ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ちょっと楽しく・こすもすティ-カップで♪   ☆★ 

十月最初の日曜日
いっぱいの秋空を願っておりましたが
今一つ・・・(^^;)

お布団干し出来るほどの陽ざしもなくて
結局毛布のみコインランドリ-へ!
だって週明けも台風進路によっては雨模様も・・・

ティ-タイムは
東京クリ-ム大福・ディンブラ
「東京クリ-ム大福・抹茶 天と塩」
東京クリ-ム大福
伊豆大島の伝統海塩使用とか・・・
クリ-ムを包む皮に抹茶風味濃くて
生クリ-ムは 懐かしいコンデンスミルクの味わい
食べ終わった後に ほんのり塩味を感じる大福でした♪
今日のティ-タイム
笠間焼き・こすもすティ-カップを使ってみました(^-^)
田舎風景
ティ-カップ 「和」のイメ-ジ強いので
こんなテ-ブルでちょっと楽しく♪
田舎風景1
田舎屋は大分以前 大和屋さんより・・・
こんな小物は出会った時外すと 再会は難しいのです!
すずめの箸置きも 年々増えて 今 五羽♪
去年 今年 このタイプのすずめさんには出会っておりません・・・
こすもすティ-カップ
茶葉はディンブラでご馳走さまでした~♪

今日のレオ
102だれてる
気温も快適☆
休日は 少しダレてま~す^^;
102あれ~?
それでもお父さんの少しの動きも見逃さず!
まん丸くんで居ても 「ガチャ!って鍵の音!まさか
お出掛けじゃないよネ??!!」by レオ

3日は
またタクシ-予約して 気の重いお出掛け・・・
行って見ないと時間も不明(^^;)
ですので
コメント欄クロ-ズにさせて頂きますm(_ _)m
早朝のお訪ねは 通常通りにお伺いさせて頂きますので
よろしくお願い致します♪ 

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/03 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1687-01f08363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △