ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ガスト・モ-ニング♪ & 午後のティ-タイム♪   ☆★ 

二日続きの青空☆
やはり 気分爽快ですネ♪

朝 早めから一回り
ティ-タイムは午後になってからでした・・・♪
抹茶バ-ム&ウバ
味わいの感想を お待ちの方もお出でですから
午後のティ-タイムは
「抹茶バ-ムク-ヘン」をカットしました♪
抹茶バ-ム
一番外側に 抹茶風味ではありますが
お砂糖のコ-ティングが・・・
これ 私には不要です^^; (甘党員さんでしたらOK!カト(^_-))
茶葉は ウバで頂きましたが
最近の人気☆ しっとり感は充分に感じられましたよ☆

朝一からのバタバタは・・・
まず 姉の元へ「パ-プルスイ-トロ-ド」の送付依頼!
当日配達を指定のため (夫とレオも一緒)
8時に家を出ました♪

その後 久々の「ガストモ-ニング」へ
野菜ジュ-ス
早め時間モ-ニング ゆったり♪
ドリンクバイキングは野菜ジュ-スから・・・
ミニサラダ
「ミニサラダ」 +
雑炊
そして定番「きのこ雑炊」ですが
少しリニュ-アル?! 玉子が「温玉」トッピングになっておりました♪
ベリ-のヨ-グルト
デザ-ト・「ベリ-のヨ-グルト」&
バイキング「珈琲」で ご馳走様でした☆
モ-ニングの後 DIYで
秋植の花苗の様子もチェック☆
予想以上出揃っておりました・・・ これは・・・
早めに植え替え準備スタンバイ! (夫に頑張ってもらう部分も多々なのです (^_-))

ご心配頂きましたレオ共々の不調ですがm(_ _)m
ほぼ血圧通常値・・・ やはり季節の変わり目不調だったのカト思います♪
レオも ほぼ回復 
午後は出前の仕事
午後は出前のお仕事始めておりました♪
二年前の出前
二年前・・・
既に出前のバイト始めていたのですね・・・(^-^)

「皆さんも 体調くれぐれも気をつけてネ!」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/17 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

こちらも昨日は青空でした。
しかし今日は雨模様。

ガストの朝食、、、
思った以上に良いですね。
きのこ雑炊、美味しそうです。
ヨーグルトまで付いてくるとは、、、

レオくん、何事もなくよかったですね。
元気に冬を迎えないとね。

今週も元気に頑張りましょう!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/17 03:45 - edit

おはようございます(*^^)v

今日は生憎の雨…
なかなか良いお天気は
続かないですね。

バームクーヘン~
せかしちゃって~
すみません。
しっとり~してたんですね~
美味しそうです^^;

ガスとのモーニング
行った事が無いですが
野菜ジュースにサラダ~
きのこ雑炊…優しいメニューで
良いですね~♪

オードリーさんもレオ君も
体調…良くなって~
安心しました。
出前のお仕事~
ほっとしますね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/17 07:19 - edit

おはようございます。

抹茶のバームクーヘン♪
周りの抹茶味のチョコのコーティング。。。
私ならOKかしら(笑)
でも、バームクーヘン自体が甘いと不要ですね。。。
でもとっても美味しそうです~♪

ガストのきのこ雑炊に温玉トッピング!!
体が温まりそうですね。
さっぱりベリーのヨーグルトとコーヒー♪
美味しそうです~♪

オードリーさんもレオ君も体調良くなってきたのですね。。。
良かったです。
やっぱり季節の変わり目。。。体調崩しやすいですよね。
まだまだ無理せずゆっくりなさってくださいね。
買い物に行っても、よく咳をされてる方を見かけます。。。
風邪が流行ってきてるのかも。。。
十分お気を付け下さいね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/17 08:07 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> こちらも昨日は青空でした。
> しかし今日は雨模様。
晴天
なかなか続きませんね(^^;)

> ガストの朝食、、、
> 思った以上に良いですね。
> きのこ雑炊、美味しそうです。
> ヨーグルトまで付いてくるとは、、、
ヨ-グルトは別注デス^^;
でも 珈琲店のモ-ニングより
選択範囲が広いのが◎
和風 焼き魚とか豚汁 などもありました♪

> レオくん、何事もなくよかったですね。
> 元気に冬を迎えないとね。
季節の変わり目は
私も苦手です・・・ ・・・

> 今週も元気に頑張りましょう!
どうぞお元気でスタ-ト!を♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/17 12:59 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 今日は生憎の雨…
> なかなか良いお天気は
> 続かないですね。
気温も低く 暗い空!
気持ち切り替えないといけませんネ☆

> バームクーヘン~
> せかしちゃって~
> すみません。
> しっとり~してたんですね~
> 美味しそうです^^;
そんなことないですよ・・・
最近のバ-ムク-ヘンは しっとり♪に集約される様です♪

> ガスとのモーニング
> 行った事が無いですが
> 野菜ジュースにサラダ~
> きのこ雑炊…優しいメニューで
> 良いですね~♪
年に数回利用致します(^-^)
DIYの駐車場内にありますので
春 秋の花苗調達の折に利用する事が多いのですが
昨日は 朝から一回りでしたので 寄ってみました(^-^)

> オードリーさんもレオ君も
> 体調…良くなって~
> 安心しました。
> 出前のお仕事~
> ほっとしますね。
出前アルバイト
結構以前から頑張っております(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんもお元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/17 13:06 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 抹茶のバームクーヘン♪
> 周りの抹茶味のチョコのコーティング。。。
> 私ならOKかしら(笑)
> でも、バームクーヘン自体が甘いと不要ですね。。。
> でもとっても美味しそうです~♪
バ-ムク-ヘン自体の味わいは
甘さ抑えてありましたので
多分 OK!の範囲かナ・・・と(^-^)
でも
シンプルが良いと仰るカモ(^^;)

> ガストのきのこ雑炊に温玉トッピング!!
> 体が温まりそうですね。
> さっぱりベリーのヨーグルトとコーヒー♪
> 美味しそうです~♪
年 数回利用致しますが・・・
普通の美味しさ?!
この位! と味わいの予想がつきますので
裏切られることもなく(^_-)

> オードリーさんもレオ君も体調良くなってきたのですね。。。
> 良かったです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

> やっぱり季節の変わり目。。。体調崩しやすいですよね。
> まだまだ無理せずゆっくりなさってくださいね。
> 買い物に行っても、よく咳をされてる方を見かけます。。。
> 風邪が流行ってきてるのかも。。。
> 十分お気を付け下さいね。
気温の変化が急激過ぎて(^^;)
でも
レオはそれにもついて行かなくてはですよネ!
シフォン&クッキ-さん家のレオ君を
見習って欲しいものです(^_-)
確かに
風邪引きさんも多いかも知れませんね!

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/17 13:15 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/17 21:42 - edit

こちらも昨夜の雨も上がりお天気になりました
しかし今日はまたちょっと暑かったです('Д')
ガストの朝食っていい感じですね・・・
ガストさんはお友達とゆっくりねばる時にお邪魔するんですよ(*'▽')
オードリーさんもレオ君も体調戻って良かったです(^^♪
季節の変わり目って本当にいろいろ出てきますよね
これからもくれぐれも気を付けてくださいね

茶々ママ #- | URL | 2016/10/17 22:37 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

こちらこそ
ご無沙汰申しわけありませんm(_ _)m

ちょっと気温変化について行けず!
でも
お陰様で回復致しました♪

予想つく味わいで
ガスト 年数回利用致しますが
わんこは車中待機になってしまいますネ・・・(^^;)

えっ?!
ダイエット中ですか?
素敵スタイル ママさんに合わせてでしょうか(^_-)
頑張って下さいね☆☆☆

お家みなさん
お元気で幸せ時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/18 10:11 - edit

茶々ママさん

お早うございます♪

> こちらも昨夜の雨も上がりお天気になりました
> しかし今日はまたちょっと暑かったです('Д')
こちらは 
今日夏日予報です(^^;)
雨上がりで少し蒸し暑さも・・・

> ガストの朝食っていい感じですね・・・
> ガストさんはお友達とゆっくりねばる時にお邪魔するんですよ(*'▽')
お喋り時間 気にせずに過ごせますよね(^-^)
年数回
早朝宅配持ち込みの折りや
花苗調達時に利用致します♪

> オードリーさんもレオ君も体調戻って良かったです(^^♪
> 季節の変わり目って本当にいろいろ出てきますよね
> これからもくれぐれも気を付けてくださいね
ありがとうございます♪
茶々ママさんも
ご自愛下さいますよう願っております♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/18 10:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1701-88301512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △