ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サンドイッチブランチ♪ & 安曇野・ラカスタH・Gお土産☆  ☆★ 

穏やか 秋日和☆
カ-テン越しの柔らかな陽ざしに 心ゆ~ったり♪

少し気温上がってから窓全開!
お掃除を済ませて
早めブランチは
スモ-クチキン・サラダサンド・ウバ
サンドイッチで・・・
スモ-クチキン・サラダサンド&ウバ
もしかして・・・青空広がれば蓼科牧場・ピクニック?!な~んて考えて
サンドイッチ材料を用意し続けておりますが・・・今週も空振り(^^;)
今秋は行けないカモ・・・の危惧・・・  
今日のティ-タイム
その材料で
お家ブランチ サンドイッチです♪
スモ-クチキン・サラダサンド のコピー
野菜サラダ&スモ-クチキン
スモ-クチキンには大葉もサンド☆
茶葉は ウバで頂きました♪

前日 大和屋さんお訪ねの折
スタッフさんからお出掛けの頂き物☆
ラカスタナチュラルヒ-リングG
お出掛けは「ラカスタナチュラルヒ-リングガ-デン」
ラカスタのコンセプト「植物の生命力と癒し」・・・を生かした庭園で
大町に近い安曇野にあります☆

先代君のお泊まりデビュ-が「白馬」で 一緒にお出掛けした懐かしい場所・・・♪
暑い八月の終わりの頃だったよネ・・・
ちょっと心 ツン!の想い広がった お土産は
フェイスマッサ-ジでした☆☆☆

今日のレオ
1014早朝出前
この所 早寝早起き!
まだ暗い内から 出前の準備?!
1014午後の出前
午後になってからは
正真正銘? 「出前一丁!」♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/15 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今朝も冷えましたね。
でも…青空が広がって
良いお天気に成りそうです。

ピクニック用に用意されてたんですね~
今秋~行けたら良いですね♪
サンドイッチ
とっても美味しそうです(*^_^*)

頂き物
嬉しいですね。
先代君のお泊まりデビュ-は白馬。。。
色々と想い出されますね。
「ツン」って成る気持ち~とっても良く
わかります。

レオ君
早寝早起き~
出前一丁~元気な証拠~
にこにこしちゃいますね♪

寒いので~暖かくしてお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/10/15 07:13 - edit

おはようございます。

サンドイッチ♪
スモークチキンに大葉!!
とっても美味しそうです~。
ピクニックに行けたらいいですね。。。
でも、お家サンドイッチも楽しく感じますよね。

偶然!!
私はインターネットで見つけて
いつもラカスタのシャンプーとリンスです!
美容院専売品なので近所の美容院に行ったけれどなかったです。。。
オーガニックのものなので地肌にも優しそうで、髪も痛まないです。。。
ちょっと香りは独特の感じはします。。。

レオ君の出前一丁の準備?(爆笑)
色々と忙しいのですね(笑)
午後からは本格的に~(笑)
元気な証拠ですね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/15 08:41 - edit

kanaさん

もう・・・今晩はでしょうか・・・(^^;)

> おはようございます(^^)
> 今朝も冷えましたね。
> でも…青空が広がって
> 良いお天気に成りそうです。
久々青空広がる週末になりました☆

> ピクニック用に用意されてたんですね~
> 今秋~行けたら良いですね♪
> サンドイッチ
> とっても美味しそうです(*^_^*)
平日・・・
夫のお休みと私の通院の狭間で
秋日和☆がなかなかなくて・・・(^^;)
もう寒さに向かう一方ですから
行けるかナ・・・の気掛かりです(-_-;)

> 頂き物
> 嬉しいですね。
> 先代君のお泊まりデビュ-は白馬。。。
> 色々と想い出されますね。
> 「ツン」って成る気持ち~とっても良く
> わかります。
安曇野~白馬
懐かしく想い出しました☆☆☆

> レオ君
> 早寝早起き~
> 出前一丁~元気な証拠~
> にこにこしちゃいますね♪
このポ-ズ 決まれば
元気印です(^-^)

> 寒いので~暖かくしてお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
今日は午後お仕事でしょうか?
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/15 16:58 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪の時間デス(^^;)

> おはようございます。
> サンドイッチ♪
> スモークチキンに大葉!!
> とっても美味しそうです~。
> ピクニックに行けたらいいですね。。。
> でも、お家サンドイッチも楽しく感じますよね。
出来れば 平日
夫のお休み&私の通院外して
晴天☆☆☆
なかなかなくて・・・(^^;)
半分諦め掛けております^^;

> 偶然!!
> 私はインターネットで見つけて
> いつもラカスタのシャンプーとリンスです!
> 美容院専売品なので近所の美容院に行ったけれどなかったです。。。
> オーガニックのものなので地肌にも優しそうで、髪も痛まないです。。。
> ちょっと香りは独特の感じはします。。。
全て自然素材だけの品々
香りも優しくハ-ブの癒し♪
ガ-デンも混雑避けるために予約入園をとっており
ゆったり♪素敵なのです☆

> レオ君の出前一丁の準備?(爆笑)
> 色々と忙しいのですね(笑)
> 午後からは本格的に~(笑)
> 元気な証拠ですね♪
そう!
朝から準備しておりました(^-^)
「僕は こう見えて
とっても大忙しなんだヨ(^_-)」by レオ

朝夕
ホント!寒いですね!の言葉が
ぴったりとなって来てしまいました・・・^^;
くれぐれも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/15 17:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1699-0aa35a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △