ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  ティ-タイムお抹茶・ お月見ティ-テ-ブル☆  ☆★ 

朝から土砂降り!
レオ お散歩もままならず・・・
お家階段昇降で何とか発散^^; 雨続き過ぎです!!!

こんな雨続きの毎日ですが 明日15日は「十五夜」です☆

今日のティ-タイムは・・・
今日のティ-タイムお月見
お月見ティ-タイム♪
お月見テ-ブル
いろいろな意味合いを持つ十五夜ですが
今日のティ-タイムお月見丸棚
薄を稲穂に見立てて これから収穫期を迎える
「収穫への感謝♪」の意味が含まれます☆
今日はお月見ティ-タイム1
お月さま 薄 ウサギ のテ-ブルセンタ-は風呂敷です♪
今日のティ-タイムうさぎ・栗
うさぎ饅頭・栗甘納豆・・・
お抹茶で頂きました♪
明日の十五夜 綺麗なお月様との出会い
難しいのかナ^^;

今日のレオ
9 13
暗い 暗い午前中も
早朝のお家階段昇降で 満足?!
913暗い・・・
夕方お散歩は・・・
もしや 又 お家階段? ^^;
少しでも雨間あります様に♪

今日は朝から ちょっと嬉しくないお出掛けです!
時間経過の予定も まずは行ってみないと ??
なので・・・
コメント欄はクロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m
皆様へのお訪ねは出来る限り!と思っておりますが
もし 失礼ありましたら ご免なさい・・・^^;

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/14 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1668-541491e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △