ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ また・・・雨の月曜日・・・ ティ-タイムは♪  ☆★ 

秋の雨のイメ-ジって しとしと なのに
大きな雨の音で目覚めました・・・

気温も低く 暗い空!週明けスタ-トなのに
気分もちょっと落ち込みますよネ!

気持ち切り替えての
レアチ-ズ
ティ-タイムは
今日のティ-タイム
夫が購入して来ました「イチゴソ-スのレアチ-ズ」
レアチ-ズ・ダ-ジリンオ-タムナル のコピー
茶葉は ダ-ジリン・オ-タムナルを淹れ
ご馳走さまでした♪

雨降りの 暗い日に良くやることがあります・・・
チュ-リップランプ
銀器磨き・・・&ステンドランプ磨きです☆
夫には
「ちょっと イメ-ジ暗くない?!」と言われますが
結構な精神統一(^-^)

今日は 黙々ランプ磨きに精を出しました♪
お気に入り 
「チュ-リップ・ランプ」も綺麗になりました☆

今日のレオ
のびのび~
暖房ON!の中ノビノビ~♪
リラックスいっぱい! だよネ☆
四ヶ月の頃も
四ヶ月の頃も
こんなのびのび~♪してた事が☆

朝はお家階段昇降!
夕方はお外お散歩出来るとイイネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/18 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は雨でしたか!
しかも強い雨?
こちらも雨予報でしたが、曇り。
自転車で出勤すればよかった!という1日でした。

いちごソースのかかり具合が、
おしゃれな感じのレアチーズケーキですね。
バラのカップとナイスマッチング。

銀器磨き。きれいに保つには重要ですよね。
ステンドグラスも・・・
暗くないですよ〜
素敵作業♪

あれれ?今日のレオ君は、結構普通(笑)
4ヶ月頃、、、かわいい。
夕方散歩できたかな?

今日は多忙な火曜日。
オードリーさんはゆったり過ごせそうですか?
元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/18 05:26 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当強い雨でしたね~
今日もどんよりとしています。

ティータイム
イチゴソ-スのレアチ-ズ
とっても美味しそうです。
それに…カップもとっても
素敵で~気持ちも明るく成りますね♪

銀器磨き
良いですね~
ランプも綺麗に成って~。
黙黙と磨いてる時って
気持ちも無に成って~
そういう時間って必要ですよね^^;

レオ君
暖房ON
ポカポカ~
4か月の頃のレオ君
アンヨも伸び伸び~リラックス
とっても可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/18 07:17 - edit

おはようございます。

レアチーズケーキにイチゴソース♪
相性がいいですよね。。。
美味しそうです~!

銀器磨きやステンドランプのお掃除・・・
凄いです~♪
そうそう、銀の物は空気に触れていると黒くなっちゃう。。。
でも磨くと輝くのですよね。。。
全く暗くないですよ~♪
フフフ・・・ご主人が面白く言ってるだけかな(笑)
ステンドランプも埃かぶったら暗くなっちゃいますものね。。。
磨いて明るく綺麗です!

4か月の頃のレオ君!
可愛い~♪
ん?!なんだか足が短く見える???
フフフ・・・毎日ダックスの見過ぎかしら(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/18 07:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/18 08:42 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は雨でしたか!
> しかも強い雨?
> こちらも雨予報でしたが、曇り。
> 自転車で出勤すればよかった!という1日でした。
お散歩もスル-の状態でした・・・
(小雨でしたら
ちょこっとでも出掛けるのですが・・・)

> いちごソースのかかり具合が、
> おしゃれな感じのレアチーズケーキですね。
> バラのカップとナイスマッチング。
甘さも↓↓↓
夫購入としては及第点カト(^_-)

> 銀器磨き。きれいに保つには重要ですよね。
> ステンドグラスも・・・
> 暗くないですよ〜
> 素敵作業♪
外が暗い日に 黙々作業なので
「暗い~!」と(^-^)

> あれれ?今日のレオ君は、結構普通(笑)
> 4ヶ月頃、、、かわいい。
> 夕方散歩できたかな?
夕方はOK!でした♪
体調も戻った様です☆

> 今日は多忙な火曜日。
> オードリーさんはゆったり過ごせそうですか?
> 元気な1日でありますように。
今週は
木曜日 フットマッサ-ジ
土曜日は先週行けませんでしたので通院予定です!
ゆっくり体調整えて
予定実行出来ますよう努めねば(^-^)
あにゃもさんも
どうぞ良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/18 14:31 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当強い雨でしたね~
> 今日もどんよりとしています。
暑さも戻り
少し気怠い一日になっております(^^;)

> ティータイム
> イチゴソ-スのレアチ-ズ
> とっても美味しそうです。
> それに…カップもとっても
> 素敵で~気持ちも明るく成りますね♪
余りに日中も暗い一日でしたので
気持ちは明るくなる様に・・・と☆

> 銀器磨き
> 良いですね~
> ランプも綺麗に成って~。
> 黙黙と磨いてる時って
> 気持ちも無に成って~
> そういう時間って必要ですよね^^;
そうですね・・・
何も考えず
手だけを動かして!・・・
綺麗になれば嬉しさも☆

> レオ君
> 暖房ON
> ポカポカ~
> 4か月の頃のレオ君
> アンヨも伸び伸び~リラックス
> とっても可愛いです。
のびのびリラックスで・・・
今日は充分元気回復致しました☆

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/18 14:36 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> レアチーズケーキにイチゴソース♪
> 相性がいいですよね。。。
> 美味しそうです~!
甘さも控え目で
思ったより美味しく頂けました(^_-)

> 銀器磨きやステンドランプのお掃除・・・
> 凄いです~♪
雨の日とかにお手入れする事が多くて
結構無心になれる作業なのです(^-^)

> そうそう、銀の物は空気に触れていると黒くなっちゃう。。。
> でも磨くと輝くのですよね。。。
> 全く暗くないですよ~♪
> フフフ・・・ご主人が面白く言ってるだけかな(笑)
そう・・・
直ぐに黒ずみが(^^;)
きっと暗い日に 只々黙々の作業で・・・
「暗いよ~!」って(^_-)

> ステンドランプも埃かぶったら暗くなっちゃいますものね。。。
> 磨いて明るく綺麗です!
ワックスも掛けるのデス☆

> 4か月の頃のレオ君!
> 可愛い~♪
> ん?!なんだか足が短く見える???
> フフフ・・・毎日ダックスの見過ぎかしら(笑)
えっ?!
足短いですか?
そうか~(^-^) 何時も見慣れた映像刷り込まれておりますか(^_-)

今日は
やっと定番ポ-ズに戻りました♪

くれぐれも
お元気で ガンバ!です☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/18 14:43 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

被害続きで
可哀想~♪
でも お洋服着用で大人しくしているとの事・・・
ほっ♪

凶暴くんなのですか?
そんなイメ-全くありませんが
もっと大事になったらどうしてくれる!!!(>_<)
えっ?
二度目の被害?!
きちんと躾 お願いしたいものデス・・・(^^;)

まさか
わんちゃんが走り回る場所に 大  大 大嫌いが出没!なんて?
ありえないとは思いましたが
傷が小さく感じて・・・
まさか 仲間がとは思いも寄らずでした・・・

早い回復 心から願っております☆☆☆ 


大嫌いは 言葉にも出来ない 長い奴!!!(>_<)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/18 14:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1702-f1ce6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △