ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドアレンジ♪  ☆★ 

暑さ感じる一日になりました(^^;)
昨日は一日暖房ON!も
窓全開 エアコンは送風で何とか凌ぎましたが
暑い! ^^;

午前中 プリザ-ブドアレンジをと予定しておりましたが
ちょこっと来客あり!で・・・
どうしよう?とも思いましたが午後になって手をつけました♪
プリザA 正面
苦手な明るい色合いは目的に合わせて・・・で不本意なのです・・・(^^;)
プリザA上
ポイントの薔薇一輪は開かせて 開かせて~♪
プリザA後
後ろ姿はこんな感じ・・・
プリザA 正面やや上から
月初めには旅立つ予定です・・・♪
喜んで頂けます様に☆

今日のレオ
1026朝陽ざし
朝から長目お散歩で・・・
終了後は大満足Zzz♪
夕方も長距離行けたらイイネ☆

今日は 気重お出掛け予定です(^^;)
時間も少し掛かりそうな気配・・・なので
ご免なさい!
今日はコメント欄を
クロ-ズにさせて頂きます・・・
朝一の訪問返しは通常通りお伺いさせて頂きますのでm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/27 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1711-c7a25aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △