ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ交換☆ 変わり映えはしないけれど・・・♪  ☆★ 

朝の気温 一桁に!
今まで
乱高下続きの気温に ついエアコンで対応も
そろそろ暖房順備しなくては・・・ (^^;)

ニッチ 気になっておりましたが
やはり収穫の季節・・・
ニッチ1の2
Xmas アドベントに替えるまでの間を
ニッチ1の1
毎年定番になっており 変わり映えは致しませんが
ニッチ1天使 のコピー
メタボ天使達のボジョレ-ヌボ-乾杯のフィギャに入れ替えました☆
ニッチ1の3
11月終盤まで
ゆっくり語らい ワインもゆっくり味わってね(^-^)

今日のレオ
1025少し陽ざし
朝のお散歩終了後は陽ざしも☆
1025.jpg
お昼過ぎる頃からは降り出しそうな暗い空に!
そうなると
やはりまん丸くんに変身デス(^^;)
夕方お散歩 如何に?!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/26 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます ♡

ニッチのステンドグラス の灯り やっぱりいいですね ♪♪
秋の装いにワクワクします。
ワインを楽しんでいる天使さんの表情がなんともいえずかわいい〜
手前はバイオリンですね❣️

夕方はお散歩出来ずでした(><)
朝の散歩早めに行こうかなぁ…
里山は草花、 今は野菊、アザミ、タデ… 色が濃くなってとっても きれいです。

暖かくなる予報⁉︎
いい時間を〜

里山のハナ #- | URL | 2016/10/26 05:29 - edit

おはようございます(^^)

今日は良いお天気の予報だったのに
朝から~どんよりです。

ニッチ
天使ちゃん達…
とっても可愛いです♪
見てるだけで笑みがこぼれます。

そなんですよね~
夕方から雨で~
レオ君…御散歩行けなかったんですね~
今日は行けると良いね^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/26 07:13 - edit

おはようございます。

昨日は強風の午後でしたが、
今日は穏やか。。。
曇天の予報です。
昨日と違い、暖かくなりそうです。
そちらはいかがですか?
今日も寒いですか~♪

ステンドグラス収穫祭。
オードリーさんちのロザリオビアンコを
思い出させるデザインですね~

まん丸レオ君。
普通な寝姿もかわいいね~

穏やかな1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2016/10/26 07:17 - edit

おはようございます。

ステンドグラスも秋ですね♪
とっても綺麗です。
フフフ・・・傍でメタボの天使?!(笑)
ワインを飲みながら楽しいひと時♪
いろんなことが語られてそうです~。。。

晴れの後急に曇って。。。
同じようなお天気でした。
こちらは夕方から少し雨が降って
すぐに止みましたが。。。レオ君お散歩行けたかな。。。
まん丸レオ君暖かそうです♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/26 08:19 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/26 12:19 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> ニッチのステンドグラス の灯り やっぱりいいですね ♪♪
> 秋の装いにワクワクします。
> ワインを楽しんでいる天使さんの表情がなんともいえずかわいい〜
> 手前はバイオリンですね❣️
葡萄のランプも好きなモチ-フですので
楽しませて頂いております(^-^)
ミニバイオリンかト・・・
ワインもそろそろ新酒の季節ですよネ☆☆☆

> 夕方はお散歩出来ずでした(><)
> 朝の散歩早めに行こうかなぁ…
> 里山は草花、 今は野菊、アザミ、タデ… 色が濃くなってとっても きれいです。
周辺景観もゆっくり
楽しめる季節になりましたね☆
我が家も
今朝は早め 長時間お散歩に♪

> 暖かくなる予報⁉︎
> いい時間を〜
窓全開!
エアコン送風使用しておりますが 汗(^^;) 
これでは体調崩しま~す(>_<)
ハナさんも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 14:33 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は良いお天気の予報だったのに
> 朝から~どんよりです。
こちらは 青空☆
気温も上昇しておりますが・・・

> ニッチ
> 天使ちゃん達…
> とっても可愛いです♪
> 見てるだけで笑みがこぼれます。
ワインもそろそろ新酒の季節ですので(^-^)
天使さん達に
ゆっくり味わって頂こうと(^_-)

> そうなんですよね~
> 夕方から雨で~
> レオ君…御散歩行けなかったんですね~
> 今日は行けると良いね^^;
短めお散歩でした(^^;)
その分 今朝
長時間お散歩に行きました(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 14:37 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日は強風の午後でしたが、
> 今日は穏やか。。。
> 曇天の予報です。
> 昨日と違い、暖かくなりそうです。
> そちらはいかがですか?
> 今日も寒いですか~♪
気温 昨日比 +12℃程に(^^;)
窓全開 エアコン送風でも暑いです!
>
> ステンドグラス収穫祭。
> オードリーさんちのロザリオビアンコを
> 思い出させるデザインですね~
今最後の一房を味わっております(^-^)

> まん丸レオ君。
> 普通な寝姿もかわいいね~
昨日は寒ささえ感じる一日でしたから
まん丸で☆

> 穏やかな1日でありますように。
あにゃもさんも
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 14:44 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ステンドグラスも秋ですね♪
> とっても綺麗です。
> フフフ・・・傍でメタボの天使?!(笑)
> ワインを飲みながら楽しいひと時♪
> いろんなことが語られてそうです~。。。
太め天使さん
楽しそうですよネ(^_-)
今年のワインは・・・ 何て
会話もあり?

> 晴れの後急に曇って。。。
> 同じようなお天気でした。
> こちらは夕方から少し雨が降って
> すぐに止みましたが。。。レオ君お散歩行けたかな。。。
> まん丸レオ君暖かそうです♪
短めお散歩で・・・やむなし!
その分
今朝長時間お散歩に(^_-)

くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 14:48 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ステンドに限らず
灯りって心穏やかに感じますよね☆

えっ?!天使さんの方が?
そんなこと絶対ないと思います(^_-)

きっとニコニコ笑顔で走っていたのでは♪

元気に楽しく社会生活☆
そして安住のお家☆ ですよね(^_^)v

お元気で頑張って下さい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #LgrFUNfM | URL | 2016/10/26 14:54 - edit

こんにちは
今日は朝からどんより・・・時折雨も(-_-;)
気温もそれほど下がる事もなく・・・
何とも変な気候です
日田市内の神社では桜が咲いてしまいました
一時寒くなりまた気温が暖かくなったからのようです
さらに我が家の田んぼの周りにつつじを植えているのですが 満開です
今年2回目・・・ありえないですね

素敵なステンドグラスのスタンドに可愛いぽっちゃりの天使ちゃん達
ワインを一杯やりながら・・・(^^♪
今の時期にピッタリですね(*^-^*)
優しいあかり・・・人もワインでくつろぎたいところですね

レオ君夕方散歩無事だったかな・・・

茶々ママ #- | URL | 2016/10/26 15:50 - edit

こんにちは
はじめまして
茶々ママさんからのご紹介で訪問させていただき
読み逃げばかりですみませんでした

とても素敵なブログで
こうして毎日ゆっくりした時間の大切さに気づかされます

たまにはゆっくりお茶とお菓子でくつろぎたいと思いながら
がちゃがちゃやっております
カメラの故障で休止中ですがまた再開しましたら
よろしくお願いいたします

ゴルのママ #- | URL | 2016/10/26 17:36 - edit

茶々ママさん

今晩は~♪

> こんにちは
> 今日は朝からどんより・・・時折雨も(-_-;)
> 気温もそれほど下がる事もなく・・・
> 何とも変な気候です
> 日田市内の神社では桜が咲いてしまいました
昨日との気温差13℃(^^;)
宅配のお兄さんは半袖でやって来ました^^;
気候 狂いまくっておりますよね(>_<)
桜の返り咲きですか・・・

> 一時寒くなりまた気温が暖かくなったからのようです
> さらに我が家の田んぼの周りにつつじを植えているのですが 満開です
> 今年2回目・・・ありえないですね
ええっ!?
ツツジも満開ですか・・・
こんな気候では
体調も崩しますよネ!

> 素敵なステンドグラスのスタンドに可愛いぽっちゃりの天使ちゃん達
> ワインを一杯やりながら・・・(^^♪
> 今の時期にピッタリですね(*^-^*)
> 優しいあかり・・・人もワインでくつろぎたいところですね
灯り・・・癒されますよね☆
茶々ママさんも
ゆったりくつろぎ時間持てますように(^-^)

> レオ君夕方散歩無事だったかな・・・
今日はセ-フ!でした(^-^)
くれぐれも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 19:35 - edit

ゴルのママさん

今晩は~♪

> こんにちは
> はじめまして
> 茶々ママさんからのご紹介で訪問させていただき
> 読み逃げばかりですみませんでした
いえいえ・・・同じくm(_ _)m
毎朝 
にこにこしながらブログ拝読させて頂いております☆

> とても素敵なブログで
> こうして毎日ゆっくりした時間の大切さに気づかされます
ありがとうございます♪
でも
その実体は(^_-)

> たまにはゆっくりお茶とお菓子でくつろぎたいと思いながら
> がちゃがちゃやっております
> カメラの故障で休止中ですがまた再開しましたら
> よろしくお願いいたします
きっと今は
忙しく過ごしなさい!と言う時期なのカモ^^;
何時かご褒美タイムがたくさん(*^_^*)

カメラ早く直り
ゴルちゃんに会えます様に♪
お待ちしております♪

気候不順続いております!
くれぐれもお元気願っており増す☆☆☆

コメントありがとうございました♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/26 19:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1710-abc54043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △