種のマサラチャイ
ブレンドされているスパイスは同じで
カルダモン・クロ-ブ・シナモン・ジンジャ-ですが
マサラチャイ二種
一見でこんなに違います!
左は Spuce & Masale Company ホ-ルでクロ-ブが確認出来ます♪
右は えいこく屋・・・カルダモンの香りが前に出て
少し抑え目スパイス風味♪ 
お気に入りは Spice & Masale Companyのマサラチャイ☆

真夏の様な強い陽ざしの日☆
ブランチは
サモサでマサラチャイ
サモサで
サモサ・マサラチャイ
もちろん「マサラチャイ」を淹れました♪

今日のレオ
826.jpg
朝から 万歳三唱♪
826 1
ペンギンさんになったり・・・
826 2
エアコンON!でアルマジェロ!?
お父さんがお休みの明くる日は お昼寝もたっぷり!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/27 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

今日は良い御天気では無いですが
風が涼しいです。
台風の影響かな~^^;

テーブル
うさぎさん~
とっても可愛いですね~♪

二種のマサラチャイ
見た目…本当違いますね~
お気に入りの味で飲むのが
1番ですよね~。
ホッとする時間ですね。

レオ君
寝姿~とっても可愛い~
やっぱりカラダ柔らかいね~♪
いっぱいお昼寝して~
また沢山遊んで貰おうね~。

今日も素敵な時間をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/08/27 07:06 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 今日は良い御天気では無いですが
> 風が涼しいです。
> 台風の影響かな~^^;
こちら
土砂降りでした^^;
気温は久々27 8℃・・・
一時期からしたら過ごしやすいですね♪

> テーブル
> うさぎさん~
> とっても可愛いですね~♪
そろそろ 秋
うさぎさんの季節ですよネ!
願望も込めて(^-^)

> 二種のマサラチャイ
> 見た目…本当違いますね~
> お気に入りの味で飲むのが
> 1番ですよね~。
> ホッとする時間ですね。
スパイスは身体にも◎
美味しく頂ければなおさらに◎(*^_^*)

> レオ君
> 寝姿~とっても可愛い~
> やっぱりカラダ柔らかいね~♪
> いっぱいお昼寝して~
> また沢山遊んで貰おうね~。
爽やかな 秋晴れ♪の中
「思い切りお散歩したいナ!」by レオ

> 今日も素敵な時間をお過ごし下さいね~☆
kanaさんもお元気で
良い週末をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/27 15:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1650-d2e54a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △