ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ スコ-ン・ジャック オ ランタン焼きました♪  ☆★ 

三連休最終日♪
今季一番の低温になりました・・・
暖房ON! かろうじて踏み止まりましたが
十月も中旬に向かいますから 早朝のこんな気温も当たり前なのでしょうね!

スコ-ン焼きました~♪
ジャック オ ランタン3
ハロウィン仕様☆
ジャック オ ランタンのスコ-ンです☆
カボチャスコ-ン
丸めたスコ-ン生地の真ん中には「キャラメルチョコ」が入っており
頭の中心にはパンプキンシ-ドを差込ます♪
ジャック オ ランタン スコ-ン2
焼き上がり 冷ましてからチョコペンで
お顔描き出来上がり~♪
中にキャラメルチョコ入りですので
このままスイ-ツとして頂けそうです(^-^)

スコ-ン生地冷やす手順の時間で
簡単ティ-タイムは♪
紅葉・ダ-ジリン
生菓子・紅葉をダ-ジリンファ-ストフラッシュで頂きました(^-^)

今日のレオ
1010お散歩後
早めお散歩済ませた後の一休み♪
この後
大好きお父さんと男同士♪
浮き浮き気分で長野へとお出掛けして行きました☆☆☆
暗くなる前帰って来て欲しいものデス・・・♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/11 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

スゴイ❣️ ジャック オ ランタンのスコーン 可愛らしく出来ましたね ♪♪♪ キャラメルチョコ入りなのですね 。 チョコレートペンで… たくさん焼いて ♡
近くだったらご相伴しますのに…
ザンネン!
日が短くなってきました。
レオ君 日没までに帰宅できたかな⁉︎

今日は那須山に登ってきたいと思っています 。 峠の茶屋に6時には着かないと駐車できない程の混みようだと思います。 青空だといいなぁ〜


里山のハナ #- | URL | 2016/10/11 04:04 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> おはようございます ♡
こんなに早いコメントに(@_@)

> スゴイ❣️ ジャック オ ランタンのスコーン 可愛らしく出来ましたね ♪♪♪ キャラメルチョコ入りなのですね 。 チョコレートペンで… たくさん焼いて ♡
> 近くだったらご相伴しますのに…
> ザンネン!
昨日は レオお出掛けでしたし
「大和屋」さんは感謝セ-ルで 駐車場も警備員さん誘導!
そんな日はスル-ですので
ちょっと遊んでみました(^-^)
ネッ! お近くでしたら(^_-)

> 日が短くなってきました。
> レオ君 日没までに帰宅できたかな⁉︎
暗くなって!でした・・・
でも 大満足だったらしく♪

> 今日は那須山に登ってきたいと思っています 。 峠の茶屋に6時には着かないと駐車できない程の混みようだと思います。 青空だといいなぁ〜
素敵景色楽しむのも大変!!!
こちら雲覆われた朝ですが
青空願っております☆☆☆
楽しんで来てネ(*^_^*)☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/11 05:52 - edit

おはようございます。
こちらも涼しい1日でした。
しかも風が強かったです。

ジャックオランタンのスコーン、アイディアですね。
全く思いつきませんでした。
しかも、可愛い。
紅葉の和菓子に負けていませんよ!

レオくん、お散歩&ドライブ?
楽しい1日だったかな?

今週も楽しく参りましょう。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/11 06:22 - edit

おはようございます(^^)

肌寒いって言うより~
寒くなりましたよね~
早く冬がやって来そうですね。

わ~
ハロウィン仕様のスコーン
とっても可愛いですね~
見てるだけで~嬉しい気持ちに
成りますね~♪

レオ君
大好きな旦那様とお出掛け~
ルンルン~楽しそうに
お出掛け~目に浮かびます。
今日はゆっくり休んでね(*^^)v

オードリーさんも
体調気を付けて下さいね。
今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/11 07:17 - edit

おはようございます。

うわ~。。。ハロウインのカボチャのスコーン!!
すっごい可愛い~♪
キャラメルチョコ入りなのですね!
美味しそうです~♪
カボチャの顔がいろいろあって楽しいハロウインになりそうですね♪

椛の生菓子がとっても綺麗ですね。。。

レオ君大好きなお父さんとウキウキのお出かけ♪
楽しかったかな。。。
夜は寒いくらいになってきましたね。
お体お気を付け下さいね。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/11 07:55 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> こちらも涼しい1日でした。
> しかも風が強かったです。
今年は春からずっと
何時になっても天候の安定ないですね(^^;)
 
> ジャックオランタンのスコーン、アイディアですね。
> 全く思いつきませんでした。
> しかも、可愛い。
> 紅葉の和菓子に負けていませんよ!
ありがとうございます(^-^)

> レオくん、お散歩&ドライブ?
> 楽しい1日だったかな?
「ちょっとお疲れだったけれど
楽しい一日だったヨ♪
僕 車に乗るのも大好きだから(^_-)」by レオ

> 今週も楽しく参りましょう。
連休明け
お天気悪くて(^^;)
早く青空を!とはもう言いません(-_-;)

お天気の悪さ吹き飛ばし!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/11 14:50 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 肌寒いって言うより~
> 寒くなりましたよね~
> 早く冬がやって来そうですね。
今日も曇り空です・・・(^^;)
こんな夏 秋の天候ですと
冬はドカ雪の傾向強し!とか(^^;)
最近の天候不順 心配です・・・

> わ~
> ハロウィン仕様のスコーン
> とっても可愛いですね~
> 見てるだけで~嬉しい気持ちに
> 成りますね~♪
なかなか可愛いでしょ(^-^)

> レオ君
> 大好きな旦那様とお出掛け~
> ルンルン~楽しそうに
> お出掛け~目に浮かびます。
> 今日はゆっくり休んでね(*^^)v
一日中 こんな暗い 空・・・
休養には良い一日かも知れません・・・(^-^)
「僕も一日 うつら うつら・・・Zzz」by レオ

> オードリーさんも
> 体調気を付けて下さいね。
> 今日も元気で過ごせます様に~☆
ありがとうございます♪
kanaさんも
連休明けお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/11 14:56 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> うわ~。。。ハロウインのカボチャのスコーン!!
> すっごい可愛い~♪
> キャラメルチョコ入りなのですね!
> 美味しそうです~♪
> カボチャの顔がいろいろあって楽しいハロウインになりそうですね♪
キャラメルチョコ入りなので
ジャム・クロテットクリ-ム不要で
味わえます(^-^)
ちょっと楽しそうなスコ-ンでしょ(^-^)

> 椛の生菓子がとっても綺麗ですね。。。
標高高い場所からそろそろ色づき便り・・・
「榛名湖」周辺も色づき始めたそう(*^_^*)

> レオ君大好きなお父さんとウキウキのお出かけ♪
> 楽しかったかな。。。
「僕 お出掛け大~~好き♪」by レオ

> 夜は寒いくらいになってきましたね。
> お体お気を付け下さいね。。。
昨夜はちょこっと暖房ON!
そろそろ本格的暖房も必要な気配ですね!
でも 天候は安定せず(^^;)

シフォン&クッキ-さんも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/11 15:03 - edit

思わず、、、かわいい、、、
応用します!!✨

hippopon #- | URL | 2016/10/11 16:07 - edit

hippoponさん

今晩は~♪

> 思わず、、、かわいい、、、
> 応用します!!✨
可愛いでしょ(^_-)
是非♪ 是非♪♪
ご活用下さ~い(^-^)♪

朝夕 急に気温低下!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆

コメントありがとうございまいた♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/11 19:30 - edit

カワ(・∀・)イイ!!

わうぉ~
可愛い~(^^♪ ハロウィン仕様のスコーン アイディアですね・・・
お顔もいろいろあって楽しいですね
あ~お近くだったら ちょこっとお寄りしたところでした(^◇^)

レオ君は大好きなパパさんと長野へお出掛け(^^♪
大満足の一日になったのでは(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/10/11 20:46 - edit

Re: カワ(・∀・)イイ!!

茶々ママさん

今日は~♪

> わうぉ~
> 可愛い~(^^♪ ハロウィン仕様のスコーン アイディアですね・・・
> お顔もいろいろあって楽しいですね
> あ~お近くだったら ちょこっとお寄りしたところでした(^◇^)
ちょこっと 可愛いでしょ(^-^)
本当に
お近くでしたら・・・ね(^_-)

> レオ君は大好きなパパさんと長野へお出掛け(^^♪
> 大満足の一日になったのでは(*^_^*)
きっとルンルンの一日だったと推察致しました(^_-)
一緒も嬉しいし
車お出掛け「大~~好き♪」by レオ

体調如何ですか?
こちら朝の気温 急に低下しております・・・
きっと茶々ママさん地方も!
くれぐれもご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/12 13:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1695-9595b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △