ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 季節の頂き物☆ & ティ-タイムはあまおうモンブランで♪   ☆★ 

一日おきの青空
今日は薄曇りの一日になりました・・・
気温変化に
周辺にも体調崩してお出での方も(^^;)
皆様も ご自愛下さいます様に・・・

不順天候十月も後半になりますね!

今日のティ-タイムは
あまおうモンブラン1
テ-ブルもティ-ウエアも明るく☆
今日のティ-タイム
スイ-ツは「あまおうモンブラン」
中心に入ったイチゴジュレが少し甘酸っぱくて
ちょっと春の香り♪
あまおうモンブラン・ニルギリ
茶葉は ニルギリでご馳走様でした☆

久々・・・
我が家の全てのステンドランプを作成して下さった友人が
慌ただしくピンポ-ン♪
榛東ぶどう
我が家から少しだけ榛名山に向かう位置に
「榛東町」葡萄園がありますが 水澤観音からの帰り道に葡萄園に立ち寄ったとの事!
美味しそうな巨峰を お届け頂きました☆

最近は私からのお訪ねも全くなくて
友人は免許は持っているだけのペ-パ-ドラオバ-^^;
ランチをと・・・お互いに言いつつ そのままに・・・
でもとっても元気そうなお顔に出会えて 嬉しかった~♪

今日のレオ
1019定番
定番ポ-ズ決めて!快調 快調♪
1019キリリ
で 突然
こんなキリリ☆のお顔(^-^)
何見てるかって?

最近のTVCMで女の子がエイ! ヤ-!と
空手ポ-ズ決めるCM (多分ジ-ンズのCM・・・)
流れ出すと身を乗り出して見入っております!
ちょっと調べて見ました(^-^)
イオン のびるっちパンツ CM 
「イオンののびるっちパンツ」のCMで
9歳の 高野万優(マヒロ)ちゃんと言う
天才空手少女が
ビシバシ!の空手技を披露するCM・・・♪

レオに何かビビッ!と感じるものがあるのでしょう・・・(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/20 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

日中は暖かですが、朝の自転車出勤は
ちょっとだけ肌寒い感じがします。

アマオウモンブラン、色がいいですね~
明るいテーブルウェアにぴったり!
甘酸っぱいモンブラン、気になります~。

お友達のうれしい来訪。
しかも巨砲つき!
次はランチドライブですか?

レオ君、凛々しい!
テレビに反応?
そのCM見たことあります。
見事な演武。
天才から手少女だったのですね!!

楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/20 06:53 - edit

おはようございます(^^)

本当
変な気候で~
オードリーさんも体調
気を付けて下さいね。

ティータイム
あまおうモンブラン
甘酸っぱさがあるんですね~
美味しいそうです♪
テーブルも明るくて~
気持ちも明るくなって良いですね。

お友達の来訪
それも~瑞々しい葡萄持参で~
嬉しい来訪でしたね(*^^)v

レオ君
TVに反応~
空手技を披露するCMに~
お目目真ん丸で見入ってる御顔
とっても可愛いです♪

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/20 07:16 - edit

おはようございます。

あまおうのモンブランが美味しそうです~♪
中にイチゴジュレが入ってるんですか!!
想像したら食べたくなりますね~(笑)

秋の味覚!!ブドウですね。。。
美味しそうな巨峰ですね!
今の時期は甘いんでしょうね♪

レオ君手お番の決めポーズ!
でも・・・気になるCMでキリッ!!(笑)
天才空手少女だったのですね。
もしかして体操選手から空手に方向転換???(笑)
お顔が興味津々ですね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/20 10:30 - edit

こんにちは~

レオ君は 元気な女の子が気になるのですね。

秋の味覚 葡萄

私も今年何品種か食べました。

昨日は栗を頂きました。


苺のモンブランですか

珍しいですね。

私はあまり甘いのが得意じゃないから

甘酸っぱいのが嬉しいな~ 

ラブママ #- | URL | 2016/10/20 10:53 - edit

今日の茶々ママ地方は晴れたり曇ったり でも気温はかなり高めです・・・
あまおうのモンブラン!!テンションあがりますね(^^♪
モンブラン大好きなんです(*'▽')

オードリーさん家のステンドランプはオーダーなのですね(@_@)
すごいですね オードリーさん家とっても気になります(*'▽')
きっと素敵なお家なのでしょうね(^^♪

CMの子はテレビでもインタビューされていましたね
空手をやっている時と 普段のお顔が全く違っていて すんごい集中力をもった子なんですよね
レオ君何か感じたかな レオ君もビックリするくらいの迫力にみえたのでしょうね(*'▽')

茶々ママ #- | URL | 2016/10/20 13:49 - edit

こんにちは ♡

この暖かさ⁉︎ 暑さは… もう10月末になるのに(><)
周りでも体調崩している方 …

あまおうモンブラン 美味しそうですね ❣️ 少し涼しくなるとケーキ食べたくなります。

榛東町のブドウ園 懐かしい〜
伊香保から帰りに寄りました。
Mさんもお元気な様子で ♡
よく行って見せて頂きましたね〜
食事にも…
あれから 🕑

レオくん キリリの目線 (^^ 私も
空手のまひろちゃんのポーズ見入ってしまいます!

明日はまた気温下がるとか…
体調崩されませんように〜

里山のハナ #- | URL | 2016/10/20 14:29 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 日中は暖かですが、朝の自転車出勤は
> ちょっとだけ肌寒い感じがします。
真夏日!
車はエアコンON!に・・・

> アマオウモンブラン、色がいいですね~
> 明るいテーブルウェアにぴったり!
> 甘酸っぱいモンブラン、気になります~。
後味に残る甘酸っぱさ☆
ちょこっと爽やかです(^-^)

> お友達のうれしい来訪。
> しかも巨砲つき!
> 次はランチドライブですか?
ランチ機会がなかなか無くて
でも 気重 お出掛けが落ち着きましたら(^_-)

> レオ君、凛々しい!
> テレビに反応?
> そのCM見たことあります。
> 見事な演武。
> 天才から手少女だったのですね!!
TVでも取り上げられた事があるそうです♪
気合いがレオにも伝わるのでしょうか・・・☆

> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で お仕事捗ります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 15:57 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 変な気候で~
> オードリーさんも体調
> 気を付けて下さいね。
午後から
風が出てきましたので 何とかエアコンはスル-で・・・
でも
車はしっかりON!でした(^^;)

> ティータイム
> あまおうモンブラン
> 甘酸っぱさがあるんですね~
> 美味しいそうです♪
ちょっと爽やかさ感じます(^-^)

> テーブルも明るくて~
> 気持ちも明るくなって良いですね。
少しでも ハイ!にと・・・♪

> お友達の来訪
> それも~瑞々しい葡萄持参で~
> 嬉しい来訪でしたね(*^^)v
この所
ご無沙汰続きでしたので
仰る様に嬉しい来訪でした♪

> レオ君
> TVに反応~
> 空手技を披露するCMに~
> お目目真ん丸で見入ってる御顔
> とっても可愛いです♪
最初 何?と思っておりましたが
CMに反応と判明(^-^)
因みに 積水ハウスの
「あの街に この家に心は帰る 
家に帰れば積水ハウス~♪」のCMソングにも反応します♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 16:06 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> あまおうのモンブランが美味しそうです~♪
> 中にイチゴジュレが入ってるんですか!!
> 想像したら食べたくなりますね~(笑)
ちょこっと爽やかさが
春~♪の味わいです(^-^)

> 秋の味覚!!ブドウですね。。。
> 美味しそうな巨峰ですね!
> 今の時期は甘いんでしょうね♪
我が家から少し登った所にある葡萄園
少し早め時期に食べ頃になる様で
そろそろ収穫も終わりに近づいている筈!
美味しさは◎(*^_^*)

> レオ君手お番の決めポーズ!
> でも・・・気になるCMでキリッ!!(笑)
> 天才空手少女だったのですね。
> もしかして体操選手から空手に方向転換???(笑)
> お顔が興味津々ですね(笑)
凄いキリリ!でしょ(^_-)
でも・・・
空手への変更は ないかと(^-^)
「ケ-ジの中では狭くて
ビシバシ!型取れないよ・・・」by レオ

今日も良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 16:12 - edit

ラブママさん

今日は~♪

> こんにちは~
> レオ君は 元気な女の子が気になるのですね。
女の子が気になるのか・・・
ビシバシ決める空手の型が気になるのか(^-^)
でも
お気に入り関心あり!は確かです♪

> 秋の味覚 葡萄
> 私も今年何品種か食べました。
葡萄の種類もた~くさん☆

> 昨日は栗を頂きました。
秋の味覚
良いですね(^_-)

> 苺のモンブランですか
> 珍しいですね。
> 私はあまり甘いのが得意じゃないから
> 甘酸っぱいのが嬉しいな~ 
甘さも抑え目ですが
ジュレの甘酸っぱさが爽やかでした♪

ご無理せず・・・
ゆっくり頑張って下さいね♪
でも復活
とても嬉しいです☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 16:17 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日の茶々ママ地方は晴れたり曇ったり でも気温はかなり高めです・・・
こちらも夏日になりました(^^;)
車 エアコンもちろんON!でした・・・

> あまおうのモンブラン!!テンションあがりますね(^^♪
> モンブラン大好きなんです(*'▽')
モンブランお好きな方 多いです(^-^)

> オードリーさん家のステンドランプはオーダーなのですね(@_@)
> すごいですね オードリーさん家とっても気になります(*'▽')
> きっと素敵なお家なのでしょうね(^^♪
素敵などととんでもない!
期待持たせてしまったら・・・ご免なさい!(^^;)

> CMの子はテレビでもインタビューされていましたね
> 空手をやっている時と 普段のお顔が全く違っていて すんごい集中力をもった子なんですよね
> レオ君何か感じたかな レオ君もビックリするくらいの迫力にみえたのでしょうね(*'▽')
全く知らなくて・・・
ちょっと調べて見ましたら
フジTVなどに取り上げられた事ある様で・・・(^-^)
キリリ!!!と凄い型決めてますよね☆☆☆
何か感じるものあり!なのでしょう♪

気温差お気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 16:23 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> こんにちは ♡
> この暖かさ⁉︎ 暑さは… もう10月末になるのに(><)
> 周りでも体調崩している方 …
朝一 菓心・たつやさんの伺いましたら
奥様 マスク着用!でした(^^;)
この気温差ですから・・・

> あまおうモンブラン 美味しそうですね ❣️ 少し涼しくなるとケーキ食べたくなります。
確かに
涼しさの訪れ・・・スイ-ツも♪
「食欲もアップ!」の季節なのでしょうね(^_-)

> 榛東町のブドウ園 懐かしい〜
> 伊香保から帰りに寄りました。
我が家からは直ぐ・・・
出荷は早め時期からですよね(^-^)

> Mさんもお元気な様子で ♡
> よく行って見せて頂きましたね〜
伺いましたね☆
もちろん今は全く制作は止めております・・・

> 食事にも…
> あれから 🕑
ですよネ~♪
時間流れました・・・ ・・・

> レオくん キリリの目線 (^^ 私も
> 空手のまひろちゃんのポーズ見入ってしまいます!
そうでしたか!?
キリッ!と格好いいですよね☆☆☆
レオも何か感じ取っている様です(^-^)

> 明日はまた気温下がるとか…
> 体調崩されませんように〜
気温差・・・もう!!!と言う感じですが
ハナさんも
くれぐれもご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/20 16:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/20 19:01 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

お出掛けできて良かったですね♪
強風
混雑
悔しい!残念・・・も
いろいろおありも 満足そうなみんなの笑顔に
ほっ♪を頂きました(^-^)

今日もお元気で良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/21 06:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1704-71ac2eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △