ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ バ-ムク-ヘン・コ-ヒ-&抹茶♪  ☆★ 

久々 週末に陽ざし☆
穏やかな秋日和の一日でした♪ 
通院予定も・・・血圧低下で ちょこっと体調不良(^^;)
午後まで様子見ましたが 家籠もりに・・・(-_-;)

ティ-タイムは
バ-ムク-ヘン珈琲
午後になってから
バ-ムク-ヘンコ-ヒ
「大和屋」さんのコ-ヒ-バ-ムク-ヘンで
今日はコ-ヒ-タイム
やはり飲み物は珈琲が良いのかナ と
「秋珈琲」で味わいました♪

このところ
バ-ムク-ヘンにご縁あり?!
京ばぁむ
頂きましたのは・・・
「今日ばぁむ」 京都・美十 (と裏面に・・・)
京ばぁむ抹茶
開けてみましたら「抹茶・バ-ムク-ヘン」らしき♪
味わいは後程!

バ-ムク-ヘンやはり
マダム・ブリュレ  クラブハリエ 治一郎あたりは好評♪  人気らしき
しっとりやわらかさを味わいの対象にしている様ですネ♪
大和屋さんのバ-ムク-ヘンも私は美味しいナ~♪と
感じております(^-^)

今日のレオ
1015ちょこっと
私にお付き合い?!
ちょっと不調でした・・・(^^;)
1015 定番に
それでも
午後には定番ポ-ズ 控え目に(^-^)
レオくんは 元気でいないとレオくんではないヨ!!!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/16 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

ティータイム
コーヒーバームクーヘン
とっても美味しそうです。
珈琲の匂いが漂って来そうですね♪
珈琲との相性も良さそうです。
わ~
抹茶バームクーヘンも~
どんな味わいなのか~
楽しみです^^;

レオ君
体調悪いのですか?
そして…
オードリーさんも?
ゆっくり休める時は~休んで下さいね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/16 07:01 - edit

おはようございます。

コーヒーバウムがとっても美味しそうですね♪
秋珈琲と。。。もうコーヒー好きにはたまりません(笑)
抹茶バウムクーヘン!!
こちらも美味しそうです~♪
色合いも綺麗で楽しみですね。

今は季節の変わり目ですものね。
オードリーさんの体調。。。大丈夫ですか?
低血圧はえらいですよね。
体も冷えますのでどうか温かくしてゆっくりなさってください。

レオ君も体調不良なのですか。。。
寒くなってきてるからかな。。。
でも午後からの定番ポーズ!
そうそう、レオ君は元気でないとレオ君らしくないよ♪
早く元気になりますように!
そしてオードリーさんも体調が良くなりますように!

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/16 09:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> ティータイム
> コーヒーバームクーヘン
> とっても美味しそうです。
> 珈琲の匂いが漂って来そうですね♪
> 珈琲との相性も良さそうです。
コ-ヒ-味のバ-ムク-ヘンでしたので
コ-ヒ-を淹れました♪(^-^)

> わ~
> 抹茶バームクーヘンも~
> どんな味わいなのか~
> 楽しみです^^;
この所
バ-ムク-ヘンいろいろ味わう機会が(*^_^*)
抹茶
どんな味わいでしょう☆

> レオ君
> 体調悪いのですか?
> そして…
> オードリーさんも?
> ゆっくり休める時は~休んで下さいね。
レオは ゲッポ!
気温差のせいか・・・ナと経過を見ておりますが
一過性・・・大丈夫だと思います♪
私は・・・
血圧低下で(上 90) こちらも多分季節の変わり目症状(^^;)
通院スル-致しました・・・

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/16 11:40 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> コーヒーバウムがとっても美味しそうですね♪
> 秋珈琲と。。。もうコーヒー好きにはたまりません(笑)
コ-ヒ-味バ-ムク-ヘン
これは大和屋さんの定番バ-ムク-ヘンです♪
コ-ヒ-の香りには
コ-ヒ-かナ・・・と(^-^)
甘味抑え目で美味しく頂きました☆

> 抹茶バウムクーヘン!!
> こちらも美味しそうです~♪
> 色合いも綺麗で楽しみですね。
色合い綺麗ですよネ♪
お味は・・・ 頂いてみますネ(^_-)

> 今は季節の変わり目ですものね。
> オードリーさんの体調。。。大丈夫ですか?
> 低血圧はえらいですよね。
> 体も冷えますのでどうか温かくしてゆっくりなさってください。
上 90は少し辛くて
運転も心配ですので 通院見合わせました(^^;)
今日は大分快復実感ですm(_ _)m

> レオ君も体調不良なのですか。。。
> 寒くなってきてるからかな。。。
多分・・・
ちょっとゲッポあり!
経過見ておりますが こちらも大丈夫カト・・・

> でも午後からの定番ポーズ!
> そうそう、レオ君は元気でないとレオ君らしくないよ♪
> 早く元気になりますように!
> そしてオードリーさんも体調が良くなりますように!
ありがとうございます♪
家籠もり決め込んで
早く全快に努めます☆

シフォン&クッキ-さんも
心身お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/16 11:48 - edit

昨日はこちらもとってもいいお天気でした(^^♪
お蔭で衣替えも出来ましたし 断捨離も(*'▽')

コーヒーのバームクーヘンって珍しいですね
食べた事ないけど美味しそう(^^♪
大和屋さんのバームクーヘンなら間違いないですね
お芋のバームクーヘンもとっても美味しかったし(^^♪

オードリーさん体調大丈夫ですか?
レオ君までお付合い?
どうしちゃったんでしょう・・・
いろいろ精神的な事もあるようですし どうぞゆっくりなさって 体調取り戻してくださいね

茶々ママ #- | URL | 2016/10/16 23:11 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> 昨日はこちらもとってもいいお天気でした(^^♪
> お蔭で衣替えも出来ましたし 断捨離も(*'▽')
断捨離!
私も考えなくては・・・(^^;)
今朝の気象予報で
夏物 まだ残しておいて下さいって!
気温上昇あり!と言っておりましたが・・・
えっ?!と 感じますよネ!

> コーヒーのバームクーヘンって珍しいですね
> 食べた事ないけど美味しそう(^^♪
> 大和屋さんのバームクーヘンなら間違いないですね
> お芋のバームクーヘンもとっても美味しかったし(^^♪
コ-ヒ-味は常に作られているようです♪
お芋はスモ-ルの方が
香りアップ!なのだとか 確かに
そう実感ありました(^-^)

> オードリーさん体調大丈夫ですか?
> レオ君までお付合い?
> どうしちゃったんでしょう・・・
> いろいろ精神的な事もあるようですし どうぞゆっくりなさって 体調取り戻してくださいね
ありがとうございますm(_ _)m
最近季節の変わり目の体調不良多くて(^^;)
必ず 急に血圧低下・・・
でも お陰様で
回復致しました(*^_^*)
多分 レオも低下の不調だったのかナと(^^;)

茶々ママさんも
くれぐれもお元気で!!!
安全運転!!!

良い時間をと願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/17 09:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1700-6d501796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △