ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ カラフル・ボトルグラス☆ & 気重お出掛け先のコヒ-タイム♪ ☆★ 

朝から穏やかな陽ざし☆
こんな空の下 絶好のお出掛け日和なのに
外せないお出掛けは・・・出来るなら外したいお出掛けでした(^^;)
が・・・
楽しいお出掛け時に使う ちょっと優れもの発見!
ボトルグラス
プラスチックのボトルグラス☆
ボトルグラス・カラフル
楽しそうなカラフル五色です・・・
ボトルグラス収納
こんな風に重ねてボトルに収納!
ピクニック用に使いたいと思います♪ が
一体 何時デビュ-?! (^^;)

少し気の重いお出掛け・・・は
がら空き
道路はかなりの混雑も 行きついた先は 
何故か ガラガラ♪
ティ-ル-ム空間
予定よりも順調で 思ったより早めに解放されました!☆
とは言え もう時間はおやつの時間も過ぎており レストランもガラガラ♪
コ-ヒ-タイムは
中に入っての一休みは前回と同じテ-ブル♪
メニュ-も同じく
アイスクリ-ム・コ-ヒ-
アイスクリ-ム&コ-ヒ-で・・・ほっ♪と時間☆
白衣観音
もう日が傾き 
それでも今日は「白衣観音」の姿が見えておりました☆☆☆

このお出掛け・・・
未だしばらく続きます(^^;)

今日のレオ
1027チョットつまんないモ-ド
何だかつまんないモ-ド全開!
明日は最低気温一桁予報に
お出掛け前 暖房機点検準備♪

お留守番お父さんと一緒!
後でゆっくり遊んでもらってネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2016/10/28 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(*^^)v

今朝は冷えましたね。
体調気を付けて下さいね。

ボトルグラス
5色の色~
とっても素敵ですね♪
使うのが楽しみですね。

お出掛け
お疲れ様でした。
想ったより早く用事が終わり
良かったですね。
その後のホッとする時間~
美味しい時間ですね。

レオ君
旦那様にいっぱい遊んで貰ったかな~?

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2016/10/28 07:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/28 09:04 - edit

おはようございます。

曇天の金沢です。
まもなく雨予報です。
せっかくの休日ですが、サイクリングは無し・・・

気の乗らないお出かけ、お疲れ様でした。
コーヒータイムですこしは重さ、和らぎましたか?
元気なオードリーさんでありますように。

お、レオくんもどんより?
しかし、お父さんとお散歩確定??

楽しい金曜日でありますように。

あにゃも #- | URL | 2016/10/28 09:43 - edit

おはようございます。

とっても綺麗なカラフルなグラスですね!
ほんとピクニックなどで使うと素敵な時間になりますね~♪

気の重いお出掛け。。。
まだ続くのですか。。。
でも、可愛いアイスクリームとホットコーヒーで
少しの一息~♪

レオ君のつまんないモードなんだけれど
可愛らしいです~♪
いっぱい遊んだらいつものポーズかな~♪(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2016/10/28 10:18 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^^)v
> 今朝は冷えましたね。
> 体調気を付けて下さいね。
日中も完全暖房が活躍中です!

> ボトルグラス
> 5色の色~
> とっても素敵ですね♪
> 使うのが楽しみですね。
綺麗なグラスでしょ♪
収納もOK!軽くて使い勝手良さそうデス(^-^)

> お出掛け
> お疲れ様でした。
> 想ったより早く用事が終わり
> 良かったですね。
> その後のホッとする時間~
> 美味しい時間ですね。
アイスクリ-ム&コ-ヒ-が定番化しつつあります(^-^)

> レオ君
> 旦那様にいっぱい遊んで貰ったかな~?
タクシ-使用せず
送迎してもらえました(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/28 14:27 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

こちらも・・・
昨日とは大違い!
暖房機点検お掃除 正解でした♪

お部屋の中の適度な温かさが心地良いのでしょうね(^-^)

カラフルさと 収納 軽さで
活躍してくれたら良いな~♪の願望です(*^_^*)

寒さ対策! 完全武装で・・・
お出掛け下さいね♪
楽しいお散歩出来ます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2016/10/28 14:33 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 曇天の金沢です。
> まもなく雨予報です。
> せっかくの休日ですが、サイクリングは無し・・・
こちら
少し前から降り始めました(^^;)
休日でしたか♪
(早朝 ココログお訪ねも
更新なしで どうされたのかナ・・・と)

> 気の乗らないお出かけ、お疲れ様でした。
> コーヒータイムですこしは重さ、和らぎましたか?
> 元気なオードリーさんでありますように。
まっ!仕方なし!!と言った所でしょうか(^_-)
元気ですヨ~☆

> お、レオくんもどんより?
> しかし、お父さんとお散歩確定??
今朝も
一時間以上のお散歩に行って来ましたよ(^-^)

> 楽しい金曜日でありますように。
あにゃもさんも
どうぞ良い休日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/28 14:38 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> とっても綺麗なカラフルなグラスですね!
> ほんとピクニックなどで使うと素敵な時間になりますね~♪
カラフル 軽く 収納もOK!
ピクニックで使ってみたいで~す(^_-)

> 気の重いお出掛け。。。
> まだ続くのですか。。。
> でも、可愛いアイスクリームとホットコーヒーで
> 少しの一息~♪
アイスクリ-ム・コ-ヒ-が定番になりつつあります(^_-)

> レオ君のつまんないモードなんだけれど
> 可愛らしいです~♪
> いっぱい遊んだらいつものポーズかな~♪(笑)
お出掛け様子をいち早くキャッチ!
えっ?! お出掛けなの~?・・・
タクシ-利用はせず
レオも同乗 送迎してもらいました☆
車大好き!
お家に戻ってきっと何時ものポ-ズZzz♪

ありがとうございました♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2016/10/28 14:44 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1712-6dc7d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △