ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆   スマホ~i phoneへ♪   ☆★ 

早朝は青空☆ 予報より持ち直し?!
高速渋滞予想も出されており 
お出掛けの方も多かったのでしょうか♪

レオは大好きお父さんと 信州・松本まで嬉しそうにお出掛け♪
ゆっくり♪と思っていたのですが
7月末 あのポケモンGO!の頃からスマホの状態が悪く
ディラ-店内で au関係の案内あり!の連絡受け
朝一 トヨタ高前バイパス店へ!
11時近い頃
気温もすっかり秋を感じさせる温度表示☆
トヨタ営 へ
ちょこっと様子伺い・・・とおもっておりましたのに
スマホ 何故か最悪状態
フリ-ズ繰り返しが続き 結局変更せざるを得ない・・・(^^;) 
仕方なく i phone7に変更決めました・・・
コ-ヒ-サ-ビス
コ-ヒ-頂き・・・
昆布茶サ-ビス
昆布茶も・・・頂きましたが・・・
即 帰宅!と思って出掛けておりましたのに 時間掛かる 掛かる^^;
疲れ果て・・・ディラ-を後にしましたのは12時半を過ぎておりました(^^;)
何処に行っても混雑しそうなランチ時間!
一番早く頂けそうは・・・で
久兵衛さんへ♪
人参平打ち麺
サ-ビスランチ・「秋の味わいうどんセット」
人参平打ちうどんにキノコ汁
ハタハタ きのこ カボチャ いんげんの天麩羅に
箸休めにナスの煮浸し 秋刀魚の南蛮漬け おさつまの甘露煮
葡萄ゼリ-までついて880円也のお安さ☆
おうどん小盛りに・・・とお願いするも 普通盛りと大盛りしかないと^^; 
少し残してしまいましたm(_ _)m
あしび 珈琲もイイナ と ちょこっと思っただけで
我が家直行! 何だかどっ!と疲労感(^^;)

やはりスマホとは少し勝手が違い・・・
最低限の事しかしないのですが慣れなくてはの悪戦苦闘中 デス(^^;)

午後少し遅くなってからの
簡単ティ-タイム
ワイルマンクイ-ンアン
ブランデ-ケ-キに
ウバを淹れご馳走様でした~☆
久々 
ワイルマン・クイ-ンアンシェイプC/Sを使って見ました♪

今日のレオ
1023朝は陽ざし
早朝の陽ざしの中
お散歩後の一寝入りZzz♪
この後 松本まで出掛け
未だ帰っておりません・・・道路混雑で遅くなるのかナ・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/24 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

想ったより~
良いお天気に成り~
お出掛けの人…
多かったですね。

スマホ
調子悪く成ったのですね~
携帯変更…
いつでも時間掛かりますよね~
私も以前変更した時は…
待ち時間が長く~待ってるだけで
疲れてしまって~。
お疲れ様でした。

ランチ
秋の味わいうどんセット
こんなに沢山で880円…
優しいお値段で~
ニコニコ顔に成りますね♪
ティータイム
カップも素敵で~
ほっとする時間ですね~(*^^)v

レオ君
旦那様とのお出掛け~
嬉しそうにお出掛けされたのでしょうね~
今日は~ぐっすりかな~?

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/24 07:23 - edit

おはようございます。

iphone7にされたのですね~♪
以前iphone4s使っていた時には3年くらいで調子悪くなり
iphone6に変えて今はまだ2年目。。。
7の方が綺麗な色があって変えたいなぁと思ったのですが
まだ壊れそうにありません(笑)
携帯変更などの手続きはいつも時間がかかりますよね。。。

とても美味しそうなランチ~♪
葡萄ゼリーまでついてるのですね!
とても安くてボリューム満点ですね!

レオ君お出掛けでルンルン♪
想像しただけで笑顔のレオ君ですね。
きっと「楽しかったよー」っていい顔で帰ってきたのかな♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/24 08:36 - edit

おはようございます。

一段と肌寒い朝です。
自転車での下り坂、、、
上着を取りに帰りたくなりました。

スマホ、故障なのですね。
新しいのは、快適ですか?
スマホ、まったくわからないですが、
iPadみたいなものなのですよね。

うどん、おいしそうな顔をしていますね。
ちょっと平べったい感じ?

陽だまりのレオ君、いい感じですね~。
無事帰宅しましたか?

今日も楽しい1日を♪

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/24 08:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 想ったより~
> 良いお天気に成り~
> お出掛けの人…
> 多かったですね。
今まで 日曜日のお出掛け日和
少なかったのできっと皆さん楽しまれたのでは・・・ 

> スマホ
> 調子悪く成ったのですね~
> 携帯変更…
> いつでも時間掛かりますよね~
> 私も以前変更した時は…
> 待ち時間が長く~待ってるだけで
> 疲れてしまって~。
> お疲れ様でした。
7月末から不具合発生で
結局変更に・・・(^^;)
思ったよりの長時間に・・・(>_<)

> ランチ
> 秋の味わいうどんセット
> こんなに沢山で880円…
> 優しいお値段で~
> ニコニコ顔に成りますね♪
ボリュ-ム↑で ちょっと辛さも(-_-;)

> ティータイム
> カップも素敵で~
> ほっとする時間ですね~(*^^)v
帰宅後大分時間置いてやっとほっ♪ でした・・・

> レオ君
> 旦那様とのお出掛け~
> 嬉しそうにお出掛けされたのでしょうね~
> 今日は~ぐっすりかな~?
仰る通り(^_-)
ゆっくりZzz♪時間です♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
朝夕は気温急に下がります
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/24 14:34 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> iphone7にされたのですね~♪
> 以前iphone4s使っていた時には3年くらいで調子悪くなり
> iphone6に変えて今はまだ2年目。。。
> 7の方が綺麗な色があって変えたいなぁと思ったのですが
> まだ壊れそうにありません(笑)
ずっと不具合続いており
思い切って換えました(^^;)

シャンパンピンク??
私は何時も白 今回は黒で(^^;)
少し使い勝手が違うので
奮戦中です!

> 携帯変更などの手続きはいつも時間がかかりますよね。。。
もう嫌になり・・・
帰りた~い! 鬼の居ない間のゆったりランチ☆なんて
思いながら朝出掛けましたが・・・(>_<)
一番時間が早いでしょう おうどんに・・・

> とても美味しそうなランチ~♪
> 葡萄ゼリーまでついてるのですね!
> とても安くてボリューム満点ですね!
ボリュ-ム満点過ぎて
夜は スル-でした(^^;)

> レオ君お出掛けでルンルン♪
> 想像しただけで笑顔のレオ君ですね。
> きっと「楽しかったよー」っていい顔で帰ってきたのかな♪
もう~♪
嬉しそうにピョン!ピョン!!撥ねながら玄関を出て行きました(*^_^*)
義妹も
写真撮ろうとカメラ向けても
動き回って良く撮れなかった!と電話で(^_-)
ケ-ジから一歩でると
それはそれは活動的なのです(^_^)v

くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/24 14:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 一段と肌寒い朝です。
> 自転車での下り坂、、、
> 上着を取りに帰りたくなりました。
こちらも冷え込みました!
もう
十月も終盤ですから・・・ですよね!

> スマホ、故障なのですね。
> 新しいのは、快適ですか?
> スマホ、まったくわからないですが、
> iPadみたいなものなのですよね。
違いを良く理解していないのですが
ガラケイでも構わない使用状態なのです^^;
ブログもPC使用のみなので・・・

> うどん、おいしそうな顔をしていますね。
> ちょっと平べったい感じ?
そう!
人参練り込んだ平打ち麺でした♪
ボリュ-ムあり ありでした^^;

> 陽だまりのレオ君、いい感じですね~。
> 無事帰宅しましたか?
大満足で・・・(^_-)
お出掛け 大 大 大好きですから(^-^)
> 今日も楽しい1日を♪
一週間のスタ-ト!
順調ですか?
くれぐれもお元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/24 14:53 - edit

今日は久しぶりに爽やかな一日でした
でも朝は12度とかなり低め 寒い朝でした
スマホ壊れちゃったのですか・・・携帯の変更は本当に時間がかかりますよね iPhone7にされたのですか 私も今iPhone5sでもう2年以上経つし変更したいのですが 時間かかるのがちょっと億劫で ガマン中(^◇^)

美味しそうなランチ(^^♪ でも確かにちょっとボリュームはあるかなぁ~

レオ君だ~い好きなお父さんとのドライブ 楽しめたでしょうね(^^♪
充実した時間だったことでしょうね(*^_^*)

茶々ママ #- | URL | 2016/10/24 21:14 - edit

茶々ママさん

今日は~♪

> 今日は久しぶりに爽やかな一日でした
> でも朝は12度とかなり低め 寒い朝でした
こちらも
今朝は気温一桁に!
いよいよかナ!の実感です(^^;)

> スマホ壊れちゃったのですか・・・携帯の変更は本当に時間がかかりますよね iPhone7にされたのですか 私も今iPhone5sでもう2年以上経つし変更したいのですが 時間かかるのがちょっと億劫で ガマン中(^◇^)
あまり活用していないので
拘りなく何でもOK!だったのですが
結局 i phone7 に
時間掛かりますよね(>_<)

> 美味しそうなランチ(^^♪ でも確かにちょっとボリュームはあるかなぁ~
夕食スル-でした(^^;)

> レオ君だ~い好きなお父さんとのドライブ 楽しめたでしょうね(^^♪
> 充実した時間だったことでしょうね(*^_^*)
きっと楽しかったのだと思います(^-^)
にこにこ顔で帰宅しましたから(^_^)v
でも
お疲れさん! 何時も以上に
ゆたりZzz♪お昼寝しておりました♪

体調お気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/25 13:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1708-53fbdc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △