ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ こんな日に車検だなんて! & ティ-タイムは♪  ☆★ 

長い時間迷走した台風10号!
やっと行き過ぎましたが・・・
被害に遭われました方々には 心よりお見舞い申し上げます♪
でも・・・
まだこれで終わり!と言うことにはならない筈
もう荒れ模様の気象現象にはご遠慮願いたい! 
今は そればかりデス!

こんな黒い雲の中
黒い雲
よりにもよって・・・夫の車 車検!
群馬トヨタ
何時も持ち込みの我が家
朝 9時に家を出て車を預けて来ました! ちょこっとディラ-さんでコ-ヒ-タイム♪
また 
大勢の諭吉さんの旅立ちが 悲しい(T_T)

午後になって雲も切れ
それでも 降ったり止んだり 時折青空覗いたり・・・
ナッツクランチ・カフェチョコ
簡単 今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
「ナッツクランチ&カフェチョコ」で・・・
ナッツクランチ
茶葉は 「ディンブラ」を淹れました♪
ナッツクランチ 危険!ですよネ ^^;

今日のレオ
830つまんない!
雨間見て
相当早い時間のお散歩も・・・やはり降られ 濡れました!
お外は暗いし ちょっとつまんないモ-ド↑↑↑
830.jpg
それでも
午後になって 
アルバイト「出前」配達に頑張っておりました(^_-)

秋空広がります様に☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/08/31 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

本当
台風で被害に遭われた方
心からお見舞い申し上げます。

今日は~青空が広がって
良いお天気に成りました~
御散歩も気持ち良かったです♪

昨日は旦那様の車~
車検だったのですね。
あいにくのお天気でした。
お疲れ様です。

ティータイム
ナッツクランチ&カフェチョコ
良いですね~
ナッツ~好きなので^^;

レオ君~
出前~配達
頑張ってたんですね~
今日は良いお天気♪
御散歩~楽しんでね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/08/31 07:39 - edit

おはようございます。

台風、上陸したと思ったら、あっという間に過ぎていきましたね。
まだまだ台風のシーズン。何事もありませんように。。。

車検ですか!
そういえば、私は6か月点検だ。
予約しなくては。

ナッツクランチ大好きです。
あるだけ食べてしまいます(笑)

青空が見えたと思ったら、
33度の最高気温予報。

レオ君、今日はいっぱい散歩できるかな。
元気に1日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/08/31 07:51 - edit

おはようございます。

暗い空でしたね。。。
でも、車検でコーヒータイムがいいですね♪
そうそう、車検で諭吉さんがた~くさん飛びますよね~。。。
うちはお父さんが車が大好きで整備にも詳しくて
ついでにあれもこれもと(普通では頼まないようなオートマチックのオイルなど)
頼んで少し高くなったりするので
心の中で「これ以上頼むなー!!」と叫んでます(笑)

さすがにこのお天気では晴れ間を見て。。。というのは難しいですよね。
濡れちゃったけれどお散歩も行ったのですね!
フフフ・・・出前一丁のアルバイト!任せたからね♪(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/08/31 08:21 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 本当
> 台風で被害に遭われた方
> 心からお見舞い申し上げます。
>
> 今日は~青空が広がって
> 良いお天気に成りました~
> 御散歩も気持ち良かったです♪
kanaさん地方も
風雨強かったのでは・・・?
東北 北海道・・・たくさんの被害です!!!

> 昨日は旦那様の車~
> 車検だったのですね。
> あいにくのお天気でした。
> お疲れ様です。
良い希望日が取れず のびのびになってしまっての予約^^;
数日前から天候気掛かりでした!

> ティータイム
> ナッツクランチ&カフェチョコ
> 良いですね~
> ナッツ~好きなので^^;
kanaさんも ナッツ系お好きなのですよね(^-^)
つい!・・・ 本当に危険です^^;

> レオ君~
> 出前~配達
> 頑張ってたんですね~
> 今日は良いお天気♪
> 御散歩~楽しんでね。
天候悪くて 濡れてばかり
その分 バイト頑張っておりました(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で 良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/31 13:27 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 台風、上陸したと思ったら、あっという間に過ぎていきましたね。
> まだまだ台風のシーズン。何事もありませんように。。。
こんな迷走台風
今まで記憶にありません・・・^^;
東北 北海道が大変そうです・・・(>_<)

> 車検ですか!
> そういえば、私は6か月点検だ。
> 予約しなくては。
もう! こんなに!!?との
諭吉さん旅立ち(@_@)

> ナッツクランチ大好きです。
> あるだけ食べてしまいます(笑)
ナッツクランチ
お好きな方多いですよネ(^-^)

> 青空が見えたと思ったら、
> 33度の最高気温予報。
こちらも同様の今日の天候!

> レオ君、今日はいっぱい散歩できるかな。
> 元気に1日をお過ごしください。
暑さも迷惑!
でも 夕方は今までとは違い
早くに涼しさ訪れるでしょうか・・・

あにゃもさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/31 13:32 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 暗い空でしたね。。。
こんな暗さの中 少し青空が見えたり
予想つかない天候でした^^;

> でも、車検でコーヒータイムがいいですね♪
こちらでは お伺い時
何時も綺麗なお姉さんがメニュ-提示で
ドリンクサ-ビス(^-^)

> そうそう、車検で諭吉さんがた~くさん飛びますよね~。。。
> うちはお父さんが車が大好きで整備にも詳しくて
> ついでにあれもこれもと(普通では頼まないようなオートマチックのオイルなど)
> 頼んで少し高くなったりするので
> 心の中で「これ以上頼むなー!!」と叫んでます(笑)
特別の部品交換なかったのですが
ええっ?!と思うくらい旅立ち(>_<)
確かに・・・塵も積もればですね^^;

> さすがにこのお天気では晴れ間を見て。。。というのは難しいですよね。
> 濡れちゃったけれどお散歩も行ったのですね!
> フフフ・・・出前一丁のアルバイト!任せたからね♪(笑)
このところ びしょ濡れお散歩が続いておりました^^;
時間も短くて・・・
「アルバイト ガンバっていたヨ(^_-)」by レオ

朝夕は気温も↓
体調お気をつけて!
みんなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/08/31 13:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/08/31 21:18 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
東北 北海道・・・
大変な被害でした・・・ ・・・

台風時の雨
予想つかない降り方になりますよね!
青空見えたり 突然大雨になったり
お散歩行けて良かったデス(^-^)

また暑さ戻りましたが
朝夕は涼しさも♪

み~んなで
お元気散歩出来ます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/01 07:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1654-0e307fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △