ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ パニ-ニブランチ♪ & ハナさんよりトマト便り☆   ☆★ 

早朝の気温 グン!と下がり
青空いっぱい広がりました☆

いくら何でも もう夏物お洋服は必要ないでしょう・・・

お洗濯どっさり! 頑張りました♪
スコ-ンを焼きたいナ と思っておりましたが
取りあえず先送り♪

お洗濯終了後のティ-タイムは
パニ-ニ・ウバ
「パニ-ニ」で
今日のティ-タイム
ブランチ♪
パニ-ニ&ウバ
ゆで卵&サラダを挟んで
茶葉は「ウバ」を淹れました♪
陽ざしの中のティ-タイム 気分爽快~☆

前日の午後
里山のハナさんより
トマト便り
こんなにたくさん 美味しそうなトマトが届きました(^-^)
南会津 阿賀野川源流地域・・・

標高高く昼夜の気温差が 甘く 美味しさで人気の「南郷トマト」の栽培が可能なのだそう・・・(*^_^*)
天候不順で生鮮野菜高騰の折
ハナさ~ん♪ ご馳走さまです☆☆☆

今日のレオ
秋ってもの思い・・・
引き続き もの憂げな表情ですが
「秋って いろいろ心に響く季節なんだよネ・・・」by レオ
もしかして レオの憂鬱な悩みって・・・ 
急に涼しくなってしまい
アイス食べる機会が減ってしまう!って事(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/08 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

雲ひとつない快晴だったのに今朝は雨が降っています。
一番の楽しみな朝散歩なのにハナも
ザンネン !
レオ君 物憂げな表情は何思う⁉︎
アイス 好きなんですね…
秋はプリンがいいですよ❣️

南郷トマト 送った時は青かったのが暖かかったのもあってもう赤桃色ですね。
甘みと酸味が丁度よく美味しいですよね〜 ♪

週末 レオ君 パパ 独占できそうですか♡ いい時間を 〜

里山のハナ #- | URL | 2016/10/08 05:51 - edit

おはようございます。

こちらも昨日までは晴天でしたが、
今日から雨模様。
しかし、あにゃもは大阪出張。
大阪も雨らしいです。

パニーニ、最近ちょくちょく作りますが、
パン耳ばかり(笑)
たまには、耳じゃないところで作らなくちゃ。

トマト美味しそうですね。
昨日食べたトマトがイマイチだっただけに
うらやましい。。。

ん?レオ君、はみ出てる?
元気だね〜

楽しい3連休をお過ごしください。

#1zy/x5P2 | URL | 2016/10/08 06:08 - edit

おはようございます(*^^)v

今朝はどんより曇り空~
秋晴れ~続きませんね。。。

パニ-ニ
とっても美味しそうです。
それに~カップも素敵で~
お洒落ですよね~♪

トマト~
新鮮で~
美味しい贈り物ですね~(^^)

レオ君
アイスを食べる機会が~(笑)
でも~きっと秋のウマウマ~
食べられるよ~^^;

今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/08 07:37 - edit

おはようございます。

パニーニの中にゆで卵!!
美味しそうです~♪

うわ~!!たくさんのトマト!
甘くて美味しいトマト。。。なかなか出会えないです。。。
とっても美味しそうですね!

急に涼しくなって、冷たいものを食べなくなりますよね。。。
フフフ・・・レオ君の楽しみのアイスが食べられなくなっちゃったのね(笑)
お目目クリクリで可愛い顔してる~♪
アイスよりおいしおやつが出てくるかな(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/08 08:47 - edit

名無し・あにゃもさん♪

今日は~♪

> おはようございます。
> こちらも昨日までは晴天でしたが、
> 今日から雨模様。
> しかし、あにゃもは大阪出張。
> 大阪も雨らしいです。
こちら予報に反して
青空覗きました♪
でも少し蒸し暑さ↑↑↑
出張 ご苦労様です☆

> パニーニ、最近ちょくちょく作りますが、
> パン耳ばかり(笑)
> たまには、耳じゃないところで作らなくちゃ。
そうですね(^-^)
是非 あにゃもパンで(^_-)

> トマト美味しそうですね。
> 昨日食べたトマトがイマイチだっただけに
> うらやましい。。。
美味しいトマトです☆

> ん?レオ君、はみ出てる?
> 元気だね〜
「僕 何時だって元気だヨ~☆」by レオ

> 楽しい3連休をお過ごしください。
最終日がお出掛け日和とか・・・
でも私は籠もりマス(^_-)

下期・・・多忙デ-↑↑
大変でしょうけれどふぁいと!

クリック・ランク
今までで最高位でした☆☆☆
くれぐれも
お仕事頑張って下さいね♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/08 14:08 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 雲ひとつない快晴だったのに今朝は雨が降っています。
> 一番の楽しみな朝散歩なのにハナも
> ザンネン !
> レオ君 物憂げな表情は何思う⁉︎
こちらは降雨なくて・・・
予報より好天になりました♪
でも
少し蒸し暑さ感じます(^^;)
ハナちゃん 雨で可哀想^^;

> アイス 好きなんですね…
> 秋はプリンがいいですよ❣️
プリンですか?
ハナちゃんプリン好き??(^-^)

> 南郷トマト 送った時は青かったのが暖かかったのもあってもう赤桃色ですね。
> 甘みと酸味が丁度よく美味しいですよね〜 ♪
ありがとうございました♪
美味しく頂いております(^_^)v

> 週末 レオ君 パパ 独占できそうですか♡ いい時間を 〜
天候の様子で
きっと男同士長野へ・・・カト(^_-)
ハナさんも
お元気で良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/08 14:13 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 今朝はどんより曇り空~
> 秋晴れ~続きませんね。。。
こちらは予報より好天に♪
でも・・・少し蒸し暑さも(^^;)

> パニ-ニ
> とっても美味しそうです。
> それに~カップも素敵で~
> お洒落ですよね~♪
籠もりが多く 買い物にも出ず!
残り物利用デス(^^;)

> トマト~
> 新鮮で~
> 美味しい贈り物ですね~(^^)
生鮮野菜高騰の折
美味しく頂いております(^-^)

> レオ君
> アイスを食べる機会が~(笑)
> でも~きっと秋のウマウマ~
> 食べられるよ~^^;
「秋の ウマウマ・・・
何かナ・・・ 楽しみ(^_-)」by レオ

> 今日も素敵な時間を過ごせます様に~☆
kanaさんも
お仕事お元気で頑張って下さいネ~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/08 14:17 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> パニーニの中にゆで卵!!
> 美味しそうです~♪
苦肉の策?(^^;)

> うわ~!!たくさんのトマト!
> 甘くて美味しいトマト。。。なかなか出会えないです。。。
> とっても美味しそうですね!
本当に・・・
天候不順で生鮮野菜高騰!
嬉しく 美味しいトマトです☆

> 急に涼しくなって、冷たいものを食べなくなりますよね。。。
> フフフ・・・レオ君の楽しみのアイスが食べられなくなっちゃったのね(笑)
> お目目クリクリで可愛い顔してる~♪
> アイスよりおいしおやつが出てくるかな(笑)
「みんなそう言うけれど
アイスより美味しいおやつって何かナ・・・
僕 う~んと期待しちゃう(^_-)」by レオ

日中との気温差も↑↓
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/08 14:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1692-06d9cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △