ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 通院・季節の半生菓子☆ & 今日のティ-タイム♪   ☆★ 

一日晴れマ-クが並ぶ予報の筈が
曇り空!
お布団干す予定も敢えなく断念の空模様になってしまいした(^^;)

先週は 血圧急降下でリハビリ通院パスでしたので
今日は・・・!♪
朝一休憩室
気合い入れて 家を8時には出発!
受付後
休憩室・コ-ヒ-タイムも朝一で利用させて頂きました☆

終了後は何処に回るにも良い時間でしたが
何となく食欲もダウン気味!
菓心・たつやさんお訪ねのみで・・・帰宅でした(^^;)

帰宅後
今日のティ-タイム
午後になってからのティ-タイムは
和栗蒸し羊羹
たつやさんの新作
「和栗蒸羊羹」♪
愛媛産の栗がズシッ!と入っております(^-^)
和栗蒸し羊羹・ディンブラ
茶葉はディンブラで頂きました☆
蒸し羊羹の程良い甘さと
栗の香りが口にいっぱい広がる秋の味わい♪
美味しゅうございました~(^-^)
そして
たつやさんの季節の半生菓子・・・
季節の半生菓子
秋の贈り物・・・
柿 栗 銀杏 紅葉 菊花 少し仲間入りしている金平糖も秋色デス☆

今日のレオ
1022朝は陽ざし
早朝ドックランで体中泥だらけ(^^;)
足を洗い 体拭いて・・・陽ざしの中一休み♪
今 降り出しそうな空!
夕方お散歩 早めがイイネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/23 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)/

今日は今は晴れ間も見えてますが
これから~陽射し~出て来ると
良いな~って想います。

通院だったのですね。
お疲れ様でした。

ティータイム
和栗蒸羊羹…
甘すぎ無く~程良い甘さ~
秋の味わいが伝わって来ます^^;
季節の半生菓子
秋色ですね♪
爽やかですね。

レオ君
泥だらけに成るほど~沢山
遊んで来たんですね~
楽しかったね♪
夕方の御散歩~
雨降らなかったかな~?

今日も楽しい時間をお過ごし下さいね~☆

kana #- | URL | 2016/10/23 07:22 - edit

おはようございます。

朝8時の出発!早いですね。
私もわんこの病院は朝8時の出発ですが
道がとても混んでいます。。。
オードリーさんの病院までの道のりは大丈夫ですか?

美味しそうな和栗蒸羊羹♪
栗がズシッ!!もう、よだれが…あ・・・失礼しました(笑)
わんこの気持ちがよく分かる(笑)

半生菓子。。。すっごい綺麗ですね♪
秋の色とりどりで。。。

レオ君泥だらけになるほど走ったのですね♪
気持ち良さそうにのびのび寝んね~。
夕方もお散歩行けたらいいね。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/23 08:47 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)/
> 今日は今は晴れ間も見えてますが
> これから~陽射し~出て来ると
> 良いな~って想います。
朝からお昼くらいまでは陽ざしあり!も
午後は雲が厚くなりました・・・

> 通院だったのですね。
> お疲れ様でした。
翌日疲労感大・・・(^^;)

> ティータイム
> 和栗蒸羊羹…
> 甘すぎ無く~程良い甘さ~
> 秋の味わいが伝わって来ます^^;
> 季節の半生菓子
> 秋色ですね♪
> 爽やかですね。
栗の味わいも 秋~!の感じですね(*^_^*)
なかなか美味しいです♪

> レオ君
> 泥だらけに成るほど~沢山
> 遊んで来たんですね~
> 楽しかったね♪
> 夕方の御散歩~
> 雨降らなかったかな~?
何だか降り出しそうな空でしたが
何とかセ-フでした♪
一日中晴天☆がありませんよね・・・^^;

> 今日も楽しい時間をお過ごし下さいね~☆
kanaさんも
お仕事大変でしょうが
ガンバって下さいます様に・・・
夜は急に気温も低下! 
くれぐれもご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/23 19:17 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> 朝8時の出発!早いですね。
> 私もわんこの病院は朝8時の出発ですが
> 道がとても混んでいます。。。
> オードリーさんの病院までの道のりは大丈夫ですか?
やはり・・・
通勤時間と重なる様で 
車 多いですね^^;

> 美味しそうな和栗蒸羊羹♪
> 栗がズシッ!!もう、よだれが…あ・・・失礼しました(笑)
> わんこの気持ちがよく分かる(笑)
(^^;)
分かりますよネ(^_-)
和栗蒸羊羹 賞味期限二日なので
送り難しいのです・・・(T_T)

> 半生菓子。。。すっごい綺麗ですね♪
> 秋の色とりどりで。。。
色合いがはっきりしていて
綺麗デス☆☆☆  

> レオ君泥だらけになるほど走ったのですね♪
> 気持ち良さそうにのびのび寝んね~。
> 夕方もお散歩行けたらいいね。。。
走る回る事出来て
大満足のZzz♪

夕方になると雲行き怪しいこの所の天候^^;
十月も終わりに近づいておりますが
爽やかな 天晴れな青空・・・少ない十月ですよネ(-_-;)

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/23 19:24 - edit

こんばんは。

元気に通院されたのですね。
よかったです。

蒸し羊羹、、、
食べたことがるような、ないような。
栗との食感があっているイメージです。
今度探してみよう、蒸し羊羹。

1泊のサイクリング行ってきました。
天気がもってくれてよかった。
遅い人に合わせて走っていたので、
妙な疲れがあります。。。

レオくん、幸せ全開ですね。
よかったね〜

さ、明日からまた仕事!
おやすみなさい。

あにゃも #- | URL | 2016/10/23 20:55 - edit

あにゃもさん

今日は~♪
返信コメント
遅くなりましたm(_ _)m
> こんばんは。
> 元気に通院されたのですね。
> よかったです。
元気・・・とまでは行かないカモ^^;
でも
たっぷり頑張って帰りました(^-^)

> 蒸し羊羹、、、
> 食べたことがるような、ないような。
> 栗との食感があっているイメージです。
> 今度探してみよう、蒸し羊羹。
茶巾とは
違う味わいで楽しめました☆

> 1泊のサイクリング行ってきました。
> 天気がもってくれてよかった。
> 遅い人に合わせて走っていたので、
> 妙な疲れがあります。。。
やはり
自分のペ-スでないと
疲れ!
分かる気が致します・・・
お天気まずまずで良かったデス♪

> レオくん、幸せ全開ですね。
> よかったね〜
幸せ全開♪
お裾分けをどうぞ(*^_^*)

> さ、明日からまた仕事!
> おやすみなさい。
お疲れ回復!
お元気でお仕事スタ-ト出来ましたか?

良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/24 14:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1707-f22f4fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △