ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ティ-タイムは甘夏レアチ-ズ♪  ☆★ 

もう・・・何日雨の朝を迎えているのでしょう^^;

気候不順な八月 明日で終わりますが
台風被害なく!
せめて 明日は陽ざしの朝を・・・☆

乾燥機に頑張ってもらい 少しだけお洗濯!
早めティ-タイムは
甘夏レアチ-ズ.&ヌワラエリア
「甘夏レアチ-ズ」再び♪
今日のティ-タイム
甘さ控え目☆
香りも控え目に甘夏の爽やかさ♪
甘夏レアチ-ズ
少し暗い日のテ-ブルには
ド-ルティ-コジ-さんもご一緒お願いして・・・
甘夏レアチ-ズ.&ヌワラエリア1 のコピー
茶葉は「ヌワラエリア」を淹れました♪
ヌワラエリアは スリランカ高地生産の ハイグロウンティ-
緑茶に似た渋みが 
甘さ控え目の「甘夏レチ-ズ」にちょこっと爽やかさ☆

今日のレオ
829.jpg
「毎日雨ばかりで もう!うんざり^^;」by レオ
何て言いつつ 寝る子は育つ♪
海鼠くんの一人遊び
二年前 今頃・・・
ハ-ネス着け始めた頃のレオ
体重も7.5㎏くらいだったよネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/30 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/

台風の影響はどうですか?
こちらはお昼にかけて~って
事なので…
気を付けなきゃ~って想います。

ティ-タイムは
甘夏レアチ-ズ
本当爽やかさが伝わって来ますね。
ド-ルティ-コジ-さん
とっても明るくなり~優しい気持ちに
成ります♪

レオ君
雨ばっかりで嫌だね~
きっと明日は良いお天気~(*^^)v
2年前のレオ君
アンヨ~きゅんきゅんしちゃいます。
あどけない御顔~可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/30 06:46 - edit

おはようございます。

台風の影響はどうですか?
こちらは、雨音が小さくなってきました。
午後は晴れ予報です。

甘夏レアチーズ。
目の毒です~
お茶との取り合わせも爽やかで、良いですね。
デザートのおいていないお店でランチしなくちゃ。。。♪

ん?レオ君、散歩できないのですね。
お、2年前のレオ君、かわいいいい~~

台風を吹き飛ばす元気さで!!
良き1日を~~

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/08/30 07:52 - edit

おはようございます。

台風の影響はどうですか?
十分にお気を付け下さい。
こちらは昨日午前中に大雨でした。
私の辺りは何の被害もなかったですが
他では地下道などが冠水したとニュースで見ました。
そして、昨日から涼しくなり、夜は毛布を出すほど!
今日はよく晴れてますが窓を開けていたら寒いです!!

甘夏のレアチーズケーキが美味しそう~♪
ヌワラエリア・・・味わったことはないですが
緑茶のような感じなのですか!
レアチーズケーキと一緒に~♪爽やかそうですね!!

2年前のレオ君まだまだ仔犬のように見えるけれど
7.5㎏???(笑)
やっぱり大型犬ですね~!!
でもその大型犬が大人になって、へそ天で寝てる姿は
可愛くてしょうがないですよね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/30 08:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/30 11:48 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 台風の影響はどうですか?
> こちらはお昼にかけて~って
> 事なので…
> 気を付けなきゃ~って想います。
こちら 無事行き過ぎましたが
如何ですか・・・
大事無く過ぎ去った事 願っております♪

> ティ-タイムは
> 甘夏レアチ-ズ
> 本当爽やかさが伝わって来ますね。
> ド-ルティ-コジ-さん
> とっても明るくなり~優しい気持ちに
> 成ります♪
甘夏レアチ-ズ
軽くて美味しいのデス(^-^)☆

> レオ君
> 雨ばっかりで嫌だね~
> きっと明日は良いお天気~(*^^)v
> 2年前のレオ君
> アンヨ~きゅんきゅんしちゃいます。
> あどけない御顔~可愛いです。
ハ-ネス&リ-ド慣らすための訓練開始の頃・・・
改めて・・・
小さかったですネ(*^_^*)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/30 14:29 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 台風の影響はどうですか?
> こちらは、雨音が小さくなってきました。
> 午後は晴れ予報です。
まだ 降ったり 止んだり
時々青空も覗いたり・・・ 目まぐるしい空模様ですが
予報より西の海上通過
被害は全くありませんでしたm(_ _)m

> 甘夏レアチーズ。
> 目の毒です~
> お茶との取り合わせも爽やかで、良いですね。
> デザートのおいていないお店でランチしなくちゃ。。。♪
再びの 甘禁!開始ですか?
さっぱり! 軽めのスイ-ツです♪

> ん?レオ君、散歩できないのですね。
> お、2年前のレオ君、かわいいいい~~
この所濡れてばかり!
小さかったですよね~(^-^)

> 台風を吹き飛ばす元気さで!!
> 良き1日を~~
あにゃもさんも
お元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/30 14:34 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 台風の影響はどうですか?
> 十分にお気を付け下さい。
予報より西の海上通過!
雨はたくさん降りましたが無事行き過ぎましたm(_ _)m

> こちらは昨日午前中に大雨でした。
> 私の辺りは何の被害もなかったですが
> 他では地下道などが冠水したとニュースで見ました。
> そして、昨日から涼しくなり、夜は毛布を出すほど!
> 今日はよく晴れてますが窓を開けていたら寒いです!!
西日本も目まぐるしい天候変化!
体調 充分お大事になさって下さいネ♪

> 甘夏のレアチーズケーキが美味しそう~♪
> ヌワラエリア・・・味わったことはないですが
> 緑茶のような感じなのですか!
> レアチーズケーキと一緒に~♪爽やかそうですね!!
甘夏レアチ-ズ
さっぱり 軽い味わいですので
緑茶風味感じるヌワエリア 良く合いました(^-^)

> 2年前のレオ君まだまだ仔犬のように見えるけれど
> 7.5㎏???(笑)
> やっぱり大型犬ですね~!!
お迎え時 7月5日 2.6㎏
8月2日  5.4㎏
8月30日 8㎏ でした(^-^)

> でもその大型犬が大人になって、へそ天で寝てる姿は
> 可愛くてしょうがないですよね♪
大きなわんちゃんも
おへそ天 結構多いみたいデス(^_-)
小さければ可愛さも一塩♪
大きくても それなりに(^_^)v

台風一過で少し秋の気配(願望!)も・・・
朝夕の気温も きっと↓
みんなくれぐれもお元気で過ごして下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/30 14:45 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

確かに!
柑橘類+で爽やかさアップですよネ!

このところ 濡れてばかりのお散歩です・・・
台風過ぎたら天候も安定するカト♪

何だか 弁え方が格好いい(*^_^*)☆
でも
それだけにちょっと切なさも・・・

幸せ掴んでね!!!
いっぱい!いっぱい!願っております☆☆☆

みんな元気で
今の時間を楽しんで下さいね♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/08/30 14:51 - edit

台風の被害はございませんでしたか・・・
迷走を重ねた台風もついに接近でしたね・・・(-_-;)
雨も激しかったようですし レオちゃんのお散歩も大変だったのでは・・・

甘夏のレアチーズケーキ・・・想像しただけでさっぱり感が伝わってきます

レオ君もうこの時7.5K(@_@) さすがボーダーコリーちゃん(*'▽')
でもやっぱり可愛いね💛

茶々ママ #- | URL | 2016/08/30 23:12 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 台風の被害はございませんでしたか・・・
> 迷走を重ねた台風もついに接近でしたね・・・(-_-;)
> 雨も激しかったようですし レオちゃんのお散歩も大変だったのでは・・・
県内も北は 倒木で道路寸断!なども・・・
周辺は
お陰様で被害なくm(_ _)m
レオが 何度もびしょ濡れお散歩の被害受けたくらいデス^^;

> 甘夏のレアチーズケーキ・・・想像しただけでさっぱり感が伝わってきます
甘さも控えめで なかなかの美味しさ(^-^)

> レオ君もうこの時7.5K(@_@) さすがボーダーコリーちゃん(*'▽')
> でもやっぱり可愛いね💛
この頃の体重 ぐんぐん↑ 
成長 早いですよね♪

八月最終日!
お元気で 良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/31 13:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1653-dc1308a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △