ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 大和屋さん・秋だヨ~♪  ☆★ 

湿度低く青空! も
日中はもちろん暑さの一日に・・・!

通院可能日も
ずっと気掛かりな事クリアしたくて!
今日はあえて朝一 「大和屋さん」のオ-プン待ち・・・
秋3
「珈琲豆」購入しながら 秋見っけ!
秋
もう おもちゃカボチャも登場です♪
秋1
もちろん「薄」も・・・
秋2
季節の珈琲ディスプレイも「お月見珈琲」です☆
ザルツ珈琲
試飲で頂きましたのは「ザルツ珈琲」
軽いけれど 飲み干した後にふわっ!と広がる爽やかな苦味♪
チョット慌ただしく・・・
購入は次回お訪ねの折に!

画像はありませんが この後
五月以降お訪ね出来ず!の
安中・蕎麦処やまぐちへ・・・  

諸般の事情により この先も何時お伺い出来るか??
で お詫びとご報告したくて・・・^^;
即帰るつもりが・・・
お蕎麦直ぐ準備しますから!とご馳走になってしまいました♪
(車のキ-だけ持ってのご挨拶 カメラは車中に^^;

久々 天麩羅田舎蕎麦・サ-ビス珈琲も蕎麦ゼリ-も美味しく頂き
幸せお蕎麦ランチご馳走になりました♪
ご夫婦 お二人共にお元気そうで・・・何より何よりでしあた(^-^)

「大和屋さん」で今日の戦利品☆
秋4
やはり 楽器は秋のイメ-ジ☆
ちょっと楽しい「楽器」のクリップ♪
ピアノ&ト音記号 素敵でしょ☆
(ピアノデザインの方は 後にマグネットがついておりました☆)

そして・・・
今日のレオ
92.jpg
お父さんとお留守番!
エアコンの中 まん丸Zzz♪
大好きお父さん在宅の日は 何時もと全く違う反応・・・
夕方 早めお散歩期待していてネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/02 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/

わ~
もう…かぼちゃまで~
そうですよね~
もう秋ですもんね。
季節の珈琲ディスプレイ
お月見珈琲…
お洒落ですね♪

ピアノ&ト音記号
と~~っても素敵です。
秋のイメージですね(*^^)v

レオ君
旦那様とお留守番~
一緒で嬉しいね~♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/09/02 07:40 - edit

おはようございます。

今日は暑いくらいの朝です。
しかし、レオさんの写真は秋。
いいですね〜。

おもちゃかぼちゃに
お月見仕様のコーヒーの缶。
そして、楽器・・・
私も、秋というイメージありますよ。
特にクラシックは、秋!です。

ほおお!レオくん、お父さんと一緒だと、そうなるのか〜!
いつものアピールは???

今日も休みですが、仕事頑張ります。
楽しい1日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/09/02 08:10 - edit

おはようございます。

今朝も涼しく秋の香りがしてきます。。。
おもちゃカボチャも可愛らしく♪
お月見珈琲のディスプレイもすっかり秋ですよね。。。
試飲珈琲のカップがお洒落ですね~♪

安中・蕎麦処やまぐちにも寄られたのですね。
蕎麦ゼリー…覚えてますよ。。
前にも写真で見た時に、どんな味なんだろう。。。と(笑)
ご夫婦で・・・温かいお店なのですね♪

ピアノ&ト音記号!!可愛いです~♪
何かな。。。と思ったらクリップだったのですね!
素敵です~!!

レオ君も夕方お散歩早く出ても暑くなくなったのですね♪
うちも明るい間にお散歩行けるようになって楽しいです~。。。私が(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/02 08:27 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> わ~
> もう…かぼちゃまで~
> そうですよね~
> もう秋ですもんね。
ねっ! もう九月ですから♪

> 季節の珈琲ディスプレイ
> お月見珈琲…
> お洒落ですね♪
スッキリ味の珈琲です♪

> ピアノ&ト音記号
> と~~っても素敵です。
> 秋のイメージですね(*^^)v
早速使っておりま~す(^-^)

> レオ君
> 旦那様とお留守番~
> 一緒で嬉しいね~♪
在宅していると
お昼寝もあまりしないで・・・
ずっと「何時遊んでくれる?!」
目が訴えております^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもどうぞ良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/02 12:52 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日は暑いくらいの朝です。
> しかし、レオさんの写真は秋。
> いいですね〜。
朝夕は大分快適ですヨ~♪
もう 九月ですから(^-^)

> おもちゃかぼちゃに
> お月見仕様のコーヒーの缶。
> そして、楽器・・・
> 私も、秋というイメージありますよ。
> 特にクラシックは、秋!です。
クラッシック♪
珈琲も 今売り出し中(^_-)
「大和屋」さん
季節先取り♪ 本当に見事デス☆

> ほおお!レオくん、お父さんと一緒だと、そうなるのか〜!
> いつものアピールは???
もう!昼寝なんてしてられないヨ! 
そんな感じです(^-^)

> 今日も休みですが、仕事頑張ります。
> 楽しい1日でありますように。
連休?! 良いですね♪

少しお疲れの様ですから
お仕事もゆるりと・・・
どうぞ良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/02 12:58 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今朝も涼しく秋の香りがしてきます。。。
朝夕の涼しさがとっても嬉しいデス♪

> おもちゃカボチャも可愛らしく♪
> お月見珈琲のディスプレイもすっかり秋ですよね。。。
> 試飲珈琲のカップがお洒落ですね~♪
お月見・・・そして 早 ハロウィンですね☆

> 安中・蕎麦処やまぐちにも寄られたのですね。
> 蕎麦ゼリー…覚えてますよ。。
> 前にも写真で見た時に、どんな味なんだろう。。。と(笑)
> ご夫婦で・・・温かいお店なのですね♪
目的持って行かないと
通常のテリトリ-からは外れるので^^;
目的持って ちょこっとご挨拶に(^-^)
早い時間でしたが
すっかりお持てなし受けてしまいました^^;
蕎麦ゼリ- サッパリ! 仄かにお蕎麦の香り♪

> ピアノ&ト音記号!!可愛いです~♪
> 何かな。。。と思ったらクリップだったのですね!
> 素敵です~!!
ピアノの方はマグネットもついてました☆

> レオ君も夕方お散歩早く出ても暑くなくなったのですね♪
> うちも明るい間にお散歩行けるようになって楽しいです~。。。私が(笑)
楽しんで お散歩♪
何よりです(^_^)v

日中はまだまだ暑さも!
朝夕のお散歩は快適な時季に(^-^)
ダンディ リュウくんと
どうぞ楽しみつつ☆
リ・フレッシュお散歩 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/02 13:08 - edit

東北に北海道と台風10号は大暴れでした(-_-;)
自然の恐ろしさを見せつけられましたね

オードリーさんのブログはもう秋一色で とっても涼しさを感じます
大和屋さんのディスプスイはいつもとっても素敵!!

ト音記号もピアノもとっても素敵ですよ(^^♪

レオ君もお散歩涼しく出来るようになるといいね(^.^)

茶々ママ #- | URL | 2016/09/02 22:50 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

大和屋さんは秋の気配
あちこちコ―ナ―に☆

楽器グリップも
なんとなく秋でしょ(*^^*)

台風被害
報道の度に胸が痛みます!
12号 進路気掛かりです(/_;)
くれぐれも大事ありません様に
願っております☆

朝夕お散歩
「快適になってるヨ~♪」by  レオ

どうぞお元気で良い一日を☆☆☆

田舎のオ―ドリ― #xP71wL52 | URL | 2016/09/03 08:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1656-912a435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △