ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ブランチはナポリタン♪ 味の決めては・・・  ☆★ 

大荒れ模様の天候去り
目眩する程の青空☆ と 暑さ!

思えば・・・今週は全く外出しておらず^^;

明日は通院をと考えております♪
今日のブランチは
ナポリタン・ヌワラ
「ナポリタン」
今日のブランチ2
味の決めては
「仕上げにカレ-パウダ-」をほんの少し☆
味わいに深みが出ますヨ(^-^)
是非お試しあれ♪
もうずっと以前
リンクさせて頂いております「ソレイユ」さんから教えて頂き
ずっと実践しております♪
ヌワラエリア
茶葉は「キ-ムン」を淹れて見たかったのですが
在庫の関係で「ヌワラエリア」で・・・
なにせ一人消費の状況ですので 致し方なし^^;

今日のレオ
99早朝

明るくなる時間が遅くなっておりますね・・・!

6月初旬頃は 四時半で明るさ感じられておりましたのに
今 日の出は5時22分にまでになっております・・・
「暗いネ~^^;
もう一寝入り出来そうだヨ♪」by レオ
99陽ざしの中
久々の陽ざしの中
V字 きっちり決まったね!☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/10 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当…9月の半ば~
秋なのに~残暑が続きますね。
体調の方どうですか?
大事にして下さいね。

今日は通院~
お出掛け~気を付けて下さいね。

ナポリタン~
とっても美味しそうです。
オードリーさんのお料理は
ホント暖かみがあって~
ぽかぽかに成るんですよね~♪
仕上げに~カレーパウダー~
今度やって見ます(^^)

そうそう
朝明るくなるのが遅くなった事もあり~
わんずも少し起きるのが遅くなりました(笑)

レオ君
本当~V字~
バッチリですね~(^^)/

今日も元気で過ごせます様に~☆



kana #- | URL | 2016/09/10 07:36 - edit

おはようございます。

ナポリタンにカレー???
美味しそうですね!
私もぜひ実践してみます!
一昨日カレーピラフを作ったばかり(笑)
ちょうどカレーパウダー買ってきてました~♪
味に深みが出るのですね!楽しみです♪

最近日の出が遅くなりましたよね。。。
そして今日はとっても涼しくて
朝起きるのがもったいなかったです(笑)
もっと気持ち良く寝られそうで♪
フフフ・・・レオ君V字バッチリ!!
今日も元気いっぱいですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/10 08:17 - edit

またまた~

ポットのタッセル使い!
おしゃれですね~
それとこれまた おしゃれなナポリタン。
お子様向きのようなナポリタンがぐっと格を上げましたね。

白秋マダム #K.8lH0lM | URL | 2016/09/10 10:48 - edit

こんにちは。

青空の戻った金沢です。
そちらはいかがですか?

ナポリタンをカレー風味に!
あいそうですね。
昭和な喫茶店の香りもチラリ。。。

朝。暗くなりましたね、
今日は朝のうちにサイクリングに行ったのですが、
5時は真っ暗!と言う感じでした。

レオ君と違って、あにゃもは3時起き。
あ、最近、二度寝が多いですが。笑

楽しい午後をお過ごしください。


あにゃも #- | URL | 2016/09/10 14:40 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当…9月の半ば~
> 秋なのに~残暑が続きますね。
> 体調の方どうですか?
> 大事にして下さいね。
今日も暑い 暑い一日でした^^;
何時まで暑さ続くのでしょう・・・ね!

> 今日は通院~
> お出掛け~気を付けて下さいね。
ありがとうございます♪
朝 8時に家を出て・・・
あれこれで午後まで
行って来ました(^-^)

> ナポリタン~
> とっても美味しそうです。
> オードリーさんのお料理は
> ホント暖かみがあって~
> ぽかぽかに成るんですよね~♪
> 仕上げに~カレーパウダー~
> 今度やって見ます(^^)
ほんの少し+で
風味アップ致しますヨ(^-^)

> そうそう
> 朝明るくなるのが遅くなった事もあり~
> わんずも少し起きるのが遅くなりました(笑)
そうでしたか・・・(^-^)
あれ~?って感じるくらい 
明けるのが遅くなっておりますよネ!

> レオ君
> 本当~V字~
> バッチリですね~(^^)/
力の入り方が(^_^)v

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い休日をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/10 16:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/10 16:14 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ナポリタンにカレー???
> 美味しそうですね!
> 私もぜひ実践してみます!
> 一昨日カレーピラフを作ったばかり(笑)
> ちょうどカレーパウダー買ってきてました~♪
> 味に深みが出るのですね!楽しみです♪
ほんの少しで風味アップ!
入れすぎは要注意です(^-^)
是非♪

> 最近日の出が遅くなりましたよね。。。
> そして今日はとっても涼しくて
> 朝起きるのがもったいなかったです(笑)
> もっと気持ち良く寝られそうで♪
こちらも
今朝の空気感は爽やかで気持ちよかったです♪
ただ・・・
通院だったのですが
日中は外気温33℃でした^^;
もう少し我慢でしょうか・・・

> フフフ・・・レオ君V字バッチリ!!
> 今日も元気いっぱいですね♪
力入ったV字開脚(^-^)
「元気で~す(*^_^*)」by レオ

今日も良い一日をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/10 16:19 - edit

Re: またまた~

☆白秋マダム☆

今日は~♪
> ポットのタッセル使い!
> おしゃれですね~
> それとこれまた おしゃれなナポリタン。
> お子様向きのようなナポリタンがぐっと格を上げましたね。
お褒め頂き
ありがとうございます♪
ナポリタン 
感覚的にはお子ちゃま向きかも知れませんね(^-^)
ちょこっとカレ-パウダ-+
機会ございましたら 是非♪

今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/10 16:23 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんにちは。
> 青空の戻った金沢です。
> そちらはいかがですか?
晴天☆☆☆
ですが暑さも!
通院後の車外気温 33℃でした^^;

> ナポリタンをカレー風味に!
> あいそうですね。
> 昭和な喫茶店の香りもチラリ。。。
カレ-風味にまでにはせず!
隠し味で深みを狙います・・・(^-^)
なので
ほんの少しカレ-パウダ- +です!

> 朝。暗くなりましたね、
> 今日は朝のうちにサイクリングに行ったのですが、
> 5時は真っ暗!と言う感じでした。
本当に
朝の明けるのが遅く 遅くなっております!

> レオ君と違って、あにゃもは3時起き。
> あ、最近、二度寝が多いですが。笑
二度寝は
きっとお疲れなのでは・・・?
ご自愛下さいます様に♪

> 楽しい午後をお過ごしください。
あにゃもさんもお元気で!
良い週末をと願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/10 16:29 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
こちらこそ
ご無沙汰 申し訳ありませんm(_ _)m

私もずっと夜型・・・
それでも朝も大丈夫でしたが
最近はどうも 朝早いと 夜は眠気出てきてしまい^^;
それに・・・
少しずつ明るくなる空 雲の様子を感じるのが好きで
すっかり早起き型になっております!

カレ-パウダ-は
隠し味としてほんの少し使って見て下さいね♪

今日も暑い一日でした!

幸せな便りは
こちらまで温かい気持ちにさせられます(*^_^*)
皆さんのお幸せを心より願って
幸せのお裾分け頂いております☆☆☆

素敵な時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/10 16:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/10 20:34 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

こちらも雲の多い朝です・・・
やはり
今日から秋雨続く予報^^;

爽やかな
秋空が待たれます♪

ほんの少し仕上げにカレ-パウダ-
機会ありましたら 是非!

今日も
みんな元気元気を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/11 05:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1664-b401ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △