ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 秋色・プリザ-ブドアレンジ☆  ☆★ 

午前中は何とか持ち堪えた空模様ですが
午後からザ-ザ-降りに(^^;)

暗い午後になりました・・・
こんな家籠もりの1日は
プリザ-ブドアレンジ・・・
プリザA
秋色☆
ボルド-カラ-意識して
プリザアレンジ2
「てまり薔薇」がポイントです♪
プリザA2
パ-プルタッセルの挿し込み部分には
小さな鍵・・・
何を開けるための鍵・・・☆
秋って そんなちょっと秘密めいた心の動きもあったりしませんか☆
(ん?但し そんな心持ちは 若さ限定でしょう(^_-))
プリザアレンジ
上から見たら
ラウンドブケのイメ-ジ・・・です♪

今日のレオ
928元気
早朝お散歩で大満足・・・も
928えっ?!
午後からの降雨で夕方お散歩の危機!!!
お家階段になりそうだヨ・・・(^^;)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/09/29 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます ♡
日が短くなってきました。
5時は真っ暗 そして 雨続き(>_<)
散歩どうかなぁ〜 の毎日です。

プリザのFアレンジ 素敵です❣️
手毬薔薇 の優しいピンクにボルドー色 タッセルで豪華さも…
テーブルが明るくなりますね🎶

朝のうちは大丈夫そうなのでハナ散歩して来ます 。

里山のハナ #- | URL | 2016/09/29 05:28 - edit

おはようございます。

昨日は1日雨でした。
午前には大雨警報も、、、
そのごはしとしと。今日も夕方まで雨予報です。

ボルドーカラー、あにゃも好みです。
シックな赤・ピンク系、大好きです。
鍵、秘密、秋。。。
日が短くなるのも一因でしょうか。
学生の頃は夜が長くなるという理由で好きでした。

レオくん、昨日は夕方散歩できたのですか?
今日もいっぱい散歩できるといいね。

9月ももう終わりに近づきました。
良い1日をお過ごしください。

あにゃも #- | URL | 2016/09/29 05:48 - edit

おはようございます(^^)

今日も暗い朝に成りました。
秋晴れはいつかな~と
想っちゃいますね。

プリザ-ブドアレンジ
とっても素敵です。
色あいがとっても綺麗で
気持ちも明るく成りますね♪

レオ君
今日はお散歩~
行けると良いね~!(^^)!

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/09/29 07:13 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 日が短くなってきました。
> 5時は真っ暗 そして 雨続き(>_<)
> 散歩どうかなぁ〜 の毎日です。
朝 明けるのも遅く・・・
おまけに雨ばかり(^^;)
昼間さえ暗い毎日が続いておりますね!

> プリザのFアレンジ 素敵です❣️
> 手毬薔薇 の優しいピンクにボルドー色 タッセルで豪華さも…
> テーブルが明るくなりますね🎶
ピンク系も
色選びで少し落ち着いた雰囲気も(^-^)
> 朝のうちは大丈夫そうなのでハナ散歩して来ます 。
お散歩順調に終わりましたか?
夕方から 気温↓
明日の朝は20℃を大分下回る予報デス!
体調くれぐれもお気をつけて
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/29 11:25 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は1日雨でした。
> 午前には大雨警報も、、、
> そのごはしとしと。今日も夕方まで雨予報です。
八月末から
雨 雨 雨ばかり続いております(>_<)
野菜の生育 
収穫にも支障が出ている様ですね!

> ボルドーカラー、あにゃも好みです。
> シックな赤・ピンク系、大好きです。
> 鍵、秘密、秋。。。
> 日が短くなるのも一因でしょうか。
> 学生の頃は夜が長くなるという理由で好きでした。
ピンク系も色合いを選ぶと少し大人の雰囲気に♪
鍵 秘密・・・ちょっと 秋の心(^_-)
確かに 涼しさと夜長 
秋 私も大好きです☆

> レオくん、昨日は夕方散歩できたのですか?
> 今日もいっぱい散歩できるといいね。
夕方お散歩は霧雨の中・・・
少し濡れながら(^^;)
もう! 雨にはうんざり!です!!!

> 9月ももう終わりに近づきました。
> 良い1日をお過ごしください。
爽やかな十月を待ちたいです♪
あにゃもさんも良い1日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/29 11:32 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日も暗い朝に成りました。
> 秋晴れはいつかな~と
> 想っちゃいますね。
雨 もういい加減にして欲しい!!!
青空の色忘れてしまいそうです(^^;)

> プリザ-ブドアレンジ
> とっても素敵です。
> 色あいがとっても綺麗で
> 気持ちも明るく成りますね♪
少し秋の雰囲気
大人っぽく(^-^)

> レオ君
> 今日はお散歩~
> 行けると良いね~!(^^)!
今日も雨と 曇り空(>_<)
濡れないで行けたらそれで◎・・・
早く雨上がって欲しいものですね!
 
> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い1日をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/29 11:36 - edit

やっぱり オードリーさんのプリザーブドフラワーはとっても素敵ですね
センス良すぎ(^^♪
先日体験教室に行ってきましたよ(^^♪
すごく楽しかったし あっという間に時間が過ぎていきました
今度は10月18日の予定なんです(*^_^*)
今度はブログにもアップしようかな・・・

お天気なかなか続きませんね・・・
こちらも今日は大雨でしたよ
レオ君もなかなか満足にお散歩が楽しめなくて残念だね(-_-;)

茶々ママ #- | URL | 2016/09/29 22:45 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> やっぱり オードリーさんのプリザーブドフラワーはとっても素敵ですね
> センス良すぎ(^^♪
そんな事ないテ~゙ス!

> 先日体験教室に行ってきましたよ(^^♪
> すごく楽しかったし あっという間に時間が過ぎていきました
> 今度は10月18日の予定なんです(*^_^*)
> 今度はブログにもアップしようかな・・・
お教室 体験 
お済みになったのですね♪
継続されるのですか(^-^)
是非 是非アップ!
楽しみにしております(*^_^*)

> お天気なかなか続きませんね・・・
> こちらも今日は大雨でしたよ
> レオ君もなかなか満足にお散歩が楽しめなくて残念だね(-_-;)
もう雨はいい加減に!と願います(>_<)
野菜なども高騰し始めております・・・^^;

「早く秋空の下
お散歩行きたいナ・・・って
ずっとずっと思ってる(^^;)」by レオ

くれぐれもお元気願っておりま~~す♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/09/30 12:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1683-998b60f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △