ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ フットマッサ-ジ♪ & cafeあしび・ランチ♪   ☆★ 

小雨朝・・・
月一 フットマッサ-ジ施術の日でした♪
今朝の空1
何だか梅雨空の様!
通院での低周波 マッサ-ジも身体全体楽になりますが
フットマッサ-ジ受けた後の足の軽さ☆☆☆
思い切りジャンプしたら雲にも乗れそうな感じさえ(^-^)

大満足感抱えて帰路
カフェあしび
久し振りに cafe・あしび ランチ・・・♪
ス-プカリ-のサラダ
朝から多湿な暑さ・・・「ス-プカリ-」オ-ダ-でセットのサラダ♪
シャキシャキ野菜 手作りドレッシングが美味しいのデス☆
ス-プカリ-
ス-プカリ- ライスは控えて頂きましたが
更に1/2残してしまい・・・ご免なさい^^;
お月見珈琲
今日はスタッフKさんがフロアに・・・で
サ-ビス珈琲「お月見珈琲」のほかに・・・
一服珈琲
「一服珈琲」も頂きたくての事♪
一服珈琲2
「一服珈琲」の案内も もう秋♪
うさぎさんが 薄持って何だか楽しそう~(^-^)
ランチも珈琲も
美味しく頂きました~♪

今日のレオ
94.jpg
こんな空模様で・・・
ちょっとダレてる?
94V字
でも
おやつ時間過ぎた頃から
V字開脚☆ そう!ガンバってトレ-ニング♪
そして
夕方お散歩思い切り行けるとイイネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/05 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

なんだか
スッキリしない空模様…
暑くても青空が欲しいですね♪

フットマッサージ
良かったですね~
至福の時間~ですね(*^_^*)

あしびさんのランチ~
サラダ~シャキシャキ感が伝わって来ます。
手作りドレッシング~
最高ですね。
珈琲タイム~
うさぎさんがうすを持って~
とっても可愛いですね、
それにご案内の言葉~
「なごみのひととき」をお過ごし下さい~と
暖かみのある言葉で心がポカポカに成ります。

レオ君
V字開脚…
やっぱりカラダ~柔らかいですね~
にこにこしちゃいます♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/09/05 06:33 - edit

おはようございます。

ランチのスープカリーがとても美味しそうですね!
台風が来るのか来ないのかのろのろと・・・
こちらはむしむしとした暑さです。。。
今日はピリッとしたカレーが私も食べたくなりました。。。

一服珈琲また、美味しそうです♪
案内の紙に季節の絵。。。楽しみですよね。。。

レオ君おやつ食べたら
トレーニング頑張ってるのですね(笑)
毎日鍛えて体の柔らかいのを見せてね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/05 08:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/05 11:59 - edit

こんにちは。

こちらも、ぱらぱら雨が降っています。
曇り空と電線、あにゃも好みです~
明日から東京出張なので天気が心配です。

スープカリー、久しぶりに見ました。
骨折前に食べたかも。
そのお店はなくなったようですが、、、

今日は猛烈に眠いです。
珈琲飲もうかな。

レオ君、食べた後にウルトラC?

午後も楽しくまいりましょう

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/09/05 13:31 - edit

レオくん!気持ちよさそうだね~~~🎵
ヴぃっきーにのはやくV字開脚やってほしいよ~(*´艸`*)

babaちゃま #- | URL | 2016/09/05 14:45 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> なんだか
> スッキリしない空模様…
> 暑くても青空が欲しいですね♪
多湿が・・・ちょっと辛いです^^;
爽やかな青空 待たれます♪

> フットマッサージ
> 良かったですね~
> 至福の時間~ですね(*^_^*)
一気に夏の疲れも吹き出した様デス^^;

> あしびさんのランチ~
> サラダ~シャキシャキ感が伝わって来ます。
> 手作りドレッシング~
> 最高ですね。
> 珈琲タイム~
> うさぎさんがうすを持って~
> とっても可愛いですね、
> それにご案内の言葉~
> 「なごみのひととき」をお過ごし下さい~と
> 暖かみのある言葉で心がポカポカに成ります。
野菜何時もフレッシュさ感じますし
ドレッシングも分けて頂きたいと思うくらい
美味しいです♪

一服珈琲は案内の一枚 
上の季節のあれこれも楽しみです♪

> レオ君
> V字開脚…
> やっぱりカラダ~柔らかいですね~
> にこにこしちゃいます♪
少しは頑張ってもらわないと(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
季節の変わり目
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/05 15:51 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ランチのスープカリーがとても美味しそうですね!
> 台風が来るのか来ないのかのろのろと・・・
> こちらはむしむしとした暑さです。。。
> 今日はピリッとしたカレーが私も食べたくなりました。。。
のろのろ台風
迷惑千万!
こちらも蒸し暑さ続いております^^;
プ-プカリ-シャキ!と元気になりそう!と・・・(^-^)

> 一服珈琲また、美味しそうです♪
> 案内の紙に季節の絵。。。楽しみですよね。。。
そうなのです☆
今日はどんな絵が?と こちらも楽しみなのです☆
やはり 何時も先取りです♪

> レオ君おやつ食べたら
> トレーニング頑張ってるのですね(笑)
> 毎日鍛えて体の柔らかいのを見せてね♪
「トレ-ニングって お休みしたらいけないヨ!って
お母さんに言われてる(^_-)」by レオ

そんな事言った事ないはずですが^^;
今日もお元気願っております♪
台風 影響ありません様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/05 15:58 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

蒸し暑さ 何とかして欲しいデス!
元気でないと 下宿屋さん勤まりません(^-^)
でも
お大事になさって下さいネ♪

成長著しく☆
幸せ掴みました(^_^)v
続け!ム-ンちゃん♪

早い回復を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/05 16:03 - edit

あにゃもさん

今日は~♭

> こんにちは。
> こちらも、ぱらぱら雨が降っています。
> 曇り空と電線、あにゃも好みです~
> 明日から東京出張なので天気が心配です。
駐車場で 時間あり!
待ち時間に空の写真を(^-^)

蒸し暑さで・・・ダウン!

> スープカリー、久しぶりに見ました。
> 骨折前に食べたかも。
> そのお店はなくなったようですが、、、
えっ?
二年以上前ですね? 以来食べておりませんか?

> 今日は猛烈に眠いです。
> 珈琲飲もうかな。
きっと 遊び疲れ(^_-)
頑張って下さい!
> レオ君、食べた後にウルトラC?
> 午後も楽しくまいりましょう
「やっぱり! 食べると元気でるよネ♪」by レオ

早めにZzz
出張に備えて下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/05 16:12 - edit

babaちゃま

今日は~♪
> レオくん!気持ちよさそうだね~~~🎵
> ヴぃっきーにもはやくV字開脚やってほしいよ~(*´艸`*)
コメント不要でしたのに!
早く元気になります様に
レオ 共に心からねがっております☆☆☆

きっとV字おへそ天 見られますヨ☆☆☆

babaちゃまも
お身体ご自愛下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/05 16:16 - edit

オードリーさん、ただいま~(^^♪
コメントありがとう!!!

2度目のプリンスエドワード島とノヴァ・スコシアは
これで「完結」と言えるくらい満足な旅行でした^^

私もジャンプして 雲に乗りたいな♪
体が堅いので、肩こりや腰痛はいつものこと。
だけど元気に出かけてるでしょ(^_-)-☆
元気がない時は家でじっとしてるから、みんな知らないだけ(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2016/09/05 20:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/05 21:51 - edit

フットマッサージやってみたいなぁ~私足が熱くて眠れない時があるんです(-_-;) なんだか気持ちよさそう 雲にも乗れそうなんて最高!!

ところで一服珈琲???珈琲を抹茶のように???泡立て珈琲って事ですね 美味しそう(^^♪

レオ君夕方散歩は思いっきり行けたかな?

茶々ママ #- | URL | 2016/09/05 23:17 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> オードリーさん、ただいま~(^^♪
> コメントありがとう!!!
お帰りなさい♪
往復の天候! 少しドキドキトラブルも
お愛嬌(^_-) 満喫出来た様ですね☆
 
> 2度目のプリンスエドワード島とノヴァ・スコシアは
> これで「完結」と言えるくらい満足な旅行でした^^
と 言うことは
まだ完結ではない!? (*^_^*) 
私の分まで楽しんで欲しい!!!♪

> 私もジャンプして 雲に乗りたいな♪
> 体が堅いので、肩こりや腰痛はいつものこと。
> だけど元気に出かけてるでしょ(^_-)-☆
> 元気がない時は家でじっとしてるから、みんな知らないだけ(笑)
嘘~♪
だって お友達とのランチ♪
アンの会・アフタヌ-ンティ-♪
清里♪
ご主人とのお出掛けも・・・♪
かなりパワフルですヨ(^_-)
でも 季節の変わり目!
くれぐれも体調お気をつけて☆

今朝は 起きられないかと思っておりましたが
何とかエンジン始動☆

またお伺いさせて頂き
清らかな空気感 楽しませて頂きますネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/06 05:34 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

もう! この蒸し暑さから卒業したいのですが^^;
暑さは本当に苦手デス!

みんな おへそ天(*^_^*)
リラックス&涼しさ取り込み☆

「一服珈琲」
珈琲党員の方には是非味わって頂きたいデス☆☆☆

今日もお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/06 05:39 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> フットマッサージやってみたいなぁ~私足が熱くて眠れない時があるんです(-_-;) なんだか気持ちよさそう 雲にも乗れそうなんて最高!!
施術後の第一歩!
軽くて軽くて・・・毎回注意しての一歩です(*^_^*)

> ところで一服珈琲???珈琲を抹茶のように???泡立て珈琲って事ですね 美味しそう(^^♪
エスプレッソ焙煎でも良い様ですが
専用に焙煎しているとの事♪
空気入れ込む事で苦味ふんわり
マイルドで美味しいですヨ(^_^)v
ただ 焙煎が新鮮でないと 泡立ちが↓
あしびのみで 店頭販売はしておりません・・・
でも 珈琲好きの方には味わって欲しいナ と♪

> レオ君夕方散歩は思いっきり行けたかな?
気温高くて^^;
お散歩時間になっても蒸し蒸しの暑さ
控え目お散歩止むなし!でした^^;
今日も安全運転!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/06 05:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1659-b59e2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △