ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ あり合わせスイ-ツは♪  ☆★ 

嬉しい陽ざし復活も
暑さまでもの付録付き! 青空に浮かぶ雲も 夏雲です(^^;)
冷房エアコンON!

何とか思い止まりました・・・

お出掛け滞っており
抹茶デニッシュ&アッサム
苦肉の策?!
ティ-タイムのスイ-ツ
今日のティ-タイム
視覚には耐えているのでは(^_-)

早朝焼いた(HBが(^_-)) 抹茶デニッシュ♪
厚めにカット! ミミも切りはずして
ザ-ネワンダ-・ホイップクリ-ム絞り アザラン二三粒
抹茶デニッシュ
かなりのホロ-してもらえましたよ(^-^)
味わいもまずまず・・・
茶葉は アッサムを淹れました♪

今日のレオ
1018定番
体調 復活の様子です♪
朝散歩後の定番☆
そして・・・
1018そして・・・
出ました~☆

安心元気が嬉しい 新技披露です(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/19 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

田舎のオードリーさん

おはようございます。
昨日は、午後から暑くなりました。
入れちゃいましたよ冷房・・・

ホームベーカリーデザートでしたか。
そういえば2ヶ月ほどパンを作っていません。
やり方、覚えているかな〜
と不安になった朝。

レオくん、元気にウルトラC!
いやいや、D難度かかな?

元気な1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/19 06:20 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当
昨日は暑かったですね~
家は除湿ONでした^^;

ティータイム
抹茶デニッシュ
とっても美味しそうです。
手作り~格別ですね♪

レオ君
体調~戻って~
安心しました~
新技~難易度高いですね~(^^)/
本当元気が1番ですね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/19 07:17 - edit

おはようございます。

HBで抹茶デニッシュ!!
すっごい美味しそうです~♪
いつも食パンがほとんどなので
私もこんな美味しそうなパン作ってみたいなぁ。。。
ホイップクリームやアラザンで
素敵なデザートですね♪

今日のレオ君は新技!!
今まで見たことない~(笑)
元気が一番ですよね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/19 08:08 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/19 10:53 - edit

お久しぶりです。

レオ君体調よくなったようで安心ですね。

私も ぼちぼち ブログ号新しますね。

ラブママ #- | URL | 2016/10/19 11:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/19 14:26 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は、午後から暑くなりました。
> 入れちゃいましたよ冷房・・・
冷房ON!でしたか・・・
気候・・・狂っておりますよね・・・(^^;)

> ホームベーカリーデザートでしたか。
> そういえば2ヶ月ほどパンを作っていません。
> やり方、覚えているかな〜
> と不安になった朝。
デザ-トと言えるようなものでは(>_<)
きっと
手が身体が覚えていると思います!♪

> レオくん、元気にウルトラC!
> いやいや、D難度かかな?
元気回復実感でしょ(^_-)
始めての技? カモ☆

> 元気な1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/19 15:17 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当
> 昨日は暑かったですね~
> 家は除湿ONでした^^;
日替わり天候・・・
早く安定して欲しいですよね・・・(^^;)

> ティータイム
> 抹茶デニッシュ
> とっても美味しそうです。
> 手作り~格別ですね♪
手作り何て
言えないです・・・お恥ずかしい(-_-;)

> レオ君
> 体調~戻って~
> 安心しました~
> 新技~難易度高いですね~(^^)/
> 本当元気が1番ですね。
お陰様で
完全回復に・・・m(_ _)m
新技かナ・・・と思っております(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気でお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/19 15:21 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> HBで抹茶デニッシュ!!
> すっごい美味しそうです~♪
> いつも食パンがほとんどなので
> 私もこんな美味しそうなパン作ってみたいなぁ。。。
> ホイップクリームやアラザンで
> 素敵なデザートですね♪
私は カットして
ちょこっとホイップ・アザランのみ(^^;)
お恥ずかしい限りデス!

> 今日のレオ君は新技!!
> 今まで見たことない~(笑)
> 元気が一番ですよね♪
新技だと思います(^_-)
ちょっと似たポ-ズはありましたが・・・

本当に元気が一番ですね♪

今日も心身穏やか時間
お過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/19 15:29 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お出掛けになれましたか??

昨夏東北お訪ねの折
雨の中 蔵王エコ-ライン走りました☆(^-^)
山頂到着時 少しの間ですが雨上がり
お釜まで レオも歩きました♪

ペロペロサ-ビス♪
受けられる機会ありましたら
とっても嬉しいです~(^-^)

日替わり天候!
くれぐれも
みなさんお元気心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/19 15:37 - edit

ラブママさん

わ~っ!
お久し振りです(^-^)
お元気でしたか?

> お久しぶりです。
何度かお訪ねも更新なく・・・
心配しておりました!

> レオ君体調よくなったようで安心ですね。
ありがとうございます♪
ラブママさんは
体調いかがでしょうか?

> 私も ぼちぼち ブログ号新しますね。
是非!
ゆっくり♪ ご無理なく・・・♪
アップ!お待ちしております♪
お元気で 頑張りすぎずに
頑張って下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/19 15:42 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ポテチと
余り変わらない・・・(^^;)

レオちょこっと体調良くなくて
そんな時には絶対見られないポ-ズ!
元気戻った証拠デス(^-^)

ちょこっと家族旅☆ありましたが
ほっ♪とする間もなくのお迎え お二人さま!!!
太めちゃん 愛嬌あり♪
いろんな子が居るな・・・としみじみ(^^;)

みんな一丸!
早いご出立♪を心より願っております♪

一年
まずは健康☆☆☆
また楽しい時間を重ねて☆
たくさんの想い出を綴って下さいます様に☆☆☆

今日もお元気で頑張って下さい♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/19 15:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1703-653eaf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △