ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  ティ-タイムは久々 クリ-ムティ-♪  ☆★ 

そう強くない雨音で目覚めました・・・が
突然の土砂降り! 雷!!
大雨警戒警報が出された程・・・

予報では一日雨模様 でしたが 陽ざしに変わり
蒸し暑い一日でした・・・^^;

陽ざしが出た後のティ-タイムは
今日はクリ-ムティ-2
久々のクリ-ムティ-♪
今日はクリ-ムティ-1
取りあえずの一杯目はダ-ジリンを淹れました♪
手作りジャム二種1
クロテッドクリ-ムはDEVIN
ジャムは手作り プル-ン&マ-マレ-ド で・・・
酒盃台を使ってみました♪
そして
ミルクティ-で味わうために・・・ もう一度ウバを入れ直して味わいました☆
(画像撮り忘れ! m(_ _)m )

今日のレオ
97出前
「出前一丁! バイト頑張ってるヨ♪」by レオ
97.jpg
何て言いながら・・・午後の頑張りはV字開脚? 
97寝てる?
そして このお目々・・・
寝ているの? 起きているの?
何だか忙しないお昼寝・・・☆
今日の空模様見たいだネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/08 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

ニュースで、群馬・栃木の様子を見て、驚きました。
雨被害、出ていませんか?
心配です。

スコーン&クロテッドクリーム、おいしそうですね。
杯台も大活躍。
西洋磁器にもバッチリあいますね。

レオ君、アルバイトですか?(笑)
天候不順で、ゆっくり演技できないのかな?
大雨、早くおさまると良いね~

今日も元気に頑張ります!
オードリーさんもよき1日をお過ごしください♪

あにゃも #- | URL | 2016/09/08 07:20 - edit

おはようございます(*^_^*)


ニュースで観ましたが
雨の影響の方はどうですか?
心配です。

ティ-タイム
スコーンとクロテッドクリ-ム
とっても美味しそうです。
手作りジャム~酒盃台~
とってもお洒落~良いですね♪

レオ君
V字開脚しながら~お目目開いてる?
メッチャクッチャ可愛くて~
癒されます♪

お体~無理の無い様に~
お過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/09/08 07:28 - edit

おはようございます。

ティータイムにスコーンが美味しそうです~♪
酒盃台が頃テッドクリームやジャムなどで
お洒落な台に変身ですね♪
ジャムは手作りなのですか!!
美味しそうです~♪
テーブルにウサギさんやスズメさん。。。
とても賑やかで穏やかな感じが良いですね♪

レオ君お出前一丁!!今日も頑張ってるんだね~(笑)
え?!体操も頑張ってるって?!(笑)
フフフ・・・レオ君の目が・・・可愛すぎます~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/08 08:38 - edit

おしゃれ

酒盃台、いいですね~
私もひらめきました、小さな花台がありました。
黒く、脚が丸く内側に・・・・
そう思うと早速 友人をお茶に誘わなくちゃ。
いつも楽しませていただいています。

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2016/09/08 10:29 - edit

あにゃもさん

今日は~♭

> おはようございます。
> ニュースで、群馬・栃木の様子を見て、驚きました。
> 雨被害、出ていませんか?
> 心配です。
県都・北群馬は避難勧告も・・・
雨の降り方が変則的で
少し不気味な時間過ごしました!
 
> スコーン&クロテッドクリーム、おいしそうですね。
> 杯台も大活躍。
> 西洋磁器にもバッチリあいますね。
酒盃台 活躍してくれております♪

> レオ君、アルバイトですか?(笑)
> 天候不順で、ゆっくり演技できないのかな?
> 大雨、早くおさまると良いね~
レオもきっと退屈で^^;
でも峠は過ぎた様です☆
そちらも
地域によっては大変なのでは?

> 今日も元気に頑張ります!
> オードリーさんもよき1日をお過ごしください♪
ご心配頂きありがとうございました♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/08 15:39 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> ニュースで観ましたが
> 雨の影響の方はどうですか?
> 心配です。
ご心配頂きありがとうございます♪
峠は過ぎた様です・・・
kanaさん地方も 大雨!大丈夫でしたか?

> ティ-タイム
> スコーンとクロテッドクリ-ム
> とっても美味しそうです。
> 手作りジャム~酒盃台~
> とってもお洒落~良いですね♪
酒盃台 充分活躍してくれております♭
ジャムはプル-ンが美味しいデス♪

> レオ君
> V字開脚しながら~お目目開いてる?
> メッチャクッチャ可愛くて~
> 癒されます♪
毎日いろいろ・・・で
楽しみもらっております(^-^)

> お体~無理の無い様に~
> お過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お元気で 良い時間を願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/08 15:43 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ティータイムにスコーンが美味しそうです~♪
> 酒盃台が頃テッドクリームやジャムなどで
> お洒落な台に変身ですね♪
> ジャムは手作りなのですか!!
> 美味しそうです~♪
少し秋めいて来ますと
そろそろクリ-ムティ-も・・・と感じます♪
ジャムはプル-ンの方が美味しいです(^-^)
酒盃台も活躍してくれて☆
手先器用な小父様に感謝デス(^_-)

> テーブルにウサギさんやスズメさん。。。
> とても賑やかで穏やかな感じが良いですね♪
少しでも雰囲気秋で~す♪

> レオ君お出前一丁!!今日も頑張ってるんだね~(笑)
> え?!体操も頑張ってるって?!(笑)
> フフフ・・・レオ君の目が・・・可愛すぎます~♪
「そう!僕は一生懸命 いろいろ頑張ってるヨ(^_-)
ちょっと退屈だからもあるけどネ!」by レオ

今日もお元気で
ほっ♪の時間もたくさん願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/08 15:49 - edit

Re: おしゃれ

☆白秋マダム☆

今日は~♪

> 酒盃台、いいですね~
陶器処・いなぐまさんで 
退職された小父様が趣味で作られたもの・・・
活躍してくれております☆

> 私もひらめきました、小さな花台がありました。
> 黒く、脚が丸く内側に・・・・
> そう思うと早速 友人をお茶に誘わなくちゃ。
> いつも楽しませていただいています。
活用出来そうな花台が?
是非 是非活用させて頂き
お友達達お招きのご様子などもご紹介を(^-^)

季節の変わり目
ご自愛下さいます様願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/08 15:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1662-1c53d050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △