ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ レ-スドイリ-2点☆ & ティ-タイムは♪   ☆★ 

九月最終日曜日

何日ぶりの青空でしょう☆
延期になっておりました自治会草取りも実施出来
夫が参加! 一安心♪

レオフ-ド購入で溜めたポイントが期限切れになりそう・・・
と言うことで
久々お迎えは
ドイリ- のコピー
レ-スドイリ-
ドイリ-1 のコピー
二点☆ サイズは30㎝です。。。
こんなレ-スの小物お迎えって ちょっとワクワク(^-^)

ティ-タイムは
紅茶ケ-キ・ヌワラエリア
た~くさんのお洗濯完了後
今日のティ-タイム
陽ざしもご馳走です♪
紅茶ケ-キ
夫が持ち帰りました紅茶ケ-キと
茶葉はヌワラエリアを淹れました♪

今日のレオ
925この顔・・・
ご機嫌で早朝お散歩行ってきたのに
大好きお父さん6時から「草取り」参加!
出掛けた途端 この不満顔・・・帰宅するまでこのまんま^^;
925エアコン掃除監督・出前
帰宅後エアコンのお掃除始めたら・・・
掃除監督しながらの「出前一丁」(^-^)
今日は
夕方お散歩も思い切り行けるネ~♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/26 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

ホント
スッキリ青空で気持ちが
良かったですね~♪ちょっと
暑かったですが。

草取り~
旦那様…お疲れ様でした。

レ-スドイリ-
とっても素敵ですね~
ワクワク~しちゃいますね(^^)

ティータイム
紅茶ケーキ…
とっても美味しそうです。
陽射しと共に~
ほっとする時間ですね。

レオ君
旦那様が草取りに出かけて~
あれ?って想っちゃったのかな~?
でも…帰宅後~
掃除監督しながら出前一丁~
旦那様が居るから~それだけで
嬉しいね~!(^^)!

今日も元気で過ごせます様に~☆


kana #- | URL | 2016/09/26 07:30 - edit

おはようございます。

レースドイリー綺麗ですね♪
30㎝!大きいですね♪
見ているだけの
こちらまでなんだかワクワク(笑)

紅茶ケーキが美味しそうです~♪
ほんと陽ざしは気持ちよくご馳走ですね。
こちらは今日は大雨です。。。

レオ君ご主人がほんとに大好きなのですね。
フフフ・・・出前一丁しながら
キョロキョロ(笑)
面白い格好になってる~(笑)
ご主人様を眺める顔がとっても可愛いですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/09/26 08:20 - edit

おはようございます。

こちらも昨日は青空が見えました。
友人たちが参加するレースの応援に行ってきました。
そちらも晴れたのですね〜

しかし、今朝は7時を過ぎた頃から雨。
青空、次はいつかな〜

レース30cmもあるのですね。
下の写真のほうがあにゃも好みです。

たくさんの洗濯お疲れ様でした。
素朴な感じのケーキですね。
あおぞらも、美味しさのうち。。。

レオくん、ちょっと我慢すれば、お散歩大会。
待てるかな?

今週も元気な日々を!

あにゃも #- | URL | 2016/09/26 08:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/26 11:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> ホント
> スッキリ青空で気持ちが
> 良かったですね~♪ちょっと
> 暑かったですが。
ずっと雨続きでしたから
地面から   湿度・・・高かったですネ(^^;)

> 草取り~
> 旦那様…お疲れ様でした。
先週の雨で延期でしたが
お天気悪くて延期! 今まで無かったかも知れません!

> レ-スドイリ-
> とっても素敵ですね~
> ワクワク~しちゃいますね(^^)
こんな小物
何となく嬉しさ感じますよネ●

> ティータイム
> 紅茶ケーキ…
> とっても美味しそうです。
> 陽射しと共に~
> ほっとする時間ですね。
陽ざしの中
本当に久し振りでした(^-^)

> レオ君
> 旦那様が草取りに出かけて~
> あれ?って想っちゃったのかな~?
> でも…帰宅後~
> 掃除監督しながら出前一丁~
> 旦那様が居るから~それだけで
> 嬉しいね~!(^^)!
お散歩済ませて草取り参加でしたが
ず~~っと不満そうに・・・^^;
帰宅後は安心して Zzz
でも眠りながら 何してるの~!?って雰囲気でした(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれもお元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/26 15:47 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> レースドイリー綺麗ですね♪
> 30㎝!大きいですね♪
> 見ているだけの
> こちらまでなんだかワクワク(笑)
こういう小物のお迎え・・・
何となく嬉しさありますよネ(^-^)

> 紅茶ケーキが美味しそうです~♪
> ほんと陽ざしは気持ちよくご馳走ですね。
> こちらは今日は大雨です。。。
半月振りの青空と予報で言っておりました(^-^)
でも
今日はまた雨なのです^^;

> レオ君ご主人がほんとに大好きなのですね。
> フフフ・・・出前一丁しながら
> キョロキョロ(笑)
> 面白い格好になってる~(笑)
> ご主人様を眺める顔がとっても可愛いですね♪
もう! 大好きな様子がお分かりでしょ(^_-)
寝ながらも気になって 気になって・・・(*^_^*)

関東圏は今週も空模様が今一つです!
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/26 15:52 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> こちらも昨日は青空が見えました。
> 友人たちが参加するレースの応援に行ってきました。
> そちらも晴れたのですね〜
昨日は 半月振りの晴れ間☆
でも多湿で・・・
秋の爽やか青空とは行きませんでした^^;

> しかし、今朝は7時を過ぎた頃から雨。
> 青空、次はいつかな〜
こちらも
朝から雨!!!
もううんざりデス(^^;)

> レース30cmもあるのですね。
> 下の写真のほうがあにゃも好みです。
スッキリデザインがお好みですね(^-^)

> たくさんの洗濯お疲れ様でした。
> 素朴な感じのケーキですね。
> あおぞらも、美味しさのうち。。。
素朴なケ-キ
青空+で味わいもアップでした♪

> レオくん、ちょっと我慢すれば、お散歩大会。
> 待てるかな?
まだ少し先でしょうか???

> 今週も元気な日々を!
九月も最終日に向かっております・・・
不順天候に負けず
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/26 15:57 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

束の間の青空日曜日・・・
今日はこちらも
また雨に! 
暗い一日になっております^^;

気配感じると起きてしまうのですね(^-^)

ドアノブ修理
早く直って来ます様に♪
一瞬! ボキッ!
びっくりされたことでしょうね・・・(^^;)

天候不順続きそうです
みんなお家籠もりも お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/26 16:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/26 21:44 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

レ-スドイリ-
久し振りのお迎えで ちょこっと浮き浮き♪(^-^)

青空も久々でした☆
大好きお父さんが
草取りに出掛けてしまい・・・この有様(^^;)

本当に分かりやすい(^_-)

皆さんで♪ なんて・・・^^;
トホホの思いです・・・
珈琲 本当にお好きなのですね(*^_^*)

ほんの少しだけ・・・
味わって頂けましたら何よりデス♪

暑さ戻ってお出でなのでは?
こちらも蒸し暑さ↑↑↑

くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/09/27 11:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1680-31997551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △