ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日も雨・・・ ティ-タイムは♪  ☆★ 

今日も 朝から降り続いております^^;
こんな雨の中
夫&レオは長野へ!
義母の介護計画作成 立ち合いのため・・・

家の中静かなのは良いのですが
雨の中の運転お出掛け 帰宅するまで心配です・・・^^;

何時より丁寧に掃除機を掛けて・・・
ティ-タイムは
餡サンド・ヌワラエリア
ホント!あり合わせ・・・
今日のティ-タイム
食パンに 餡&クリ-ムをサンドしてみました(^-^)
茶葉は「ヌワラエリア」で
お腹もちょっと満足♪

雨の中 ちょっと迷いつつ
「大和屋」さんへ
クラッシック
ちょこっと送りの用事・・・
お手伝いしておりました「ティ-セミナ-」・・・
もうず~っとお休み状態継続中^^;
今回思い切ってきちんと 「区切り」!を申し出でを決めて
先生へご挨拶を♪・・・ ・・・

今日のレオ
14923レオ
早め時間から出掛けましたので・・・
二年前の画像です(^-^)
まだ付けたハ-ネス健在! この後 直ぐに噛み噛みで
ボロボロ状態になりましたとさ(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/23 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日も今日も小雨模様の金沢です。
自転車出勤してしまいました。

レオ君無事帰宅しましたか?
雨の日のお出かけ、心配ですよね。
雨の中、3日もサイクリングしていた私が言うのもなんですが・・・

あり合せ。。。。
しかし、お皿やテーブルウェアが素敵で、
お店で出てきそうな感じですよ~

ティーセミナー卒業されるのですね。
オードリーさんくらいに知識があれば、
あとは、もてなす心をさらに磨くのが重要なのでは?

レオ君、かわいい~
と思ったら、2年前の写真なのですね。

楽しい金曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/09/23 07:16 - edit

おはようございます(*^^)v

今日も雨ですね。
来週には青空~
期待したいです。

旦那様とレオ君お出掛け~
レオ君嬉しい御顔~で
お出掛けに成ったんでしょうね~♪
ホント
雨も降って居ますし~
帰宅するまで~心配ですね。

ティータイム
餡とクリームのサンド
美味しいですよね~
私も好きです^^;

2年前のレオ君
傾げた顔がメッチャクッチャ
可愛い~です。
カミカミ~ハーネスがボロボロに~
そんなレオ君も~
可愛すぎて~なでなでしたいですね~。

昨日は暖かなコメント
ありがとうございます。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/09/23 07:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/23 08:59 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 昨日も今日も小雨模様の金沢です。
> 自転車出勤してしまいました。
こちらも 雨の朝!
もうジメジメ気候にうんざりです(>_<)

> レオ君無事帰宅しましたか?
> 雨の日のお出かけ、心配ですよね。
> 雨の中、3日もサイクリングしていた私が言うのもなんですが・・・
はい!
無事義母のあれこれ任務も完了♪
無事帰宅致しました☆
そう!
あにゃもさん楽しみのお出掛けも
お家ではきっと帰宅まで心配している筈!!!

> あり合せ。。。。
> しかし、お皿やテーブルウェアが素敵で、
> お店で出てきそうな感じですよ~
一人気楽時間でしたが 雨の降り方も↑↑↑
お家 あり合わせティ-タイムでした^^;
でも
餡とクリ-ム合いますよネ(^-^)

> ティーセミナー卒業されるのですね。
> オードリーさんくらいに知識があれば、
> あとは、もてなす心をさらに磨くのが重要なのでは?
知識のためでなく
ずっと縁の下のマネ-ジャ-の様なお手伝い状況・・・
次回のテ-マを皆さんの意見纏め決めたり
会費徴収・・・
出欠の連絡も私の所へも多々・・・
先生への言い難い要望なども時には^^;
もう そろそろ卒業も良いのではと言うことで(^_-)

> レオ君、かわいい~
> と思ったら、2年前の写真なのですね。
丁度二年前
小さかったですよネ(*^_^*)

> 楽しい金曜日でありますように。
あにゃもさんも
良い1日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/23 09:03 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(*^^)v
> 今日も雨ですね。
> 来週には青空~
> 期待したいです。
今朝も
小雨の中お散歩でした^^;

> 旦那様とレオ君お出掛け~
> レオ君嬉しい御顔~で
> お出掛けに成ったんでしょうね~♪
> ホント
> 雨も降って居ますし~
> 帰宅するまで~心配ですね。
雨でも 車お出掛け大好きですから
もう~喜んで出発☆
でも留守番部隊は帰宅するまで気掛かりデス(^^;)

> ティータイム
> 餡とクリームのサンド
> 美味しいですよね~
> 私も好きです^^;
ベストマッチですよネ(^_^)v
丁度両方がありましたので・・・(^-^)

> 2年前のレオ君
> 傾げた顔がメッチャクッチャ
> 可愛い~です。
> カミカミ~ハーネスがボロボロに~
> そんなレオ君も~
> 可愛すぎて~なでなでしたいですね~。
小さかったナ~♪と
改めて感じます(^-^)
首回りのハ-ネスの下に顎を入れて
暇に任せて噛み噛み・・・でボロボロ^^;

> 昨日は暖かなコメント
> ありがとうございます。
体調管理お気をつけて
ご無理せずに
ゆっくり頑張って下さいね☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で みんなと幸せ時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/23 09:10 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪
今朝も雨です(>_<)

そう!♪
餡とクリ-ム 相性とっても良くて
美味しいですよネ(^-^)

二年前・・・
小さかったナ・・・なんて
改めて確認しておりますが・・・

初めてのハ-ネス 噛み噛みで直ぐにボロボロに(^^;)

雨の中でも 車お出掛け大好き☆
いそいそ出掛けて行きました(^_-)

お手数お掛け致しますが
どうぞよろしくお願い致します☆☆☆
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/23 09:17 - edit

今日のレオ君
二年前?
可愛いな~🎵

babaちゃま #- | URL | 2016/09/23 09:43 - edit

babaちゃま☆

今日は~♪

> 今日のレオ君
> 二年前?
> 可愛いな~🎵
はい♪
丁度二年前のレオ☆
小さかったナ・・・と
改めて実感しております(^-^)
不順天候続きます^^;
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/23 11:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/23 14:51 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご連絡ありがとうございました☆

いろいろ
いろいろでしょうが・・・

くれぐれもお元気で
頑張り過ぎずに・・・ネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/23 15:05 - edit

今日も雨です。
昨夜もかなり激しく降りました。
野菜のお値段も心配です。

オードリーさんのありあわせは、ありあわせじゃないよ(^_-)-☆
いつも素敵なテーブル!

2年前のレオ君は こんなに小さかったのねv-10

曲まめ子 #- | URL | 2016/09/23 15:48 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 今日も雨です。
> 昨夜もかなり激しく降りました。
> 野菜のお値段も心配です。
やっと今朝は
雨の目覚ましから逃れられました♪
あちこちの被害
もちろん野菜の出荷もどうなりますか・・・
たつやさんでも
十勝小豆の仕入れを心配しておりました^^;
アオハタでも缶詰コ-ンの製造休止とか
直接はもちろん
間接的にもこれから影響受けそうです(-_-;)

> オードリーさんのありあわせは、ありあわせじゃないよ(^_-)-☆
> いつも素敵なテーブル!
ありがとうございます(^-^)
> 2年前のレオ君は こんなに小さかったのねv-10
小さくて腕白でした♪
今日もお元気願っております♪
良い1日を~☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/24 05:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1677-d5e9f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △