ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 通院♪ ランチはキッチン萌さん・コブサラダ☆  ☆★ 

今週 初のお出掛け♪
朝一 通院・・・朝 8時に家を出ました!

青空の一日☆日中は暑くなりましたが
秋の雲
こんな 秋の雲に出会えると 少しわくわく嬉しくなります♪
少しずつ秋 近づいておりますよネ☆

通院後 一回りの予定あり!
休憩室 朝
待ち時間での 朝一番で休憩室独り占め☆
ゆっくり珈琲味わい・・・
運動・リハビリ・受診も受けて 11時^^;
ドラッグストアに寄り・・・

キッチン萌さんタイム♪
コブサラダ
今日は「コブサラダ」を頂きました♪
チ-ズレモンパイ
パンは何時もの様にスル-して
スイ-ツ「チ-ズレモンパイ」(^-^)
丸山珈琲
何時もの様に
ドリンクはホットコ-ヒ-
丸山珈琲・ブレンドで 満足・美味しいランチ♪
ご馳走様でした。。。

陶器処・いなぐまさんへも回りました♪
いなぐまさんで
やはり・・・
何時もの美味しいお茶を味わいつつ♪
少しだけお喋りさせて頂き☆
帰宅は もう少ししたら二時なる頃でした ^^;

いなぐまさんの「秋」は 明日へ・・・

お留守番のレオは シャンプ-してもらい
明日からの雨続き予報に備えました♪
画像は・・・
二年前お祈り
二年前・・・今頃
この時は・・・
何をお祈りしていたの?♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/11 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

今回こそ 蕎麦屋さん訪問しました~という報告をしようと思ったんですが、私の車中泊での仮眠が思ったより長くて・・・・・。安中を通過したのは15時過ぎ。あと3時間ばかりどこかで時間調整しないと・・・・

自遊自足 #- | URL | 2016/09/11 06:29 - edit

おはようございます(^^)/

通院
お疲れ様でした。
昨日は色々と周り~
お疲れに成ったでしょう~
今日はゆっくり出来たら良いですね♪

キッチン萌さん
コブサラダ…とっても美味しそう~
サッパリした感じで~食が進みますね(^^)
チ-ズレモンパイ
しつこくない甘さが伝わって来ます。

レオ君
シャンプーしたんですね~
サッパリ~ですね。
2年前のレオ君
一生懸命にお祈り~
とっても可愛くて~ギュッとした
く成っちゃいます♪

今日も素敵な時間をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/09/11 07:09 - edit

おはようございます。

秋の空・・・私もワクワクします♪
通院されてホッと一息珈琲も♪

キッチン萌さんのチーズレモンパイ!!
食べてみたいなぁ(笑)
食いしん坊にはたまらない組み合わせ♪

2年前のレオ君・・・お祈りしてる姿が
また可愛いですね♪
何のお願いしてたのかな。。。もう叶ったかな♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/11 08:33 - edit

おはようございます
少しずつ秋には向かっているようですが 日中はまだまだ暑い日も・・・
久しぶりの通院お疲れはでませんでしたか

チーズレモンパイ・・・ちょっと いえ かなりひかれますね(*'▽')

お出掛けすると時間の経つのが早くて これから先はあっという間に暗くなってきますね(-_-;)

今週はどこもお天気が悪いようですね・・・
一雨ごとに涼しくなって秋を迎えるのでしょうけど 雨続きは・・・ねぇ

レオ君小さい時から お祈りをしていたんだね
きっとパパとママと自分の幸せを願っていたのでしょうね(^^♪

茶々ママ #- | URL | 2016/09/11 08:54 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/11 10:44 - edit

昨日は通院とランチと あちこち廻ったんですね。
爽やかな秋空で 良かったですね。

「コブサラダドレッシング」が売っているので気になってます。

そして 昨夜は 広島カープが優勝した瞬間、メールをありがとう!
オードリーさんからだったから ちょっとびっくりした(笑)
父が広島の出身で 私も10年住んでいたから
それでカープのファンなんですよ。

ぎっくり腰もほぼ普通の状態になり、今日は1週間ぶりに
1人でスーパーに行き 涼しくてご機嫌な日曜日です^^

曲まめ子 #- | URL | 2016/09/11 15:45 - edit

自遊自足さん

今日は~♪
> 今回こそ 蕎麦屋さん訪問しました~という報告をしようと思ったんですが、私の車中泊での仮眠が思ったより長くて・・・・・。安中を通過したのは15時過ぎ。あと3時間ばかりどこかで時間調整しないと・・・・
まだ継続しそうなロング♪
何時かきっとベストタイミングが☆
ご無理せず その時に是非!

時間経過が早くて・・・
えっ?! もう 又ロング? と
早く回ってくる長距離に驚かされております^^;
くれぐれもお気をつけて!
でも
楽しみつつの時間を感じております(^-^)
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/11 16:14 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)/
> 通院
> お疲れ様でした。
> 昨日は色々と周り~
> お疲れに成ったでしょう~
何せ一週間振りの外出でしたから(^-^)
それでも
回りきれなかったのデス^^;

> 今日はゆっくり出来たら良いですね♪
ありがとうございます♪
お天気は良くないのですが
ちょこっとお洗濯済ませ 
ゆっくりさせて頂いております♪

> キッチン萌さん
> コブサラダ…とっても美味しそう~
> サッパリした感じで~食が進みますね(^^)
> チ-ズレモンパイ
> しつこくない甘さが伝わって来ます。
萌さんのチキンでしたら食べられますので♪
チ-ズレモンパイ
サッパリ! 爽やか♪
美味しく頂きました(^-^)

> レオ君
> シャンプーしたんですね~
> サッパリ~ですね。
カラリ☆青空でしたので・・・
綺麗になりました☆

> 2年前のレオ君
> 一生懸命にお祈り~
> とっても可愛くて~ギュッとした
> く成っちゃいます♪
何をお願いしていたのか・・・
小さかった(^_-)

> 今日も素敵な時間をお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/11 16:20 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 秋の空・・・私もワクワクします♪
> 通院されてホッと一息珈琲も♪
綺麗な青空☆
気温は高かったのですが
秋をいっぱい感じました♪

> キッチン萌さんのチーズレモンパイ!!
> 食べてみたいなぁ(笑)
> 食いしん坊にはたまらない組み合わせ♪
どれもケ-キ美味しいのです♪
出来るのなら食べさせてあげたい!

> 2年前のレオ君・・・お祈りしてる姿が
> また可愛いですね♪
> 何のお願いしてたのかな。。。もう叶ったかな♪
きっと
何処かの誰かさんと同じ
食いしん坊のお願いかしら ネ(^_-)

くれぐれも
今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/11 16:24 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> おはようございます
> 少しずつ秋には向かっているようですが 日中はまだまだ暑い日も・・・
> 久しぶりの通院お疲れはでませんでしたか
昨日の青空とは打って変わり・・・
暗い空模様デス^^;
そちらは如何ですか?

> チーズレモンパイ・・・ちょっと いえ かなりひかれますね(*'▽')
萌さんではシナモンロ-ルが大人気☆
ですが
ケ-キも 甘さ控え目
どれも優しい味わいで美味しいのです♪

> お出掛けすると時間の経つのが早くて これから先はあっという間に暗くなってきますね(-_-;)
釣瓶落としの秋ですから・・・^^;
運転お気をつけて下さいね!

> 今週はどこもお天気が悪いようですね・・・
> 一雨ごとに涼しくなって秋を迎えるのでしょうけど 雨続きは・・・ねぇ
今日は今のところ降らずに持ち堪えておりますが
雨続き予報ですよね^^;

> レオ君小さい時から お祈りをしていたんだね
> きっとパパとママと自分の幸せを願っていたのでしょうね(^^♪
まさかそんな・・・(^_-)
きっと食いしん坊のお願い事だったのでは(^-^)

くれぐれも
体調お気をつけて!お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/11 16:34 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

九月も もう少しで折り返しに!
早いですよね!

コブサラダは
ダイエット中でもOK!カト(^_-)
でも
スイ-ツも美味しいですヨ(*^_^*)

夏の間
美味しい時間楽しみ過ぎたのでしょうか?
ゆっくり頑張って下さいネ♪

みんな願うことは同じでしょうか?
パパちゃん ママちゃんとお出掛けしたいナって(^-^)

ありがとうございます♪
体質改善
頑張って下さい!

みんな元気 元気を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/11 16:47 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

> 昨日は通院とランチと あちこち廻ったんですね。
> 爽やかな秋空で 良かったですね。
一週間振り位のお出掛けでしたので
あちこち♪
それでも回りきれなくて^^;

> 「コブサラダドレッシング」が売っているので気になってます。
コブサラダ・・・
サラダ自体が アメリカのレストランで 「コブさんが作った気まぐれサラダ」 
なので
これ!と言った決まりない様なのです・・・
ですからドレッシングも
メ-カ-がネ-ミングしたものなので
購入はあえてどうかナ??の感じですが(^_-)

> そして 昨夜は 広島カープが優勝した瞬間、メールをありがとう!
> オードリーさんからだったから ちょっとびっくりした(笑)
> 父が広島の出身で 私も10年住んでいたから
> それでカープのファンなんですよ。
知っておりましたし
少し前のブログで 四半世紀待って
願いが叶いそう☆って仰っておりましたので(^_-)
後一人!を心の中
準備して瞬間を待っておりました(^_^)v

> ぎっくり腰もほぼ普通の状態になり、今日は1週間ぶりに
> 1人でスーパーに行き 涼しくてご機嫌な日曜日です^^
まめ子さんも久々のお買い物(^-^)
でも ギックリ腰クセになりますから
お大事にネ(*^_^*)

今日はご機嫌日曜日(^_-)
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

水曜日に行って来ます・・・

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/11 16:59 - edit

こんばんは。

朝晩涼しいですが、日中は汗ばみました。
今日は休憩室コーヒーブレイク独占だったのですね〜

コブサラダ、豪華!
サラダというよりもメインですね〜
私は、初めて行く金沢の食堂に行きましたよ。

レオくんシャンプーでご満悦?
苦手なのかな?

明日からまた月曜日。
元気に参りましょう。

#1zy/x5P2 | URL | 2016/09/11 21:39 - edit

名無し あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 朝晩涼しいですが、日中は汗ばみました。
> 今日は休憩室コーヒーブレイク独占だったのですね〜
蒸し暑さ戻っております^^;
朝一でしたので 独り占め(^-^)

> コブサラダ、豪華!
> サラダというよりもメインですね〜
> 私は、初めて行く金沢の食堂に行きましたよ。
もちろんメインのコブサラダです(^_-)
鶏肉の下にはマッシュポテト♪
トッピングされている
ブル-チ-ズが味の決めて!(^-^)

> レオくんシャンプーでご満悦?
> 苦手なのかな?
「シャンプ- 苦手じゃないヨ♪」by レオ

> 明日からまた月曜日。
> 元気に参りましょう。
テンション下がる空模様・・・ですが・・・
元気にスタ-ト!ですね☆☆☆


奧能登☆
禄剛崎灯台の上に広がる空の青い事!☆
マンゴ-プリン 美味しそうでした(*^_^*)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/12 06:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1665-f791f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △